可能性の獣 -医者vs医者-

  • ~~~~ ゲーム開始 ~~~~
    狩人:1名
    聖職者:1名
    ゾンビ:1名
    医者:1名
    強欲な人狼:1名

  • 人狼 -A-

    アオーーーーーーーーンwwwwww

  • ~~ 1日目【ゾンビ】~~
    クリスを感染させました

  • サンドラ

    FO280

  • クリス

    280バトルドォォオム!

  • フェイ

    把握

  • フェイ
  • 狩人CO
  • サンドラ
  • 医者CO
  • クリス
  • 聖職者CO
  • マイク
  • 医者CO
  • ミカ
  • 狩人CO
  • 【聖職CO】クリス
    【医者CO】サンドラ、マイク
    【狩人CO】フェイ、ミカ

  • クリス

    はい真確定~

  • サンドラ

    医者2狩人2把握

  • サンドラ

    クリス真ね

  • フェイ

    クリス真把握

  • マイク

    クリス真把握

  • クリス

    いやっほーぅwwwwwほほーうwwww

  • サンドラ

    バリア先伏せで

  • クリス

    んん~初日吊りばっかりだったしよきよき

  • マイク

    こっからがどうするのかw

  • フェイ

    クリス吊るかぁ

  • サンドラ

    さて、医者か狩人のロラもしくは決め打ちになるわ

  • クリス

    俺吊りねーわぁ

  • クリス

    フェイ人外かぁ?

  • ミカ

    フェイ人外だね

  • フェイ

    ロラにしてもきめうちにしても外せないね

  • クリス

    にしてはうんこだなぁ?

  • フェイ

    やめろーぅwww

  • マイク

    外せんね

  • サンドラ

    縄は2本ですから、真を吊ると影響が大きいのはさっきと一緒ね

  • クリス

    FOしても情報落ちないからあんま意味ないっていうね

  • クリス

    どっからいこかな

  • サンドラ

    聖職者2COならバリア先の情報が落ちるのだけれどね

  • クリス

    ただ俺真ってことは

  • マイク

    それ以外は全くだな

  • クリス

    真狩、真医者からは俺が市民なのわかってるからどっちかは俺守ってくれるでしょ

  • サンドラ

    それかバリア先吊って、情報量増やすのもありよね。そうなると、長引くほどゾンビあたりが有利になるのだけれど

  • クリス

    狩人は俺護衛、医者は自分護衛でいいと思うけどな

  • マイク

    クリス目線1回は死なない人わかってるよね?

  • クリス

    俺目線はな

  • マイク

    把握

  • ミカ

    うむ話す内容

  • クリス

    護衛先ばらす意味もねえ

  • フェイ

    難しいな

  • ミカ

    無さすぎて困る

  • サンドラ

    そうね。それは任せるわ

  • クリス

    まぁ伏せでいいだろう

  • ミカ

    延長する意味があるか

  • クリス

    狩人と医者どっちかから吊るかにかかるかこれ

  • サンドラ

    対抗の話はしても意味が無いので、私は狩人の2人のことで議論をするわ

  • マイク

    とりあえず医者か狩どっちからいく?

  • クリス

    意味はあるだろう

  • クリス

    狩人を先につるのと医者を先に吊るのとでは多分翌日全然違うと思うぞ

  • フェイ

    真目線の情報は落とせるからいみなくはないんじゃないか

  • クリス

    延長しない人外おるな

  • 時間が120秒延長されました

  • クリス

    いいだろう

  • クリス

    さてどうしたもんかなこれ

  • クリス

    狩人吊るか

  • マイク

    狩把握

  • フェイ

    把握

  • サンドラ

    うーん、普通に考えれば狩先だけど、医先もメリットはあるね。でも占い先をゾーン化でもしない限り、どこ守ったとかで議論進めるのが難しいのよね

  • クリス

    占い先ってなんだ

  • サンドラ

    占いじゃない護衛

  • クリス

    護衛な

  • クリス

    医者は自分も守れるし白確も守れるし二択に絞れていいと思うんだよな

  • 人狼 -A-

    詰んだwww

  • サンドラ

    そうねー

  • ミカ

    狩人は次確実にしぬのでは

  • ミカ

    噛まれて

  • クリス

    死ぬと思うなぁ多分

  • ミカ

    だからつるなら狩人じゃねえかなあ

  • マイク

    狼かバリアなら死なない

  • サンドラ

    医者が初日どこを注射するかだよね

  • フェイ

    死ななきゃ黒かな

  • クリス

    だから狩人が相方の狩人護るか俺を護るかみたいなとこはあるかもしれん?よくわからんが

  • クリス

    因みにミカ推しです

  • サンドラ

    普通に考えれば、自分なのだけれど、2日目は自分に注射できなくなる

  • クリス

    でも俺きょう運悪いからダメだろうなぁこれなぁ~

  • ミカ

    狩人なら俺はフェイだが

  • サンドラ

    うーん、ミカとフェイ、正直そんなに大差ないというか……

  • クリス

    俺はミカいく

  • マイク

    正直わかんないなー

  • サンドラ

    でもミカが自分目線発言が気になるね

  • クリス

    真狩ならすまんな

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    ミカは処刑されました

    フェイ 1票
    ミカ 4票

  • 人狼 -A-

    無理だろ

  • 人狼 -A-

    殺してくれ

  • ~~ 2日目【襲撃】~~
    犠牲者はいませんでした

  • ~~ 2日目【ゾンビ】~~
    フェイを感染させました

  • クリス

    2噛みはしたんだろうか?

