575の俳句人狼 2/2

  • ロディ

    え、俺?

  • リリアン

    お疲れ様ぁ

  • ロディ

    白目だった?

  • ジェシカ

    結果をね いってもよろし? いますぐに

  • クリス

    ひとまずは、結果を聞いて、かんがえる

  • ジェシカ

    クリス見た あなたの帽子 実は白

  • バニラ

    占いが 一人逝って しまったな

  • リリアン

    結構頭使うぅぅ

  • フランク

    ロディさん ベグ狙いかな 狼さん

  • メアリー

    ジェシカさん よろしく頼む その結果

  • エマたん

    白目とかわかんないよw

  • ナノ

    大変そうだったね、おつかれさまー♡

  • ヒュー

    ジェシカおけ クリス白かな 把握した

  • バニラ

    リリアンは 人狼だった ミカ狩人

  • 吊り:リリアン
    襲撃:ロディ

    【占い師】
    ジェシカ → ヒュー、クリス
    ロディ → ヒュー

    【霊能】
    バニラ → リリアン●

    【狩人】
    リリアン、ミカ

    【グレー】
    フランク、メアリー

  • ジェシカ

    占いの 理由はとくに ないけれど…

  • エマたん

    俳句すごいわ

  • ロディ

    これも疲れるな

  • ジェシカ

    霊結果 把握したわ ありがとう

  • クリス

    OKよ、それならメアリー、フランクだ

  • フランク

    ばあちゃんよ 把握したよ ナイスだね

  • バニラ

    だからこそ、ヒューとミカに 任せたい

  • メアリー

    クリス白 把握したわよ バニラもね

  • リリアン

    くそー私のネタ部屋3連覇の夢敗れたぁ

  • ヒュー

    真狩が 残って白確 生きている

  • ロディ

    スタンプと575は疲れる

  • ミカ

    クリスメア フランクのなか あとひとり

  • リリアン

    ぎえぴー

  • ヒュー

    セオリーは 占いいくのが いいかもね

  • ジェシカ

    村目線 黒が吊れたし 私吊る?

  • ミカ

    占いは 明日でもだめ? 余裕ある

  • ジェシカ

    私吊り 狂も潰れて やりやすい?

  • メアリー

    ベグされて 占い吊るのが セオリーか?

  • ヒュー

    ここはまだ 冒険しても 縄足りる

  • クリス

    縄余裕、それならばグレー、つりもあり

  • バニラ

    正直に ロディがとても 白いねん

  • リリアン

    3連チャン狼てww

  • ヒュー

    クリスそれ ほんまにそれな ほんまそれ

  • バニラ

    グレ逝って それからジェシカ いきたいな

  • メアリー

    縄余裕 冒険するのも ありなのね

  • ジェシカ

    なら私 フランクメアリー どちらかに

  • クリス

    ばーちゃんよ、それもありな、おおありな

  • ヒュー

    とりあえず ログ見て決める 民意かな

  • ジェシカ

    ヒュークリス 私目線 吊りないし

  • メアリー

    とりあえず 延長しましょう そうしましょ

  • フランク

    僕吊って 色をみてくれ てもいいよ

  • 時間が120秒延長されました

  • リリアン

    これでヒューとミカ確白か

  • ジェシカ

    フランクと メアリーどちらか 黒一人

  • ミカ

    フランクさ 市民ならなわ むだづかい

  • バニラ

    饒舌の ワード何か わからない

  • ヒュー

    グレーいき 占いいって 様子見る

  • バニラ

    フランクの 柱発言 どう見るか

  • ミカ

    饒舌の わーどのことは わすれてた

  • メアリー

    ワードから 饒舌見つけ られんかな?

  • バニラ

    柱でる それは印象 白いねん

  • エマたん

    よく話せるなー

  • ジェシカ

    何となく メアリーに ワードかな?

  • リリアン

    それなー

  • フランク

    正直に 僕は白だけど 俳句無理

  • クリス

    それでもな、あえて柱を、いうことも

  • ナノ

    ぽこぽこ話してて、ほんとにすごい!

  • ミカ

    狼さ 残りイチなら 柱やる?

  • バニラ

    そうやなぁ でもなんとなく メアリーか?

  • ヒュー

    市民なら 吊られに行くのは ダメじゃない

  • ジェシカ

    占い先 今日のうちに いうべきか?

