『リボンが黒なのにパンツが白いところ』

  • クリス:神無月ヒカル
    りーたん:りーしあ
    ノワール:紫苑
    ラム:ひせつ
    アンナ:リィデ
    サンドラ:ハムカツ

    ※お題解答時のみ枠を黄緑色に変更※
    ※お題提供時のみ枠をオレンジ色に変更※

  • ~~【ルール】~~
    1、朝一パン屋はCOし、お題+回答提出時間決定
    2、回答時間になったら全員一斉に回答
    3、パン屋は回答見てひとり処刑を決める
    4、指定された人は明日のお題を提出
    5、能あるは噛まない
    6、翌日以降もパン屋進行

  • りーたん
  • パン屋CO
  • クリス

    おほんじゅw

  • サンドラ

    えぇぇ

  • ラム

    ええ…

  • アンナ

    は?????

  • ノワール

    ま た か

  • りーたん

    もーーーーー

  • サンドラ

    嘘でしょwwwwww

  • りーたん

    偏りすぎやろ

  • ラム

    まさかとは思うけどクリス能ある?

  • クリス

    まことなり~w

  • ノワール

    やっぱり固定してる説あるな

  • クリス

    ありえますありえますw

  • ※ 3回パン屋部屋して3回ともりーたんパン屋、クリス能あるでした

  • りーたん

    お題いきます

  • りーたん

    ぱっと思いついた食べ物を上げてください

  • アンナ

    キウイ

  • クリス

    ハムカツ

  • ノワール

    一蘭の豚骨ラーメン

  • サンドラ

    ハムカツ

  • ラム

    うどん

  • ラム

    ええ…?

  • クリス

    サンドララインつないでくんなしね

  • サンドラ

    は???

  • ノワール

    皆シンプルやんけ…

  • アンナ

    これはハムカツが吊りでしょ

  • りーたん

    一蘭はクソなのでノワールで

  • サンドラ

    私の名前なんですけど?????

  • クリス

    俺絶対皆ハムカツだと思ったんだがw

  • ノワール

  • ラム

  • クリス

  • サンドラ

  • クリス

    一蘭クソなん?

  • アンナ

    音ゲーマーはラーメン好きっていう固定概念嫌いだからノワールでいいよ

  • りーたん

    偏見

  • クリス

    わろたwwwwww

  • りーたん

    並んでるし高いし

  • ラム

    でもラーメンは実際美味しいと思う…俺は

  • ノワール

    お題:好きなキャラとそのキャラの好きな所

  • アンナ

    いやラーメンはうまいんだよね

  • りーたん

    外から見てるだけで暑苦しいから味方でも利敵みたいなとこある

  • 時短成立!

  • ノワール

    最後に一言

  • ラム

    ラーメン食べ歩きしたいけどそんな余裕ねえのよな

  • ノワール

    のわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • サンドラ

    好きなキャラ:トトリ/好きなところ:13歳で

  • ラム

  • サンドラ

    みすちゃw

  • ノワール

    ありがとうございました

  • りーたん

    はやい

  • ラム

    次の日にやれ

  • アンナ

    早い

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    ノワールは処刑されました

    ノワール 5票

  • ノワール

    これ延々とキャラの魅力書いてる奴吊りあるで

  • ノワール

    割と無難な線行ったと思いたい

  • ノワール

    りーしあ任せた

  • クリス
  • 能ある人狼CO
  • クリス
  • 能ある人狼CO
  • クリス
  • 能ある人狼CO
  • クリス

    あくしろよぉ!!!!!!!!!

  • ノワール

    は?

  • りーたん

  • アンナ

    クリス3CO把握

  • ノワール

    クリスまた能あるか?

  • クリス

    好きなキャラの好きなところだろ!?秒で答えろよ!(打ち込み時間考慮無し利敵クリス

  • クリス

    これは長文が流れてきそうですねえ

  • クリス

    サンドラのフェイントでクソ笑ったけど

  • りーたん

    いいよ受け止めるから

  • ノワール

    俺がパン屋ならここで延々と魅力書いてる奴吊るかなあ

  • クリス

    受け止めてくれるの!?出していい!?

