壮絶な墓場クリスコール 3/4

  • ´へωへ`*

    りっか吊りま?

  • イストワール

    模試殺したいマン、散る─────

  • クリス

    千原か

  • 千原ジュニア

    これは初日クリスだしおれかな?

  • ネクタイ

    風呂2人が残った…

  • クリス

    よろしく

  • りっか

    自分でお題出して死ぬとはこれ

  • ´へωへ`*

    いや、流石にりっか吊りはないやろって感じやし、誘導された感あるな

  • イストワール

    ネクタイさんは初日からして無さげなので、これは千原クリス

  • イストワール

    俺は千原行った

  • イストワール

    2日目を見た時これは白じゃないか?となったなりっかは

  • クリス

    風呂&窓、スマブラ&紙か

  • りーたん

    見てなかった2

  • イストワール

    物と人で誘導したの誰だ、クリスか?

  • りっか

    窓とか正直どうでもいい感ある

  • ノワール

    初日もやたら睡眠勢推してたからクリス黒だろうかこれは

  • ネクタイ

    なんか字面が面白い

  • クリス

    わろた

  • りーたん

    クリスブラックアイズ

  • クリス

    何の関連性もないしなw

  • ´へωへ`*

    クリスでいいぞ

  • イストワール

    別に人殴りたいくらいならへん?ってなったしそこに噛み付いたのは

  • イストワール

    窓壊したくなるか…?とは思ったけどここまでくるとクリスか

  • イストワール

    大穴でネクタイさん説

  • りっか

    まぁクリスやろなぁ

  • クリス

    墓場予想はどこだろうこれ

  • ノワール

    いやぶっちゃけ窓壊したいはわかる

  • りーたん

    クリス

  • ノワール

    お前じゃい!

  • ´へωへ`*

    お前だよ!!

  • りーたん

    クリスマスツリー

  • りーたん

    クリスまず吊りー

  • イストワール

    PCやスマホ程ではないけど窓って壊したい?ってならへんか?

  • 千原ジュニア

    んー思いつかんから

  • ノワール

    クリスゥ!大人しく吊られろ!

  • りっか

    狼だった人は後で嫌いな理由説明するんでしょ?

  • イストワール

    いやでもこれはクリスが黒い

  • 千原ジュニア

    好きな人狼の役職

  • クリス

    把握

  • ネクタイ

    はあく

  • ´へωへ`*

    とりあえずクリス吊ってくれれば勝っても負けてもいいよ(??????)

  • イストワール

  • 千原ジュニア

    お願いします

  • ´へωへ`*

    ってか、そもそも風呂勢疑ってたわいが初日噛まれとるんやぞ

  • イストワール

    ハムカツさんの通販に噛み付いてたのがクリスなんだよな確か

  • 俺そんな噛み付いたか?w

  • りーたん

    つまり風呂勢…?
    ひかるんは不潔…?

  • 俺を勝手に狼にするな

  • ノワール

    となると黒確定やんけ!

  • ´へωへ`*

    最初から風呂勢でみてたけどなんで生き残っとんねんって感じだ

  • イストワール

    それw

  • りーたん

    死んでごめんね

  • ´へωへ`*

    クリスの怪しいところを言うと

  • りーたん

    ぜんぶ

  • ネクタイ
  • 賢狼CO
  • 千原ジュニア
  • 賢狼CO
  • イストワール

    おひかる黒なら他から見た時白であるハムカツさんは消しておいた方が良い訳よ、初日から真っ白だったネクタイさんを除くなら

  • クリス
  • 【お題】人狼で好きな役職

  • 千原ジュニア

    饒舌な人狼
    神役職。どれだけ自然にワードを入れられるかが勝負となってくるこの役職。うまく隠せて最後に他の人が驚いている姿を見ると快感を覚える。気持ちいい。小細工が大好きな人はこれ絶対好き。間違いない。