  • マイク

    どうなんだろうか

  • ミカ

    眠くて頭まわらねえなあ

  • マイク

    刺し先は言わんでいいよね?

  • クリス

    狩人吊れば人外1確定か

  • ミカ

    ただフェイばかなり寡黙

  • クリス

    言わなくていいんじゃね多分

  • サンドラ

    医者護衛先:フェイ。理由:フェイが真狩ならクリス護衛が堅いと踏んだ。医者は普通に考えれば、自分護衛なので裏をかいて噛まれにくいと踏んだ。そこでフェイの護衛をすることで狩を失わないようにした。

  • クリス

    言ったー!

  • マイク

    言うなら揃えたい

  • マイク

    おう

  • クリス

    把握

  • フェイ

    言うのか

  • クリス

    マイク出していいぞ

  • サンドラ

    さて、マイクの意見も聞きたいね

  • マイク

    これ俺遅いから真見れないぽくない…w

  • クリス

    フェイも出していいぞ狩人連続ガードアリだし

  • フェイ

    ならぼくはクリスだよ。医者は自分を守ると思ったらからね

  • マイク

    一応言う

  • 時間が120秒延長されました

  • サンドラ

    とりあえず、護衛理由待ちましょうか

  • クリス

    マイクの護衛先次第では吊り位置が変わりそうだなぁこれ

  • マイク

    護衛先はクリス狩真が死んでる可能性もあるしフェイが狼なら噛める可能性があるから刺した自分が死ぬ可能性もあるけどバリアの可能性があるから無駄にならないと考えクリス刺し

  • クリス

    可能性入りすぎて笑う

  • マイク

    すまん文字打つのへたなんw

  • サンドラ

    フェイ偽狩もあると思ってのクリス護衛ね

  • マイク

    そう

  • クリス

    理由としてはマイクがやや真目高いか?

  • マイク

    俺目線だと護衛成功ならサンドラさんゾンビのフェイが黒かなって思ってる

  • クリス

    なるほ

  • サンドラ

    ちなみに私がフェイ真狩でみたのは、単純にミカが怪しかったというのもあるけれど、フェイが偽なら、護衛次第では残り1縄になり、勝ち筋がどちみちうすいので人外目をできるだけ省いた形

  • マイク

    対抗は黒じゃない気がしてる

  • サンドラ

    つまり、マイク目線はフェイが黒ね

  • 時間が120秒延長されました

  • サンドラ

    そして、私がゾンビ

  • サンドラ

    ミカ真狩

  • マイク

    正直真狩かは判断つかなかったし護れる線高い方に言った感じかな

  • クリス

    どっちもまぁ納得の理由だな

  • サンドラ

    私目線はマイク黒でみてるんよね。ゾンビはミカ。ミカがゾンビ目でみているのは、さっきの護衛理由もあって、言うまでもないけれど、まだ終わっていない=人狼が生きている。つまり、フェイ真目でみたとき、マイク黒ね

  • フェイ

    ここで襲撃されるのはぼくかクリスだろうから、どっちも納得かな

  • クリス

    理由としてはマイクのがそれっぽさはあるんだよなぁこれ

  • サンドラ

    とりあえず、クリスは真聖職で間違いないから、自分にバリアは貼れない。だから、誰かしら守る必要はあった。しかも、対抗を噛むと今度は矛先が自分に向きやすいから、マイク黒ならフェイ噛むとも思った

  • サンドラ

    そこでフェイとクリスが守れるこの判断がいいと思ったわ

  • サンドラ

    私はマイクに入れるわ。あとはみんな次第よ

  • マイク

    フェイ真なら噛まれるだろうけど確実に白なのわかってるのはクリスだし優先した

  • フェイ

    ぼくはマイクかな

  • マイク

    俺はフェイ

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    処刑は行われませんでした

    フェイ 1票
    マイク 2票
    サンドラ 1票

  • ~~ 3日目【襲撃】~~
    クリスが襲撃されました
    サンドラが襲撃されました

  • ~~ 3日目【ゾンビ】~~
    マイクを感染させました

  • ~~ 3日目【結果】~~
    人狼陣営の勝利です!!

    フェイ

  • 以下配役
  • 聖職者:クリス
    狩人:ミカ
    医者:マイク
    ゾンビ:サンドラ
    強欲な人狼:フェイ

タップで続きを読む