  • ラム

    は?

  • クリス

    濃厚ホモセックス

  • りーたん

    死ね。

  • ラム

    そんな事しちゃあ、ダメだろ!(マジメくん

  • ノワール

    なんか白けちゃった感有るかなあ

  • りーたん

    りーたん女の子だからホモじゃないよ

  • クリス

    好きなキャラで人狼Jのキャラ誰もこたえねえんだろうなって思うとめっちゃ面白いよな

  • ラム

    …?

  • ラム

    わかる

  • りーたん

    悲しい

  • クリス

    逆に浮きすぎて吊りまであるでしょ

  • ラム

    一人絞りってなるとまあ外れちゃうみたいなところ。

  • クリス

    人狼Jならクリスとジェシカ甲乙つけがたいんだよなあ

  • ラム

    ふぇい実は割とすき

  • クリス

    男性1位クリス女性1位りーたん♡って感じだし(ジェシカは?

  • ラム

    は?

  • りーたん

  • クリス

  • ノワール

    これはクリス吊りですねぇ

  • りーたん

    なんか今日はやけにクリスに絡まれるな?

  • ラム

    それ

  • クリス

    ホモセの下りもうちょっと引っ張ろうかなって思って

  • りーたん

    引っ張らなくていいです

  • ラム

    クリスが襲撃されました

  • ラム

    クリスは呪われし者でした!

  • クリス

    どうせなら女の子におちんちん引っ張ってほしいよな、そりゃそうだよな…

  • ラム

    クリスはりーしこ勢になりました

  • クリス

  • りーたん

    やめろ

  • ノワール

    呪われし者(ポジ)

  • ラム

    ホモってのはこええなぁ…

  • クリス

    しこりし者

  • ラム

    しこりし者で草

  • お題:好きなキャラとその好きな所

  • アンナ

    好きなキャラ:ソフィー・ノイエンミュラー 理由:このキャラが出るゲームがフリープレイできたことがあったので遊んだらめちゃめちゃハマった、ハマった理由もそれがかわいいからであり、また錬金術に打ち込む姿もとても素晴らしかった。もう一つ、ソフィーがおもらししてるイラストを見たことでおもらしの性癖に目覚めたから。

  • クリス

    好きなキャラ:マリア / ハヤテのごとく!

    1、かわいい
    2、声が大人っぽくてえっち
    3、頭良すぎてやばい
    4、姉系
    5、メイド
    6、髪色も落ち着いてていい
    7、眼鏡やばい、かけたらやばい
    8、水銀燈コスプレ似合い過ぎ
    9、おっぱいw

  • サンドラ

    好きなキャラ:サンドラ/好きなところ:目線を合わせずひねくれてそうなところ、口元が逆Uの字でなんかえっち、リボンが黒なのにパンツが白いところ、ジェシカのことが大好きなのに強く当たるところ、おちんちんが包茎でそこを気にして恥じらうところ、毎日妄想しながら熊のぬいぐるみに擦って絶頂してるところ、でも結局ミカに寝取られるところ

  • ラム

    ブラン(超次元ゲィムネプテューヌ)/物静かで知的そうなところすき。控えめなお胸すき。双子の妹に振り回されて胃痛気味なのもすき。女神化するとかっこいい。すき

  • ノワール

    見せてもらおうじゃないか

  • クリス

    サンドラぁ!

  • ラム

    サンドラで草

  • ノワール

    うっわぁ…

  • ノワール

    サンドラやなこれは

  • クリス

    これはサンドラ吊りだわwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • りーたん

    サンドラ、さようなら

  • りーたん

    私は牧野もこちゃん(チュウニズムより)、もこもこふわふわ色気0でかわいい

  • ラム

    わかる

  • アンナ

    わかる

  • りーたん

    やろ?

