12人村!

  • ゲーム開始

    村人:6名
    占い師:1名
    霊能者:1名
    狩人:1名
    人狼:2名
    狂人:1名

    役欠け:無し
    初日占い:アリ

  • おしお=エリック
    ヒカル=ジェシカ
    KON=ビル
    あめ=ヒュー
    すずさと=ローラ
    まいく=マイク
    そうひ=フェイ
    船長=ジェイ
    もやっしー=ショーン
    さくらこ=メアリー
    りんな=サンドラ

  • 夜になりました…役職の人は能力を実行してください

  • メアリー

    いやだーーーー考察落とすとかむりーーーーーー

  • 人狼 -A-

    で、どっちがもぐります???COしたいですか??

  • 人狼 -B-

    片方紛れる、片方何かやる

  • 人狼 -A-

    COいきます

  • 人狼 -B-

    自分踊るので、村人よろしく

  • 人狼 -B-

    おねがいします。

  • 人狼 -A-

    じゃ譲りますよ

  • 人狼 -B-

    じぶん、むらびと

  • 人狼 -A-

    wwww いきます

  • 初日犠牲者さんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました

  • エリック

    さて、COありますか?

  • マイク

    占いCOします ヒューさん白

  • 占いCO
  • メアリー

    CO把握ですー

  • エリック

    対抗COメアリーさん白

  • 占いCO
  • 【占い】
    マイク→ヒュー
    エリック→メアリー

    【グレー】
    ビル、ローラ、フェイ、ジェシカ、ショーン、サンドラ、ジェイ

  • サンドラ

    エリックさん占い対抗?

  • エリック

    です、黒じゃなかったので誰か先にCOしてくれるのを待ってました

  • メアリー

    2COですね~

  • ヒュー

    2占いですか?

  • ジェイ

    12人だよね

  • エリック

    ですね~

  • エリック

    12

  • マイク

    ってか人狼2人って村人側つよくね

  • エリック

    狂人いるから

  • マイク

    忘れてた

  • エリック

    まぁ占いと白のぞいてグレランかな

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • エリック → サンドラ
    ジェシカ → ショーン
    ビル → ローラ
    ヒュー → ビル
    ローラ → ジェシカ
    マイク → ジェイ
    フェイ → ショーン
    ジェイ → ショーン
    ショーン → サンドラ
    メアリー → ビル
    サンドラ → ビル

  • サンドラ 2票
    ショーン 3票
    ローラ 1票
    ビル 3票
    ジェシカ 1票
    ジェイ 1票

  • 票が割れたため最多票からランダム決定します
    【ショーン】さんが死亡しました

  • 狂人 -A-

    主人どっちだ…

  • 人狼 -B-

    さてどうしましょう

  • 人狼 -A-

    エリックは、残す??

  • 人狼 -B-

    この人数比でエリックをいきなり殺すのは不利だと思います

  • 人狼 -A-

    ヒューさんでいきましょうかな??

  • 人狼 -B-

    あえてメアリーさんにしましょう

  • 人狼 -A-

    うたがわれすぎててこわい

  • 人狼 -B-

    いきなり騙りが占った人が死んだらあからさますぎる

  • メアリーさんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました。

  • サンドラ

    おはようです、なんか早い気もしたけど、霊能COで、ショーンさん白でした

  • 霊能者CO
  • ローラ

    ショーン雑魚かな?

  • エリック

    そこかみますか…

  • エリック

    おはようございます、サンドラさん白です

  • マイク

    ローラさん白でした

  • エリック

    投票、占い理由ともにちょっと便乗姿勢だったかな?とおもったからです

  • ジェイ

    ローラさん落とすとしたらそれなりに手慣れてそうな

  • エリック

    投票先みてもらえれば霊能COにあわさってないとわかってもらえるかな?

  • マイク

    占った理由はとくになしです

  • ヒュー

    引きずり出された…対抗COです。ショーンさん白でした

  • 霊能者CO
  • 吊り:ショーン
    襲撃:メアリー

    【占い】
    マイク→ヒュー、ローラ
    エリック→メアリー、サンドラ

    【霊能】
    サンドラ→ショーン
    ヒュー→ショーン

    【グレー】
    ビル、フェイ、ジェシカ、ジェイ

  • エリック

    ただ、俺の白先が噛まれてるんで俺の方の占いを信じてもらいたいですかね

  • エリック

    ふむ、じゃあ霊能から切りましょうか

  • サンドラ

    メアリーさん噛んだから私はエリック信じてみたい

  • メアリー

    ヒューさん囲いのマイクさん人狼サンドラさん狂人と予想

  • ジェイ

    ヒューさん狂人気配

  • メアリー

    あーーーでもヒューさん出てくる必要ない

  • ジェイ

    むしろ逆じゃないの

  • エリック

    俺視点ヒューさんは黒いですけどサンドラさん狂もありえるので

  • ローラ

    人狼側から最初の夜に白はわかるのでエリックさん信用しません!

