狼憑きのドラマ 1/4

  • ~~~~ ゲーム開始 ~~~~
    【市民陣営】
    市民:1名
    占い師:1名
    霊能者:1名
    狩人:1名
    狼憑き:2名
    呪われし者:2名

    【人狼陣営】
    人狼:2名
    狂人:1名

  • 人狼 -A-

    初日ランしろ

  • 人狼 -B-

    よろしくお願いします

  • 人狼 -A-

    まかせた!

  • フランク
  • 占い師CO
  • メアリー
  • 占い師CO
  • スーザン
  • 占い師CO
  • メアリー

    サンドラ白

  • ジェシカ

    3CO把握

  • フランク
  • 狼憑きスライドCO
  • リリアン
  • 狼憑きCO
  • スーザン

    ロディ白ー

  • ヒュー
  • 霊能者CO
  • 【占い】
    メアリー→サンドラ
    スーザン→ロディ

    【霊能】
    ヒュー

    【狼憑き】
    フランク、リリアン

    【グレー】
    アンナ、エリック、ジェシカ、ミカ

  • リリアン

    あれ?

  • サンドラ

    ロディに反応しちゃう

  • リリアン

    え?私出ちゃまずかった?

  • フランク

    2-1の憑き2塩ね

  • ミカ

    狼憑き1人は狼かなぁ

  • エリック

    かな?

  • アンナ

    はあく

  • ジェシカ

    よしOKOK

  • メアリー

    ヒュー真確?

  • ヒュー

    よろしく頼む

  • フランク

    狼憑き2いるから

  • エリック

    いえ狼つき2なので

  • ミカ

    2-1-2ね

  • エリック

    真でみてよいのかなと

  • メアリー

    フランクはスラね

  • ミカ

    いや

  • ジェシカ

    占い2、霊能1、狼憑き2か

  • リリアン

    真目で見ていいのでは?

  • フランク

    ほかに我こそは狼憑きという人いたらでてね

  • アンナ

    もう既に分からない

  • ミカ
  • 狼憑きCO
  • 【占い】
    メアリー→サンドラ
    スーザン→ロディ

    【霊能】
    ヒュー

    【狼憑き】
    フランク、リリアン、ミカ

    【グレー】
    アンナ、エリック、ジェシカ

  • エリック

  • リリアン

    出るんだw

  • ミカ

    だからだよ

  • ロディ

    もうすでにわからん

  • エリック

    今?

  • ジェシカ

    あら、3?

  • スーザン

    3か?

  • ヒュー

    おけおけ

  • リリアン

    ロラする?

  • ミカ

    でないと村目線わからないよね

  • ジェシカ

    これは憑きロラかぁ~?

  • ミカ

    私が言ったのはそういうこと

  • スーザン

    ロラかなー

  • ロディ

    初日はロラで吊れればよきかな

  • エリック

    どうしようかな。でも、そうですね、1/3狼なら縄が…

  • ミカ

    でないで済むなら吊りたかったけど

  • ヒュー

    因みにだけど

  • ジェシカ

    どのみち1は人外か

  • フランク

    憑きロラで良いけどね

  • ミカ

    でなきゃ無理でしょ?

  • ヒュー

    白出された人に狼憑きはいないよね?

  • リリアン

    仕方ないけど縄足りるの?

  • ジェシカ

    まぁミカの言い分もわかる

  • 時間が120秒延長されました

  • エリック

    ちなみに占は真狂でよいのかな?その認識はあってるよね?

  • 時間が120秒延長されました

  • ミカ

    うん

  • ミカ

    たぶん

  • アンナ

    だと思います

  • ヒュー

    サンドラ、ロディ?

  • ジェシカ

    占いは真狂で見てる、取り敢えずは。狼もあるかもだけど。

  • フランク

    リリアン焦ってでた狼に見えるね

  • スーザン

    まぁ狂人だと思ってる

  • エリック

    出方確認します

  • メアリー

    最初はラン白だから白しか出ないのでは?

  • サンドラ

    呼んだ?

  • リリアン

    じゃあ私からでもいいよん

  • ミカ

    狂人潜伏なら勝てないんじゃないかな

  • エリック

    リリアンさん真ならそれは困るかな

  • ジェシカ

    狼騙り出るなら狼憑きのほうが都合いいだろうしなあ

  • エリック

    ラン白だから狼憑きに白出してる人は偽占い

  • ロディ

    狂人ニートが怖い

  • リリアン

    いいけど私ミカ真目でみてるから、私白だったらフランク吊ってほしいかな

  • エリック

    ただでさえ市民一人少ない

  • リリアン

    ああ!そうだ!!

  • ミカ

    リリアンわかった

  • ヒュー

    狼憑きロラでいこか

  • メアリー

    柱発言は黒く見える

  • ジェシカ

    市民一人少ないんか、そうか。

  • メアリー

    この状況では

  • リリアン

    私のこれが柱発言?

  • フランク

    あと、狂人が憑き塩してたら黒ストにならずに3ターン狼にあげることになる

  • メアリー

    リリアン→吊られてもいい発言したやん

  • ジェシカ

    なるほど

  • エリック

    うーんフランクの占いからのスラはこの場合どうみようか

  • リリアン

    吊っても白出るけど、初日だしわからないだろうし

  • ミカ

    こういう時私が霊能ならって思うわ

  • メアリー

    いってなかったらすまんな

  • ジェシカ

    役職に騙りで出るなら狂人と狼くらいだよね?

