狂人強気ジェシカちゃん 1/2

  • ~~~~ ゲーム開始 ~~~~
    市民:3名
    人狼:2名
    占い師:1名
    霊能者:1名
    狩人:1名
    狂人:1名

  • ~~~~ 配役 ~~~~
    市民:ヒュー、エリック、マイク
    人狼:ミカ、アンナ
    占い師:ゲイル
    霊能者:ロディ
    狩人:サンドラ
    狂人:ジェシカ

  • ミカ

    宜しくお願いします!

  • アンナ

    よろろん

  • アンナ

    潜伏します

  • ミカ

    私も潜伏します

  • アンナ

    ミカ疑いかけます、、

  • ~~ 1日目【占い師】~~
    ゲイルはジェシカを占い「人狼でない」とでました

  • ジェシカ
  • 占い師CO
  • ジェシカ

    ロディ白

  • ゲイル

    ジェシカ白

  • ゲイル
  • 占い師CO
  • ジェシカ

    はーい

  • マイク

    ロディジェシカ白把握んご

  • ロディ

    対抗笑笑

  • ヒュー

    ロディジェシカ白はあく

  • ゲイル

    進行よろしく

  • ゲイル

    霊能でてね

  • ヒュー

    はい。無難に霊能でよー笑

  • ロディ
  • 霊能者CO
  • 【占い】
    ジェシカ→ロディ白
    ゲイル→ジェシカ白

    【霊能】
    ロディ

  • ジェシカ

    おっよろしく!

  • ロディ

    ごめんね俺で笑笑

  • ゲイル

    どっちも囲いがなくなったーーー

  • エリック

    ロディは片白で、ゲイル視点占いは真狂人

  • ジェシカ

    グレー広いんやな

  • ロディ

    まかせるふぉい!

  • マイク

    回避きぼうー

  • サンドラ

    グレーおお

  • ジェシカ

    グレー7ww

  • エリック

    グレ広いから貫通きぼんぬしておく

  • アンナ

    グレー広すぎやね

  • ゲイル

    貫通でしょ

  • ジェシカ

    貫通でしょ

  • ミカ

    グレー広いwww

  • ジェシカ

    7だよw

  • エリック

    おけまるすいさん

  • ロディ

    グレー7もいるの!?

  • ミカ

    貫通が良きと思いますが

  • アンナ

    私は貫通派

  • ゲイル

    マイクはなんで回避希望なの??

  • マイク

    貫通なのね、、、

  • ヒュー

    狩人回避しないの?

  • ロディ

    貫通以外なくね?

  • サンドラ

    回避でもよいのでは?

  • ジェシカ

    7なら回避しても狼透けない

  • ヒュー

    俺、初日は狩人回避派だよ

  • マイク

    回避→対抗出たらそれぞれ霊とグレーに護衛指定、本指定他っていうのもありかなーとおもてた

  • マイク

    まぁ貫通でもよき

  • ヒュー

    まあ、進行に任せる

  • アンナ

    回避で情報落ちるのもわかるけど、狩人いなくなるのはキツい

  • エリック

    グレ4か5なら回避で考えるけど、グレ広すぎるので貫通を希望しましま

  • ジェシカ

    ん、マイクのクロス護衛それ意味なくね?

  • ロディ

    もう回避する?グレー多いから貫通でお願いしたい

  • ゲイル

    グレーこんなに居て初日で狩人炙られたらそれこそ辛い

  • エリック

    まあここまででよくねえかな

  • サンドラ

    どうせ噛まれるし

  • アンナ

    透けたら村利ないし

  • ジェシカ

    グレーじゃなくて占い守らなきゃクロス護衛意味ないよ

  • ミカ

    初日貫通、二日目以降話し合い希望

  • ゲイル

    グレー全員殴りあえ

  • エリック

    ロディが決めたのに従ってそろそろ殴り合い始めたい

  • 時間が120秒延長されました

  • ロディ

    じゃあ貫通で

  • ヒュー

    おけー

  • ロディ

    殴り合いは任せる

  • マイク

    ジェシカ→そもそもグレーに色ない時点でグレーの最白目をクロス指定する事で色見がしやすくなるおもた。占い護衛だと残りの占いがかまれる

  • ジェシカ

    ちゃうちゃう、霊能守りと占い任意守りだよ

  • エリック

    マイク、ミカ、アンナあたりの印象は今のところいいかな。でも村目おくほどではない。まだまだ情報がほしいかなー

  • ヒュー

    俺初日は殴り合いしない人だからよろしく

  • サンドラ

    情報少な…

  • エリック

    ヒューそれなんで?