  • ジェイ

    エリックさんぐらいならそのぐらいしても

  • ジェシカ

    占いで白だしておいてあえて噛んで信じさせるという可能性も

  • エリック

    ふむ、ただ霊能ちゃんとあててるとこも加味してもらいたいです

  • マイク

    俺としては潔白証明できるもんなんもないんで

  • ヒュー

    霊能COタイミング分からなくて…黒判定の時にCOすればいいかと傍観してました

  • メアリー

    まだ1匹潜伏かな…?

  • エリック

    とりあえず霊能つりでいいとおもいますがどうでしょう?

  • エリック

    まだ縄に余裕ありますし

  • サンドラ

    信じてほしいけどね

  • ジェイ

    霊より占いつりたいです

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • ショーン

    潜伏だと思う

  • メアリー

    これエリックさん吊られるパターン?ww

  • ショーン

    多分吊られるかな

  • 人狼 -A-

    ヒューさん…みすですね??

  • 人狼 -A-

    狂人をうしなったか、サンドラさんが狂人なのか、それとも

  • 人狼 -A-

    まぁ、ザクザクに紛れる。

  • エリック → ヒュー
    ジェシカ → ヒュー
    ビル → ヒュー
    ヒュー → エリック
    ローラ → ヒュー
    フェイ → ヒュー
    ジェイ → エリック
    サンドラ → ヒュー

  • ヒュー 6票
    エリック 2票

  • 【ヒュー】さんが死亡しました

  • 人狼 -A-

    まあ、そうなるよね

  • 人狼 -B-

    エリックに票が集まってますな

  • 人狼 -A-

    ジェイ????

  • 人狼 -B-

    ジェイさんなんなんだろう

  • 人狼 -A-

    どうしよう

  • 人狼 -A-

    霊を殺す?? 占いする??

  • 人狼 -B-

    霊ですかね

  • 人狼 -A-

    サンドラさんかな??

  • 人狼 -A-

    おkそれで行こう

  • 人狼 -B-

    占いは最悪ローラーされてもいいです

  • 人狼 -A-

    なるほどこの調子で、よろしくです。かみますね。

  • 人狼 -B-

    次で後手に回ってエリックがAさん引いたら俺がAさん白判定だします

  • 観戦

    なぜ占いCOが2人ともヒューさんを指名したのか

  • サンドラさんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました。

  • エリック

    まぁそうなりますよね

  • マイク

    これはしゃあないわ

  • サンドラ

    メアリーさんなんだったのかわからないからあれってなってた

  • エリック

    ヒューさん狂か狼確定かな

  • エリック

    占いCOジェイ白

  • ローラ

    マイクさん狂人ですかね…?

  • ジェイ

    口封じ感が

  • エリック

    理由は投票先

  • マイク

    このタイミングで狼出てくるわけないんでヒューさん狂人では

  • ローラ

    人狼ではないはず

  • メアリー

    自分は村でしたよー

  • フェイ

    狂だとわたしもおもう

  • マイク

    ジェシカさん白です

  • 吊り:ショーン、ヒュー
    襲撃:メアリー、サンドラ

    【占い】
    マイク→ヒュー、ローラ、ジェシカ
    エリック→メアリー、サンドラ、ジェイ

    【霊能】
    サンドラ→ショーン
    ヒュー→ショーン

    【グレー】
    ビル、フェイ

  • ジェイ

    投票理由はさっき言ったよ

  • エリック

    俺も狂だとおもってるけどまだ保留

  • メアリー

    ビルさんか寡黙気味のフェイさん?

  • ショーン

    ビルさんが潜伏とかしてそう

  • エリック

    あれだけの理由で占いをつるのは悪手すぎます

  • ビル

    うん、狂かな

  • エリック

    占いはほっとけばぼろがでる

  • ヒュー

    2日目COは狩人の護衛先増やすから云々言えばよかったかなあ

  • エリック

    さて、今日はどうしますか

  • ジェイ

    だって霊間違ってつったらこっちが踊らされるもの

  • エリック

    まぁ占いローラーしてもいいかな?日数的に ただ黒が出てないんですよね

  • マイク

    霊媒師いなくなったし身の潔白を証明するには黒を占うしかないからなぁ

  • ローラ

    狂人だとマイクさん狂確吊っても村人側に意味あまりないですからね…

  • ビル

    狂人って吊り意味ありますか??よくわからんのですが…

  • エリック

    俺視点マイク黒、フェイさんローラさんビルさんグレーです

  • マイク

    俺視点は言わずもがなですな

  • ビル

    狩人さんはいるのかなあ?