  • ミカ

    いまのとこ フランクすこし しろめかな

  • メアリー

    私かな? リリアン饒舌 かもしれん

  • クリス

    個人的、メアリー、フランク、おわるのよ

  • ヒュー

    ジェシカそれ 悪手になりえる やめとこう

  • フランク

    僕目線 狂人囲い あるかもね

  • 時間が120秒延長されました

  • ジェシカ

    把握した やめておきます ごめんなさい

  • バニラ

    そもそもな 占い先は すぐわかる

  • クリス

    そうくるね、だけども私は、市民だぞ

  • ヒュー

    フランクや それもありえる 残しとく

  • ミカ

    狼が のこり1なら 柱やらん

  • ヒュー

    今日吊りは メアリーいくのか どうしよう

  • クリス

    それならば、口数少ない、メアリーか

  • ジェシカ

    私はね メアリー吊りを 推したいわ

  • バニラ

    ジェシカの グレー2人 方吊りだ

  • フランク

    ただ僕は 未だに占い 真わからん

  • ミカ

    メアリーが 安牌かもね いーかもね

  • ロディ

    もうさ、俳句にとらわれて何言ってるのか頭に入ってこない

  • メアリー

    余裕ある 私を吊って 色を見る?

  • バニラ

    だからこそ、メアリーすまん 墓場生き

  • クリス

    メアリーよ、反論あるならいってみよ

  • ジェシカ

    俳句のみ 真目取るのも 難しい

  • リリアン

    わかるわ

  • ヒュー

    民意でね メアリー決まり 吊ってみる

  • フランク

    メアリーを 吊って色見るのも ありなのか

  • バニラ

    それでもな 印象ロディ 真よりだ

  • メアリー

    俳句でな 反論するのは 難しい

  • ロディ

    真目取れてる謎www

  • ジェシカ

    バニラすまん 私が黒く 見えちゃって

  • ミカ

    縄余裕 あるからこその メアリーか

  • ヒュー

    狼は ここのかみさき 大変ね

  • ジェシカ

    それでもね 私は村の為 頑張るわ

  • ミカ

    今日はミカ さすがにかむか おおかみは

  • バニラ

    黒には 見えておらんよ 狂人目

  • メアリー

    このゲーム どうしてええか、 わからんな

  • ヒュー

    明日あれば 占い吊って 予防策

  • ジェシカ

    狂人も 私の中では 黒色よ

  • ロディ

    なんで真目取れたんだ?

  • リリアン

    顔?

  • クリス

    時間ない、ばーちゃんハラを、きめてみよ

  • ロディ

    狩人の案か?

  • バニラ

    そうやなぁ 全ては運営 悪いねん

  • ミカ

    フランクの 柱発言 どーとるか

  • ロディ

    顔かー!それなら仕方ねえや!

  • ジェシカ

    運営に どんだけ恨みが あるんだよ

  • バニラ

    バニラには 胃痛なんか むりやねん

  • ミカ

    今日はだれ メアリーでいいの ばーちゃんよ

  • リリアン

    次はロディにするわ

  • クリス

    ミカそれな、そこもなかなか、ひっかかる

  • メアリー

    フランクの 柱を利用 してみるの?

  • バニラ

    メアリーで いってみます さようなら

  • リリアン

    多分狩の発言だと思うー

  • クリス

    どっちにだ? 時間なくなる、指定よろ

  • ジェシカ

    把握した メアリーごめんね 白ならね

  • ヒュー

    把握した ああ把握した 把握した

  • リリアン

    ロディの真目ね♡

  • メアリー

    さようなら ああさようなら さようなら

  • フランク

    メアリーさん 村ならごめん 待っててね

  • ロディ

    狩人かー、村目線回避したいとこだもんな

  • ミカ

    メアリーで おわらなければ くりすかな

  • リリアン

    メアリーの俳句好きw

  • バニラ

    すまないな 婆ちゃんが ポンコツで

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    メアリーは処刑されました

    メアリー 6票

  • ~~ 3日目【結果】~~
    市民陣営の勝利です!!

  • 以下配役
  • 市民:クリス、ヒュー、フランク
    人狼:リリアン
    占い師:ジェシカ
    霊能者:バニラ
    狩人:ミカ
    狂人:ロディ
    饒舌な人狼:メアリー

  • ~【饒舌な人狼 お題一覧】~
    対象:メアリー

    2日目:役職
    3日目:ゲーム

タップで続きを読む