狼憑きのドラマ 2/4

  • メアリー

    なんも仕事してなーい

  • リリアン

    占い

  • スーザン

    えっ狂噛むの?

  • ミカ

    うらないか

  • ヒュー

    いいよ

  • ミカ

    ベグかな?

  • フランク

    スーザン狼か

  • エリック

    結果どぞ

  • スーザン

    アンナ白

  • アンナ

    メアリー

  • リリアン

    まじか?

  • ヒュー

    おけ。

  • アンナ

    あ、ありがとうございます!

  • ジェシカ

    アンナ白把握

  • ヒュー

    フランク白ね

  • 吊り:フランク
    襲撃:メアリー

    【占い】
    メアリー→サンドラ
    スーザン→ロディ、アンナ

    【霊能】
    ヒュー→フランク

    【狼憑き】
    フランク、リリアン、ミカ

    【グレー】
    エリック、ジェシカ

  • リリアン

    うわあ、まじかよ

  • スーザン

    寡黙気味だったから潜伏狼かと思ったけど違った

  • ジェシカ

    フランク白か、なら狼憑きか…

  • ミカ

    まじか

  • リリアン

    ええ…

  • エリック

    白ね本物ですね

  • ジェシカ

    フランクすまんなーーーーー

  • リリアン

    ちょっと待って

  • ミカ

    狂人か狼憑きか

  • ヒュー

    だからどっちかは偽物の可能性ある。フランクも狂人かもしれんが

  • ミカ

    うーん

  • アンナ

    話についていけないだけです(笑)

  • エリック

    メアリー噛みについてはどう思いますか?

  • フランク

    ミカ吊ろう

  • サンドラ

    白か

  • ジェシカ

    あ、そうか、フランク狂もあるのか

  • ミカ

    なぞ

  • リリアン

    これやっぱり占いに黒出てるのでは?

  • ミカ

    スーザン狼?

  • フランク

    ミカスーザンや

  • ミカ

    追わなきゃなのか?

  • スーザン

    えーそこ疑われちゃうん

  • エリック

    占黒なら占噛まれなくない?ロラされますよね

  • リリアン

    だってさ

  • リリアン

    いやいや

  • アンナ

    スーザンさん真目でみちゃいますねやっぱり

  • ミカ

    ほんとわかんない

  • スーザン

    メアリー狂人で噛まれたと思ったんだけど

  • ジェシカ

    そういうもんなのか?<占いロラ

  • エリック

    あって、サンドラの漂白噛みあるいはロディの囲い

  • メアリー

    なんでだよーアンナ

  • リリアン

    霊ロラ完遂して、って言ってたから、縄たりさせない目的だったのかなって

  • スーザン

    てかそうなんだけど

  • ヒュー

    初日の白出し結果教えて

  • メアリー

    狼なら呪われ噛みにいくやろー

  • フランク

    ロラ完遂せんのか

  • 時間が120秒延長されました

  • フランク

    市民負けたな

  • メアリー

    占い噛んだってことは完璧に漂白噛みやん

  • リリアン

    でもさ、私目線の話にはなるけどさ

  • エリック

    まあ発言的にも白くは見えないかな

  • ジェシカ

    狼憑き狂人の可能性全然考慮してなかったな

  • ミカ

    思うけど

  • スーザン

    サンドラの漂白なのか全然違う所からのベグなのか

  • リリアン

    私やっぱりミカ狼憑き真目でみてて

  • ミカ

    そんな噛みする?

  • エリック

    でもどうしますか?もし狼つきに狂ならかなり縄的に終わってますね

  • アンナ

    ロディ黒だと私も怪しくなる…

  • リリアン

    そうなるとフランクが狂なのかなって。たしかに狼が黒出てきたらスラするかなって

  • ジェシカ

    リリアン目線はじゃあフランクは狂、占い狼?

  • ヒュー

    昨日の投票の時顔だしてなかったのがロディ

  • リリアン

    うん。そうなる。

  • ヒュー

    その次にスーザン

  • ミカ

    ジェシカのがしっくりくるけど

  • リリアン

    確率低いのはわかってるけど

  • サンドラ

    基本ロディ使うから反応しちゃう

  • ミカ

    違和感半端ない

  • ロディ

    なにいっていいかわからん

  • ジェシカ

    あーその理由はまぁ分かる。占い3COだとロラの流れだから狂人がスライドしたほうがよさそうだし、でも狼憑きだとどうなんだろう?

  • エリック

    ジェシカさんはまだ意見とかだしてるイメージありますがね

  • 時間が120秒延長されました

  • リリアン

    てかここで呪われ噛もうとしないのね

  • ミカ

    りりあんそれ!

  • リリアン

    ジェシそれな

  • ジェシカ

    ん?私がなに?黒位置?

  • アンナ

    占いいきましたからね

  • リリアン

    それが謎

  • エリック

    ですが占い黒ならロラされませんか?