  • エリック

    ただ、おれ白二連かまれてますからね

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • サンドラ

    いやはや、まだ人狼2人もいるのか

  • ヒュー

    狂人難しいな…

  • 観戦

    まだ占いに矛盾がないから難しいね

  • サンドラ

    狂人ってなにすればいいかわかりませんよね…

  • サンドラ

    私的にエリックさん占いだと思ってる

  • 観戦

    エリックさんが占った人が死んでくせいで動きない人が多いのが…

  • エリック → マイク
    ジェシカ → マイク
    ビル → フェイ
    ローラ → ジェシカ
    マイク → ジェイ
    フェイ → ビル
    ジェイ → エリック

  • マイク 2票
    フェイ 1票
    ジェシカ 1票
    ジェイ 1票
    ビル 1票
    エリック 1票

  • 【マイク】さんが死亡しました

  • 人狼 -A-

    マイクさんにいれちゃあだめよねえ???

  • マイク

    エリックの発言に対抗する発言用意してたけど時間ギリギリではじかれた

  • ショーン

    人数多いと把握するの難しいな

  • 観戦

    じゃあフェイさんかビルさんか?

  • ジェイさんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました

  • エリック

    ふむ、ジェイがしぬのか

  • エリック

    ジェシカさん白です

  • 吊り:ショーン、ヒュー、マイク
    襲撃:メアリー、サンドラ、ジェイ

    【占い】
    マイク→ヒュー、ローラ、ジェシカ
    エリック→メアリー、サンドラ、ジェイ、ジェシカ

    【霊能】
    サンドラ→ショーン
    ヒュー→ショーン

    【グレー】
    ビル、フェイ

  • フェイ

    だいぶ村人減ったのかな

  • エリック

    今日はビルさんつりか俺つりを勧めます

  • ジェシカ

    先ほどの投票の件でひとつ

  • エリック

    はい、どうぞ

  • ローラ

    あっ私かな

  • ジェシカ

    マイクさんが自身を白といったにも関わらず入れた理由ですが

  • ジェシカ

    本来ここはエリックさんにいれるのが正しかったかもなんだけど

  • ジェシカ

    白の噛まれている人数、それから、自身を白といっても

  • ジェシカ

    それが本当かどうかは分からないため

  • ジェシカ

    そうさせてもらいました

  • ビル

    なんで、俺なのかな??

  • エリック

    いや、マイク視点あの時点でグレーはビルさんジェイだけなのに

  • エリック

    それを押してない時点でマイクは黒でみてもらっていいとおもいます

  • エリック

    今完全グレーがビルさんだけなんです

  • エリック

    他の人はみんな占われてるし、狼も身内占いはなるべくしたくないと思うのでビルさんが妥当かなと

  • マイク

    エリックは自分が正しい前提で話してる

  • エリック

    ローラーですね、どっちかに黒がいるのは間違いないので不安ならつってもらっても

  • ビル

    エリックさんを信じるか、ビルを信じるかか…

  • サンドラ

    エリックさんわりといつもこんな感じな気がするけど

  • エリック

    信じてもらえるなら黒探し頑張ります。俺はビルさんにいれます

  • マイク

    このへん次でつく予定だったのにあああああああああああ

  • ジェシカ

    占いが今エリックさんしかいないようなので信じてみようかと思うけど

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • 人狼 -A-

    くっそwwwww頭いいなエリックさん

  • サンドラ

    これはビルさんぽい

  • ローラ

    狩人ー!

  • フェイ

    これ殺されるかな

  • エリック → ビル
    ジェシカ → ビル
    ビル → エリック
    ローラ → ビル
    フェイ → ジェシカ

  • ビル 3票
    エリック 1票
    ジェシカ 1票

  • 【ビル】さんが死亡しました

  • 人狼が全滅しました!【村人チーム】の勝利です!

  • 以下配役
  • 村人:ローラ、フェイ、ジェイ、ショーン、メアリー
    占い師:エリック
    狩人:ジェシカ
    霊能者:サンドラ
    人狼:ビル、マイク
    狂人:ヒュー

    狩人護衛先:エリック→マイク→エリック→エリック

タップで続きを読む