壮絶な墓場クリスコール 4/4

  • イストワール

    墓場にオラオラ来いよオラァ!

  • りーたん

    とりあえずクリスは亡くなって

  • ´へωへ`*

    クリスはよこい

  • イストワール

    バトルマニアと立ちはだかる強敵を併用する事で、クリス以外への投票を禁じます

  • イストワール

    クリスゥ!

  • ノワール

    クリスをならず者傭兵部隊で破壊しろ

  • イストワール

    クリスにドグマブレードを叩き込め

  • クリス

    あーわかんねえ

  • 千原ジュニア

    時間だけが過ぎていく

  • ´へωへ`*

    わかるわはよこい

  • イストワール

    クリスでいいぞ

  • 千原ジュニア

    普通につらいな

  • イストワール

    つらくないぞクリスでいいぞ

  • ネクタイ

    時間の流れは残酷

  • ´へωへ`*

    つらくねえよはよくりす

  • クリス

    この中に嘘ついてるやつおんのか?って顔になる

  • ノワール

    クリスにいこう!

  • イストワール

    クリス逝け

  • イストワール

    お前じゃい!

  • ノワール

    そうだ、クリスにいこう!

  • りっか

    クリスゥ!

  • ´へωへ`*

    残酷なのはクリスの頭だけにしとけ

  • ネクタイ

    人狼いない説

  • ´へωへ`*

    クリスぅ!!

  • クリス

    平和村草

  • りーたん

  • イストワール

    残酷な吊りのクリス

  • りっか

    クリスだっつの

  • 千原ジュニア

    平和村w

  • イストワール

    草、だがクリスお前だけ

  • ´へωへ`*

    ねくねくクリスやぞ

  • りーたん

    クリスをしばけ

  • ´へωへ`*

    クリスに入れるんやぞ

  • ノワール

    嘘を付くなぁ!

  • ´へωへ`*

    クリスをしばけ

  • クリス

    理由弱いのはねくたいさんなんだけどなぁ

  • ´へωへ`*

    クリスだけは許すな

  • りっか

    うるせぇお前はぴんふ村だろクリス

  • イストワール

    クリスを神の宣告で破壊しろ

  • 千原ジュニア

    まったくわからん

  • りーたん

    クリスは呪う

  • イストワール

    クリスをエクゾディアで焼き払え

  • ´へωへ`*

    頭が弱いんだよ!!

  • ~~ 4日目【処刑】~~
    クリスは処刑されました

    クリス 2票
    千原ジュニア 1票

  • ~~ 4日目【結果】~~
    市民陣営の勝利です!!

    千原ジュニア
    ネクタイ
    りっか
    ´へωへ`*
    ノワール
    イストワール

  • 以下配役
  • 賢狼:クリス
    パン屋:´へωへ`*
    市民:他全員

  • エピローグ
  • イストワール

    クリス!

  • クリス

    あー畜生w

  • りーたん

    やったぜ。

  • ノワール

    やったぜ。

  • ´へωへ`*

    なーんで生き残っとんねん

  • クリス

    いけるかもって思ったんだけどなw

  • イストワール

    墓場満場一致のクリス吊りからのクリス吊りでわろてる

  • 千原ジュニア

    スマブラ嫌いな奴は居なかった

  • りーたん

    風呂嫌いなん?

  • イストワール

    行けるわけねーよこっちに来い(墓場 )

  • クリス

    風呂嫌い

  • ネクタイ

    スマブラは神ゲーなので

  • ´へωへ`*

    りっか吊りが意味不明すぎてわろてた

  • イストワール

    墓場のクリスコールほんとすき

  • クリス

    身体が綺麗になるのは好きだけど入らなくていいならまじで入りたくないっすね。

  • 千原ジュニア

    てるてるが嫌いなの意外

  • りーたん

    クリスなら絶対人狼で市民吊りたいっていうと思った

  • りっか

    フォレストページの用意は済んだか?

