『日頃から肉体関係あるでしょ?』

  • クリス:神無月ヒカル
    りーたん:りーしあ
    ノワール:紫苑
    ラム:ひせつ
    ソフィア:リィデ
    サンドラ:ハムカツ

    ※お題解答時のみ枠を黄緑色に変更※
    ※お題提供時のみ枠をオレンジ色に変更※

  • ~~【ルール】~~
    1、朝一パン屋はCOし、お題+回答提出時間決定
    2、回答時間になったら全員一斉に回答
    3、パン屋は回答見てひとり処刑を決める
    4、指定された人は明日のお題を提出
    5、能あるは噛まない
    6、翌日以降もパン屋進行

  • りーたん
  • パン屋CO
  • りーたん

    またやん

  • クリス

    またお前か!

  • ラム

    またお前か…

  • りーたん

    りーたんと言ったら?

  • ソフィア

    そのお題は、「りーたん」といったらなのか、その中の人のりーしあといったらなのか、どっちだ?

  • りーたん

    どっちでもいいよ

  • クリス

    基本的に中の人で考えてるぞ

  • クリス

    まぁ俺回答終わったから伸ばさないよ(利敵フェイ

  • クリス

    これはまたクリス吊りありますねえ~wwwwwwww

  • クリス

    しました(優しいこれは吊り回避濃厚

  • ラム

    ダメです

  • クリス

    そま?

  • ノワール

    クリス吊るか…

  • ラム

    クリスが吊られる世界線

  • クリス

    俺は待ってる間ジェシカの足のにおいかいでるわ…

  • ノワール

    は?きも~

  • クリス

    ゆーあーまいそうそうwwwwwいーつーもすぐそばに足wwwwwwww

  • ノワール

    おひかるのきもいところに挙げとけば良かったかな

  • りーたん

    クリスは全部きもい。

  • クリス

    なんやかんやそういって「クリスって面白いよなw」っておもとるやろ?wwwwww

  • サンドラ

    ないです

  • りーたん

    どうかな

  • ラム

    ないです

  • クリス

    模範解答:ないです

  • ラム

  • ノワール

    あるわけないだろいい加減にしろ!

  • ノワール

    (~˙³˙ )~ ちんぽ

  • クリス

    ちんぽw

  • サンドラ

    ちんぽっぽw

  • クリス

    ちんぽぽw

  • ラム

    (・。・)†おおちんぽぽ†(・。・)

  • ノワール

    ちんぽちんぽうるさいわよ

  • サンドラ

    誰かがちんぽ言うと全員がちんぽいうクソ部屋

  • クリス

    ちんぽ村だからしょうがないね…

  • お題:りーたんと言ったら?

  • サンドラ

    セックス!!!

  • ソフィア

    それは誰もが「牧野もこ」だと答えがちだとは想フが、私としては蝶のイメージが強い。もこちゃんに関しては本当に好きではあっても一部はネタで言ってるところがある。しかし時々上げる蝶の写真やお話には、とても真剣さが感じられ、共感できる。

  • クリス

    りーたんと言ったら、そりゃあなんかリア狂みたいなとこない?
    ていうかこれ自分の事聞きたいだけじゃない????
    そんな羨ましい事していいの????
    ぼくもしたいなぁ…したいなぁ…ぼく市民…悲しい…
    なんやかんやノリはいいし色々と付き合ってくれるし、
    まぁそういう「友達に居ると楽しい」っていう感じかな。

  • ラム

    基本的にはクソがつくほど真面目なところ。正直こいつと言えば真面目って印象がある。

  • ノワール

    紙飛行機(Deemo)

  • クリス

    サンドラは「セックス」だけだからなこれはサンドラ吊りあるwwww

  • りーたん

    サンドラ、脱落

  • サンドラ

    みんなセックス忘れてない????

  • ノワール

    相互になりたての頃紙飛行機でドブってたイメージ

  • りーたん

    忘れろ

  • サンドラ

  • サンドラ

    ねえ

  • サンドラ

    サンドラ吊りなの

  • クリス

    じゃあのサンドラwwwwwwwww

  • りーたん

    サンドラ吊り

  • りーたん

    セックスは全員ロラ予定だった

  • クリス

  • ラム

  • ソフィア

    ねぇなんなのそのセックスは

  • ラム

    皆セックス!!!ってツイートしたのが何故かめっちゃ伸びてた

  • ソフィア

    えっそれだけ…

  • りーたん

    それがきっかけで排泄や紫苑と繋がったり

  • サンドラ

    「セックス!!!」で100RTくらいきたんだよな

  • ラム

    しかしそれが繋がった理由なの考えるとなかなか…

  • クリス

    まぁそれなら俺なんて人狼で繋がったんだよな多分

  • りーたん

    ですね

  • ラム

    まじぃ?

  • クリス

    最近までFF外だったし

  • ラム

    割と最近までFF外だったの知らんかったぞ

  • サンドラ

    お題『この中で誰かとホモセしなければならないなら誰とするか(ハムカツ含む)』

  • クリス

    含むなよ死んでて

  • ノワール

    は???

  • サンドラ

    は?

  • りーたん

    地獄

  • ラム

    難題っていうかクソ題(ど直球)

  • りーたん

    どぎつい話題やめろ

  • ノワール

    やべぇよコイツら…

  • りーたん

    あっでも私答えなくていいのか

  • ラム

    りーしあ答えなくていいぞ、良かったな(血眼

  • 時短成立!