  • ロディ

    そうか、変化するのか

  • フランク

    占確定させたかったね、私は

  • ヒュー

    やべ、俺進行しないがいい…

  • エリック

    ジェシカさん配役的にはそうですね

  • ジェシカ

    エリックさんきゅー

  • リリアン

    狂ニートに備えてスラしたのかなあと思うんだけどなあ

  • ジェシカ

    んー

  • リリアン

    後からミカが出てくる意味ないじゃん?

  • フランク

    占狼の憑狂だったらちとまずい

  • スーザン

    ヒュー以外進行役いないんだよ頑張って

  • メアリー

    なったもんはしょうがない

  • ミカ

    私が後から出るにしても

  • エリック

    フランクそれもなくはないですね

  • ジェシカ

    でも狼憑き2のままだと配役的には吊る流れにならないしミカのCOはありじゃないのか?

  • ヒュー

    いや、話を聞く側になってしまっとる

  • ミカ

    狼だと吊り対象にわざわざ上がるんだけど

  • リリアン

    いや、そうだよ。そうだからミカ出てくれたんでしょ?

  • フランク

    狼憑き後から出るのはどっちのかのうせいもある

  • ロディ

    みんなの意見きいてなるほどしか思えない

  • ミカ

    狂人なら占われてからでてもいいと思うって私がいうことじゃないしな

  • フランク

    憑き2のままだとグレーから狼吊られるから、狼がでたとも見える

  • サンドラ

    狼憑3、占2、霊能1ね

  • ヒュー

    ミカの後からしおは狼には見えてないんよね。

  • リリアン

    私もミカは真目だと思う~、だって得ないもんね

  • ミカ

    2-1-3

  • ジェシカ

    まあ私もヒューの意見に賛成って所もあるんだけど

  • フランク

    リリアン吊って色見るのが安定かね

  • エリック

    とりあえず今日はロラの黒ストですか?

  • ジェシカ

    仮に狼だとするなら初日吊り位置になりそうな気がする<憑きロラ

  • ミカ

    ヒューは霊じゃなきゃわけがわからないからね

  • スーザン

    出た順とか全然分からんな

  • ヒュー

    でも、狼もロケットしおすんのかな?ってところ

  • リリアン

    そうなると私目線はフランクが偽になっちゃうんだけど、黒か狂かと言われると微妙だし

  • エリック

    でも一人は黒側なのは確定なんだけどなぁ

  • ジェシカ

    スライドまで把握してなかった、フランクがスライドだけ?

  • リリアン

    フランクが私を吊らせよう吊らせようとしてるからさ

  • フランク

    そう、フランクは占いからの憑きスラ

  • メアリー

    狼側で事前に打ち合わせがあるならロケットも考えられるね

  • ジェシカ

    やべえこれログ見る暇すらないな

  • リリアン

    それなあ

  • ヒュー

    今宵はフランクかリリアン行きたいかな

  • リリアン

    私白吊りでも縄足りるの?

  • スーザン

    私も全然把握出来てないけど

  • メアリー

    私目線はスーザン狂で見てるけど

  • リリアン

    足りないならフランクから行ってほしいけどなあ

  • エリック

    そうですね

  • ロディ

    縄少ないですが把握しました

  • リリアン

    市民一人足りないらしいし

  • メアリー

    なので狼憑きに狼かな

  • スーザン

    メアリー狂だとは思いたいねぇ

  • エリック

    ヒューさんどうしますか?

  • ヒュー

    フランクでいこう

  • サンドラ

    時間ナッシング

  • ジェシカ

    んーまぁでも基本的にスライドはやや怪しめなんだよなぁ普通に

  • スーザン

    占いに狼出られてるのは怖い

  • エリック

    わかりました

  • フランク

    スライドで疑われるとか心外だな

  • ミカ

    狼憑きに狂人はアグレッシブだと思うから狼であってほしい

  • フランク

    私つるからには完遂で頼む

  • ジェシカ

    私はだけどね、スライドはそこそこ黒く見てる

  • ヒュー

    これは胃痛超えて心臓麻痺ものだわ

  • リリアン

    私残されたら吊りでもいいよ。ミカ噛みかな多分

  • スーザン

    スライドは結構怪しまれるとこだけどね

  • フランク

    リリアンとミカ、どっちかは狼だろうな

  • ミカ

    ワンチャン私守り1%くらい考えてね

  • ジェシカ

    結局初日憑きの話で黒位置探せなかったな…

  • フランク

    個人的にはリリアン狼 あと狩は霊能守りでいいから

  • ミカ

    フランク決め打ってる?それ狂アピ?

  • ヒュー

    多分、狼は呪われ探しすると思われる

  • ヒュー

    だが、センスに任せるよ

  • リリアン

    対抗でなかったからフランク信じてたんだけどなあ…

  • エリック

    占い師も胃痛なんだよねこれ笑笑

  • ジェシカ

    だよなあw<占い

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    フランクは処刑されました

    フランク 9票
    リリアン 1票

  • 人狼 -B-

    どうします?

  • 人狼 -A-

    さて

  • 人狼 -B-

    わざとグッジョブねらいするのもありですが

  • 人狼 -A-

    ぐれー

  • 人狼 -A-

    占いだ

  • 人狼 -A-

    メアリー

  • ~~ 2日目【襲撃】~~
    メアリーが襲撃されました

  • 2へ続きます

タップで続きを読む