  • 更新中w

  • イストワール

    クリスなら絶対人狼でミス誘導で村人吊らせてたのし~wとか言ってそうだし

  • クリス

    くっそクリスコールじゃんwwwww

  • 因みに俺が人狼じゃなかったら迷わず「市民」にしてます。
    人狼は好きかどうかで言われると正直疲れるのでやりたくないんですよね。
    野良とかも全部含めた話であるなら俺は人狼サイドは【基本的には】←ここ重要 嫌いです。
    やるなら饒舌やりてえよなあ!!!!!!!!!!!!!!

  • ノワール

    てるてるは運ゲーだから仕方ないね

  • クリス

    てるてるはクソ

  • イストワール

    題:クリスへの殺意回

  • イストワール

    てるてるはクソわかる

  • クリス

    あれつまんなすぎ

  • ノワール

    満場一致のクリス

  • イストワール

    殉職者「俺は許された」

  • りーたん

    吊られれば良いからな

  • クリス

    てるてるいれるくらいならいれなくていいですって顔になる、理由は「民意COさせたがる」ところ

  • クリス

    あれまじでつまんなくて嫌い

  • りーたん

    吊られれば良いって最悪人狼COでいいし

  • 千原ジュニア

    クリス絶対市民だったら市民て書くだろうなって思ってたから

  • イストワール

    それ

  • イストワール

    や市神

  • りっか

    市民としてはてるてるが吊られても勝てるし最悪どうでも良さある

  • クリス

    君らどんだけ墓場クリスなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • りーたん

    クスリ

  • クリス

    だって俺人狼だから市民ってかけなくてさぁ…

  • 千原ジュニア

    墓場クリスコールおもしろすぎるwwww

  • イストワール

  • クリス

    人狼にしようって思ったけど別に人狼嫌いでもないんだよなぁっていう

  • クリス

    でもてるてるはくそ

  • クリス

    まぁ最終日まで生きてただけ凄いやろw

  • イストワール

    何故俺を噛んだ!答えろ!答えてみろクリス!

  • りっか

    ジェシカの足の匂いを嗅いだクリスの顔が火照る照る坊主

  • イストワール

    まるで意味がわからんぞ!

  • クリス

    ぶっちゃけ噛みは適当みたいなとこはある

  • ※ぶっちゃけ問題集とか模試テストって白すぎない?誰があんなもん大事にするんだよみたいなとこしかないじゃん。スマブラより白いんだけど。

  • ノワール

    これマジ?クリス変態じゃん、警察に突き出さなきゃ…

  • 千原ジュニア

    ってかクリスと被ってた=クリスと真反対じゃん

  • イストワール

    泣いた

  • ノワール

    まあ誰かんでもいいからな

  • 千原まじで草。でもそうなるな。でも風呂は好きだよ。入るまでのあれが死ぬほど嫌いってだけで。まじで入るまでがめんどくさすぎるし出来れば入りたくないまじで。でも毎日入る…入らないと寝るのつらいから…なんか嫌じゃない?入らずに寝るくらいなら入るんだけどでも入るのめんどくさくて無理ぅぃ…wみたいな。

  • クリス

    パソコンなんて壊すわけないだろ

  • 千原ジュニア

    ジュニアとクリスは相容れない存在だった

  • イストワール

    千原わろた

  • りっか

    喉くらい潰したいって思うだろ普通

  • 千原ジュニア

    同じなのは帽子だけ

  • クリス

    命より大事なPCだぞ、正直パソコンってかいてしぬと思ってた

  • メタっぽいけど普段俺がPC好きなの知ってるだろうからなぁ。多分ここで死ぬと思ってた。
    破壊衝動に駆られてもまずPCは壊さないと思う。多分。
    でも破壊衝動ってなるともしかしたらPC真っ先に行くかも…?