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    サンドラは処刑されました

    クリス 1票
    サンドラ 5票

  • サンドラ

    サンドラ小説家CO

  • りーたん

    さてさて、ファンレターに答えましょうかねぇ

  • りーたん

    まずセックス!!!、これは論外即吊り

  • りーたん

    続いて紙飛行機、これも吊るか悩んだが付き合いの長さを思い出すきっかけになったので保留。

  • りーたん

    次に蝶か、これは最近仕事場でよく見るせいだな

  • りーたん

    あとクソ真面目とあったが、どこがだ?

  • りーたん

    友達にいると楽しい、か、そんなに面白い人間じゃないぞぅ?

  • ラム

    ソフィア悩んでるみたいだけどこれよく考えたらこんなクソみたいなお題でこんなすぐに書き終えてる俺たちがおかしいだけだよな…

  • クリス

    ラムがもっともすぎる意見出してて白すぎるこれは市民wwwwwwwwwwwwwwwww

  • サンドラ

    小説書いてたら文字制限が来たのかかき消されたのだが?????

  • お題『この中で誰かとホモセしなければならないなら誰とするか(ハムカツ含む)』

  • クリス

    りーたん。この中だと一番男の娘みありそうだから!
    俺がwwwwwお前をwwwww
    快楽にwwwww溺れさせてwwwww
    やるからなwwwwwwwwwwww
    よし、立ちバックにしようなwwwwwwww
    ホテル今から取ってくるからwwwwwwよろwwwwww

    男ワード定期

  • ノワール

    排泄

  • ラム

    ハムカツ/理由:そういう知識無駄にありそうだし多分この中だと一番優しくしてくれる…と思いたい。出来ればやりたくないけど。

  • ソフィア

    ホモセするならハムカツさん。理由:彼は「排便する時にアナルを犯されるように感じることがある」(うろ覚えだが)といったことを言っていた。彼なら間違いなくホモセでイってくれる。

  • クリス

    これはwwwwwクリスwwwww吊りwwwwwwwwww

  • ラム

    近親相姦は勘弁してくれ…

  • サンドラ

    クリスきもすぎてくさ

  • クリス

    ノワールの回答wwwwwwwwwwww

  • ノワール

    理由はリアルで会ったことない人とホモセするのに抵抗あるから

  • りーたん

    完全に消去法ね

  • りーたん

    面白い、クリス吊り

  • クリス

    くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ラム

    これ全員この中じゃこいつが一番マシだから程度だろうしやりたいとか思ってる奴いなさそう(?)

  • ノワール

    したくてする訳無いだろいい加減にしろ!

  • ラム

    じゃあな!

  • サンドラ

    これは排泄兄弟は、日頃から肉体関係あるでしょ?

  • ラム

    ハムカツさんめよくもこんなこの世の終わりみたいなお題を…

  • クリス

    ぼく能あるなんでおわりまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ラム

    は?

  • りーたん

    ノワールくっそきついし吊ろうか悩んだけど

  • ノワール

    ハムカツゥ!

  • りーたん

    また?wwwwww

  • ノワール

    は?

  • サンドラ

    小説にも夫婦として登場させる予定だったし、鋭いのね私

  • クリス

    サンドラぜってー殺すからなwwwwwwwwwwwwww

  • ソフィア

    さっきと全く同じで草

  • 時短成立!

  • クリス

    消去法で俺が選ばれるの悲しすぎない?

  • クリス

    りーたん俺とホモセしよ????

  • ラム

    いやこれはクリス一択

  • りーたん

    いやクリスはきもい。

  • ラム

    キモ…

  • サンドラ

    ハムカツとホモセしてくれる人多くて嬉しい

  • サンドラ

    墓場で喜んでるよ

  • クリス

    ホテルとってくるからwwwwwwwww

  • ノワール

  • サンドラ

    みんなだいすき♡♡

  • りーたん

    いらない。

  • クリス

    しょ?♡

  • クリス

    ねぇねぇりーたぁんwwww

  • クリス

    ぼくとぉw

  • りーたん

    死んで?♡

  • クリス

    ホモセwwww

  • ラム

    じゃあ死ね!(無慈悲)

  • りーたん

    死ね。

  • クリス

    しよう!!!!!!!!!!!

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    クリスは処刑されました

    クリス 4票
    りーたん 1票

  • ~~ 3日目【結果】~~
    市民陣営の勝利です!!

  • エピローグ
  • りーたん

    サンドラてめぇwwwww

  • サンドラ

    りーたんゆるして

  • りーたん

    吊り順に関しては自業自得

  • ラム

    日々から肉体関係あるでしょ?じゃねえよある訳ねえだろ。

  • ノワール

    完全に近親相姦扱いでキレそう

  • ソフィア

    サンドラ小説書こうとしてて草

  • クリス

    普段から肉体関係あるでしょで普通に笑ったしダメ

  • サンドラ

    ちなみに私もホモセするならりーたんです。かわいい

  • クリス

    サンドラ仲間やんw

  • サンドラ

    クリス気が合うなwwwww

  • クリス

    ホテル予約するわw

  • ノワール

    覚えとけよサンドラァ!

  • ラム

    止まれ!警察だ!

  • クリス

    は?すり寄りかよサンドララインつくんなカス

  • ソフィア

    片思いに終わった私の愛

  • クリス

    おほーwwwwwwwwwwwwwww

  • サンドラ

    は?クリスきもすぎなんだよりあるでつられてろ

  • クリス

    わかりwwwwwwwwwww

  • ラム

    これは酷いわこれは酷い…

  • クリス

    吊られたやんけ俺!!!!!!!!!

  • ラム

    当たり前だよなぁ!?!?!?

  • サンドラ

    わかるwwwwww

  • りーたん

    りーたん人気(?)

  • りーたん

    この人気はいらない。

タップで続きを読む