  • アンナ

    クロスは意味無いから、占い先は占い師に任せたい。占い先見て真と偽わかりそうだし

  • ジェシカ

    でもグレー7なら狩露出しても。対抗出るわけないし意味ない

  • ヒュー

    初日殴りなんか特に理由がない雑殴りだから

  • ゲイル

    クロス護衛って白2人いないし成立しなくね?

  • ジェシカ

    しない。だから意味ないとw

  • ヒュー

    喋ってないからとか、正直どーでもいい笑

  • ジェシカ

    だからマイク謎いなって

  • ヒュー

    上級者でもないんやから狼チャットもそんなもりあがらんだろーし笑

  • ミカ

    流れに追いつけてないからちょっとログ見てくる、ごめんなさい!

  • ロディ

    指定アンナで

  • ジェシカ

    おけい

  • ロディ

    指定忘れとった笑笑

  • ゲイル

    ヒューしないなら黒目で見ます。話さない人が1番色見えないのでライン作りたくない狼なのかな?

  • ジェシカ

    指定早くね?

  • アンナ

    いいけど早くない?笑

  • ジェシカ

    貫通なら20とかでもよかったんやけどな

  • ジェシカ

    早いよね

  • ロディ

    150って言ってたから一応早めに笑笑

  • ジェシカ

    まぁいいけどよ

  • マイク

    申し訳ない電源切れてた

  • マイク

    ふっかーつ

  • ゲイル

    アンナは違うと思うけどなぁ

  • ヒュー

    黒目でみるのは勝手でいいよ

  • アンナ

    ミカとマイク怪しめかな。遺言

  • サンドラ

    貫通派だったけど最近回避も面白いなと思うようになったよ

  • エリック

    個人的には初日から寡黙とかで狩人すけるとアホらしいので、狩人こそ指定にあたらないように発言伸ばしてほしい

  • ジェシカ

    まぁ初日にグレー審査する占い師ってタブーやぞ

  • ヒュー

    まあ、狩人に任せたらよくね?

  • ジェシカ

    マイクは怪しいってかただ謎なだけ

  • ミカ

    遺言把握…けど横殴りすぎて

  • アンナ

    進行に従うわ。墓場でみてるよん

  • エリック

    あと、市民でも初日に吊られるとかなり厳しいので、黒が吊れるように情報やらラインやら落としていってほしい

  • サンドラ

    ミカとマイク怪し目把握

  • ロディ

    エリックそれは狩のセンスや笑笑

  • エリック

    まあな?

  • ヒュー

    進行に100%従うゲームってのも飽きちゃうよ笑

  • ロディ

    色んな意味でな

  • ジェシカ

    ベグすんなよーつまらんから

  • アンナ

    じゃあ抗おうかな笑

  • ロディ

    どんどん反抗してくれよ!

  • ヒュー

    狩人が出たかったら出たらいいしさ笑

  • エリック

    市民でも狩人でも意見は落とせよって言ってるんや。狼も喋って黒透かしてもらいたいしな。

  • ゲイル

    ジェシカ、ゲイル「「ベグすんなよー、つまらんから」」

  • ヒュー

    対抗出たくなかったらでなちゃいいと思う笑笑

  • マイク

    んー進行提示で濁り位置になるならば、その進行論以外で貫通の場合の吊り位置となるgsはだしとくのが精査やとおもうし、進行論については別になんでもいいとおもた

  • 【gs】ぐれーすけーる
    各人でグレー全員を黒い(又は白い)順番に並べて提示する事。
    マイクが一番黒っぽく、続いてヒューが黒目、サンドラは白い。
    の場合だと

    マイク>ヒュー>サンドラ

    といった書き方をする

  • ロディ

    まぁ初日やしアンナには申し訳ないけど

  • ミカ

    アンナでいいんですよね?入れますねー。

  • ロディ

    今日はアンナ吊りで

  • ジェシカ

    ゲイルwwww

  • マイク

    アンナ把握ンゴ

  • アンナ

    進行が絶対みたいな村ルールやばいな笑

  • ジェシカ

    それはやーばい

  • アンナ

    いいよロディ

  • ヒュー

    アンナはあくだよー

  • ジェシカ

    独裁進行よくない

  • アンナ

    ごめんね

  • サンドラ

    気軽に行こう

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    アンナは処刑されました

    アンナ 7票

  • ミカ

    うわぁぁぁ!!1人無理だよぉぉぉ!!あんなちゃぁん!!

  • ~~ 2日目【行動】~~

    人狼:エリックを襲撃しました
    霊能:アンナを霊視し「人狼」とでました
    狩人:サンドラはロディを護衛していました
    占い:ゲイルはマイクを占い「人狼でない」とでました

  • 2へ続く

タップで続きを読む