    どれくらいPCが好きかってPC壊れてPCがなかったころ、1日1箱くらい吸ってた煙草の本数が1本~2本にまで落ちた位。ショックで。

  • イストワール

    りっかの2日目のでアレに噛み付く要素あるか…?って感じだった

  • まぁぶっちゃけ取り敢えず殴っておけって感じだよねぇ…。
    俺からすれば全員黒あるし~みたいな。
    どっちにしろ俺以外がつられりゃいいし幾ら黒い事いっててもお題次第では一気に白くなるしあんまり関係ないよね、この内容だと。

  • りーたん

    正直そこで分かった感

  • クリス

    でもルールには逆らえない…!

  • イストワール

  • りっか

    狼大変そう

  • クリス

    理由でうまいこと繋ぐしかないみたいなとこ。

  • クリス

    あーん最後いけるかも~って思ったのにぃ~ていうか墓場の連中全員クリスだし噛んで正解でしょこいつら。

  • イストワール

    俺噛んで正解だったな、俺なら迷わずクリス行ってたぞ

  • は?白かもしれんやろw黒やけどw

  • ノワール

    僕吊られましたけど…

  • だっさwwwwww

  • イストワール

    ノワールはむのわーるだから仕方ない

  • クリス

    ノワールかわいそう

  • イストワール

    ホモカツさんは?ケツ掘られてイったのか?

  • ´へωへ`*

    どぴゅ

  • クリス

    迷わずハムカツさん噛んだ辺りで「クリス疑われるのでは?」って顔になったけどあんまそうでもなかったか

  • クリス

    ログ見てこいつしっろいなぁ、つぶしとこwって思って即噛みしたけどかんだ相手悪すぎちゃう?みたいな。

  • イストワール

    おひかるハムカツひせつカスのメンバー、昔を思い出して懐かしい

  • クリス

  • ノワール

    ハムカツさん疑ってた奴が怪しいかなーとは思ってたけどハムカツさんを疑ってたの誰だっけってなったからスルーしてたな

  • クリス

    わろた

  • ´へωへ`*

    笑う

  • イストワール

    ハムカツさんに噛み付いてたのクリスだけだったしそれ以上に白く見えたネクタイさんを放置して何故ハムカツさんに?ってのがあった

  • クリス

    俺ネクタイさん別に白く見えてなかったんだよな

  • イストワール

    マジ?

  • ノワール

    マジ?

  • クリス

    スマブラ俺好きじゃないから(?

  • ノワール

    あっそっかぁ…

  • ´へωへ`*

    黒目線だからみたいなとこよな

  • イストワール

    追い出される!追い出される!

  • クリス

    黒目線だとむずいよな

  • ´へωへ`*

    わいもスマブラ普通だけど、そういった主観抜きにしてあれは白かったと思うわ

  • イストワール

    仮に嫌いでもわざわざスマブラを出すか?ってなった

  • クリス

    そうそれにさっき気付いたから白いんだよなって。

  • イストワール

    スマブラ嫌いになるのって大体複数人でやって慣れないままにボコられるとかが原因だろうし、1人プレイで嫌いになる事は無いだろうと思った

  • イストワール

    ちんぽw

  • ´へωへ`*

    ゲーム内表記3日目の回答が終わってすぐクリスだなって確信したけど、結果なぜかりっか吊りになったから誘導お見事って感じだ。

  • イストワール

    わかる

  • クリス

    俺の誘導は強い

  • ノワール

    あっそっかぁ…

  • イストワール

    まあ僕は乗らなかったんですけどぉw

  • イストワール

    尚クリスではなくジュニアに行った模様

  • クリス

    もう君ら俺の誘導になれとるやろwwwww

  • イストワール

    それ

  • ノワール

    まあ僕は既に吊られてだんですけどぉw

  • だっさwwwwwww

  • イストワール

    はい雑魚

  • ノワール

    ちんぽ

  • ´へωへ`*

    クリス千原のどっちか死ぬやろ思ったら、りっかで!?って感じよ

  • クリス

    風呂勢はどっちか死ぬと思ったけどなw

  • イストワール

    ハムカツさんそれ

タップで続きを読む