  • スーザン

    呪われ探さないのが私もびっくりだわ

  • ミカ

    論理的に考えてわからんの久しぶり

  • ヒュー

    俺はベグより市民噛みにいくかな

  • ジェシカ

    ただ狼としてはスライドするより占いに残った方がやりやすい、とも考えてる。

  • リリアン

    サイコもいないし、占い死んだの噛まれたの確定でしょ?

  • エリック

    ヒューさんに同意です

  • リリアン

    あの場だと、狂が移るのが自然っちゃ自然

  • ヒュー

    ごめん、一か八か賭けていい?

  • ジェシカ

    スライドで動きやすいのは狂人っぽいんだよな、ロラ巻き込まれても損害少ないし。

  • エリック

    あとサンドラさんもログが薄いのか普通に気になるよ

  • ミカ

    呪われと狩人いるから噛むと思ってた

  • リリアン

    それ。ロラで縄減らせるし、スラすれば狼にも透けやすい気する

  • スーザン

    なんで狂人噛んだのか、占ロラさせるためか?

  • ヒュー

    ロディ吊りという賭け

  • エリック

    狩回避でグレーもありだけどね。でも狼つきに黒1かなと思うけどねぇ

  • リリアン

    んん、フランク黒であって欲しかった

  • ロディ

    狂人なんすか?

  • ミカ

    フランク黒ならわかりやすくて楽だったのに

  • フランク

    完遂すりゃいいのに

  • ヒュー

    フランクの完遂押しは狂人とも取れるんよね

  • エリック

    もし役職coに1wであるなら、狩回避で対抗でないと思う

  • ミカ

    ヒュー言いたいことわかるけど

  • ジェシカ

    フランクの完遂推しはそうともとれるし自分が狼憑きなら普通に完遂してほしくないか?

  • ミカ

    それなら先にスーザンじゃない?

  • リリアン

    しかも最後狩守り誘導してない?

  • ヒュー

    だな。スーザンから行くか

  • ミカ

    スーザンが黒でもロディ白はあるよ

  • リリアン

    あ!これ狂じゃね?

  • エリック

    狂であるなら、完遂推したいのでは?もしフランクが狂ならね

  • スーザン

    マジかよ真なのに

  • エリック

    スーザンケアする?

  • リリアン

    霊守れ、って言ってるよ

  • ミカ

    ロディ吊らせたい流れ?

  • ジェシカ

    真でも完遂っていう気がするが狼憑きだとそんなことはないのか?

  • リリアン

    これ、対抗GJ出させないためじゃね?

  • ミカ

    リリアンの思考とほとんど同じで笑うw

  • アンナ

    分かんない

  • ヒュー

    だって、狂人のこと考えるとさ

  • スーザン

    狂人噛んで真ロラで吊るための噛みじゃないのこれ

  • リリアン

    ミカwww

  • ヒュー

    完遂するべきなのか?

  • エリック

    真でもいうし、狂ならなおさら完遂したがると思うよ黒いないんだから

  • ヒュー

    って思うのよね

  • リリアン

    それなら黒出しリスク考えて真噛まない?

  • ジェシカ

    私もリリアンの意見には同調するところ多いんだよなあ

  • リリアン

    しかも完遂推してる。

  • ミカ

    スーザンかロディ吊らせるため?

  • エリック

    ではスーザンか?

  • リリアン

    し、私狼説推してる

  • ジェシカ

    まぁそうだなぁ、フランクが狂なら残り2憑きは市民陣営だしな…

  • サンドラ

    誰?

  • エリック

    ヒューさんどうしますか?

  • ヒュー

    スーザンで。

  • ロディ

    だれにすれば…

  • ミカ

    ワンチャンロディ吊れたらつおいしな

  • リリアン

    から多分私は最後の方まで残されるんかなあ

  • ジェシカ

    フィルタかける余裕すらねえ

  • スーザン

    フランク本当の狼つきでリリアン狼だと思うんだけどなっていう遺言

  • ヒュー

    意味わからなさすぎて禿げそう

  • ジェシカ

    占い吊りか

  • フランク

    憑き狂であってほしい

  • リリアン

    うん、そうだね

  • エリック

    この配役で霊能やばいからね

  • リリアン

    スーザン白だったら、もうほんと

  • ミカ

    真占いならごめんねスーザン

  • エリック

    まあ、グレー片白誰も噛まれてないので役職の凝ってるのでまだなんとかなりますね

  • フランク

    ミカもリリアンも黒いんだよなぁ

  • エリック

    狼憑きは噛みありえないのでおそらくグレー片白やられるかと

  • スーザン

    アンナとロディは白だよ信じるかはみんな次第

  • メアリー

    なんならスーザンも黒いし

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    スーザンは処刑されました

    スーザン 8票

  • 人狼 -A-

    さて

  • 人狼 -A-

    アンナかな、アンナ白だよね?

  • 人狼 -B-

    白のはず

  • ~~ 3日目【襲撃】~~
    アンナが襲撃されました

  • 3へ続きます

タップで続きを読む