  • クリス

    パンツが白い所とかわからないのにそこから全部空想で草

  • ラム

    あ、サンドラお題よろしくね

  • サンドラ

    えっw

  • サンドラ

    サンドラつりなの????

  • サンドラ

    3連続だよ??????

  • りーたん

    自業自得

  • サンドラ

    おかしくない??????

  • クリス

    サンドラのせいで翌日俺吊りなんだけどwwwwwwwww

  • りーたん

    一番きもいのを選んでます。

  • ノワール

    俺パン屋でもサンドラ吊りやぞこれは

  • サンドラ

    トトリにしとけばよかったわ…これは悪手!w

  • アンナ

    これはブサスラだった

  • ラム

    ブサスラで草

  • クリス

    ブサスラで草

  • サンドラ

    お題『この中で一番パティシエが似合いそうな人(ハムカツ含む)』

  • サンドラ

    またね……みんな……

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    サンドラは処刑されました

    クリス 1票
    サンドラ 4票

  • サンドラ

    クリス吊りで終わりそうw

  • ラム

    正直こいつらみんな料理できなさそうな感じあるしなぁこれ…

  • ノワール

    誰か長文で延々と魅力を書くのを期待してたけど案の定ハムカツさんがやってくれたの草

  • サンドラ

    後半はもうちんぽに身を任せた

  • ノワール

    てかこれ毎回理由書かなきゃダメな感じか

  • サンドラ

    別に理由はいらないと思うけれど、それでパン屋がどう思うかじゃない?

  • お題『この中で一番パティシエが似合いそうな人(ハムカツ含む)』

  • クリス

    【りーたん】

    いやぁお菓子といえば女の子。
    女の子と言えばりーたん!これ以外にあります?
    どっちかっていうと他の連中は食べる専門みたいなとこない?
    というわけでここはりーたん一択。

    俺の為にお菓子を作ってくれ!!!!
    ん?りーたん自身を食べてくれって…?
    OKいくいくwwwwwあーいきそwwwwうっwwwww

  • アンナ

    パティシエが似合いそうな人:紫苑さん
    理由:一応兄弟の兄であり、このヤバい面子の中では比較的ましな人だから。(消去法)

  • ラム

    りーしあ/なんとなく。本当になんとなく。

  • ノワール

    はいクリス吊り

  • りーたん

    クリス吊り、公序良俗に反する内容

  • サンドラ

    きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • クリス

    まて!最後2行を含まずに考えてくれ!!!!!!!!

  • ノワール

    クリスきも過ぎて吊り不可避

  • ラム

    まあこの面子ぶっちゃけ全員料理出来なさそうやしなぁ…

  • アンナ

    おもらしはおちんちんにくる。マジで。

  • りーたん

    アンナもだいぶ危なかったけど上手いこと避けきれた

  • クリス

    ハムカツさんは出来るんちゃうんか?

  • クリス

    俺も出来るけど<料理

  • りーたん

    ハムカツおじさん自炊するって言ってたね

  • ラム

    あっハムカツさん忘れてた

  • クリス

    わろた

  • りーたん

    ではクリス、お題

  • ラム

    俺も自炊スキル上げときたいのう

  • クリス

    能あるなのでおわりまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ノワール

    クリス人狼か?

  • ラム

    またかよ!

  • りーたん

    またかい

  • アンナ

  • 時短成立!

  • ラム

    じゃあな!

  • クリス

    またサンドラのせいやんけ!!!!!!

  • クリス

    ????

  • ノワール

  • サンドラ

    自業自得定期

  • ~~ 4日目【処刑】~~
    クリスは処刑されました

    クリス 3票
    りーたん 1票

  • エピローグ
  • クリス

    クリス毎回きもい言われててかわいそうじゃない?

  • ラム

    いやだってキモいし…

  • サンドラ

    ないです

  • ノワール

    ほかの人と比べて明らかキモイんだよなぁ

タップで続きを読む