  • クリス

    【てるてる】

    市民が好きだけどまぁ被りそうなので。
    吊られていいから何でも出来る黒く見られてもいい、最高なのでは?っていうところ。

    実際吊られればいいんだから気楽でいい。しかもなんだったら市民みたいに考察もフラットな状態から考察可能だし最悪吊られてもいいから下手すると市民より楽。

  • クリス

    実際てるてる入りの部屋が少ないのが難点なのと、縄に余裕あると民意COさせたがるからそこはネックではある。考察+自由度って意味では色んな方面に動けるてるてるは、滅茶苦茶面白い。

  • ネクタイ

    市民!/一番心が穏やかでいられる。何の能力も持たないが、それ故に自由に行動できるところもまた魅力に感じる。また役職持ちと違って殺されても損失が少ないので気が楽。

  • ´へωへ`*

    風呂好きな人が義務にわかるはないやろ

  • イストワール

    ジュニアわかる

  • クリス

    やっぱ被るところだったな市民

  • ´へωへ`*

    クリスでいいぞ

  • ノワール

    後々見返すと初日からめちゃめちゃ黒いなクリス

  • イストワール

    クリスゥ!

  • りーたん

    クリスやな

  • 千原ジュニア

    市民なー楽しいよなー

  • りーたん

    クリスなら絶対人狼で市民吊りたいって言う。

  • イストワール

    というか、どう見ても真っ白なネクタイさんが噛まれずに生存してるのも中々に

  • りっか

    クリスを吊れ!!!!!!!!

  • クリス

    市民いいよな。

  • イストワール

    りーしあそれ

  • クリス

    めちゃ好き。

  • ´へωへ`*

    クリスはよこい!!

  • ネクタイ

    市民はいいぞ

  • りっか

    クリスゥゥゥゥゥゥゥ

  • イストワール

    クリス逝け!

  • ノワール

    クゥゥゥゥリスゥゥゥゥ!!!

  • ´へωへ`*

    お前の墓は用意してある!!

  • ´へωへ`*

    はよ!!!!

  • イストワール

  • 千原ジュニア

    危うく全員市民にするところだったの面白い

  • ノワール

    クリトリスゥ!

  • イストワール

    怒涛のクリスコールで笑う

  • クリス

    ほんとそれ

  • りーたん

    お前の墓ねえから!!!!

  • ノワール

    懺悔の用意は出来ているか!?

  • イストワール

    団長命令だ!ノワール死んだからもっぺん殺す!

  • ´へωへ`*

    クリスマスみたいな名前しやがってしばくぞ

  • イストワール

    これでクリス白だったら笑うわ、絶対黒だけど

  • クリス

    んー…

  • りーたん

    クリスマスはクソだしクリス吊り

  • イストワール

    んー…じゃねえ逝け

  • クリス

    どっちも決定打がないな

  • ´へωへ`*

    はい黒い

  • ノワール

    クーリース!!クーリース!!

  • りーたん

    気の弱い子ばっか残しやがって

  • 千原ジュニア

    なにがあれってどの役職も基本好きなんだよな

  • イストワール

    クリスゥ!

  • クリス

    饒舌に関しては確かに神役職なんだが、人狼サイドって事考えると嫌いな人も多いだろうからなぁ

  • ´へωへ`*

    クリス目線ネクタイ白千原黒じゃないのが不自然よな

  • イストワール

    俺なら絶対クリス行くしそれ読んでネクタイさんでは無く俺を噛んだのかもなぁ

  • ネクタイ

    私人狼サイド基本好きじゃないですね()

  • 千原ジュニア

    市民やることなくて嫌いって人いそう

  • クリス

    市民は無難すぎて嫌いって人もいるよね、役職持ちたいタイプの人間だとそうなる。

  • イストワール

    ネクタイさん誰がどう見ても白だしこれで千原黒に割り切れない辺り怪しい

  • ´へωへ`*

    あそこまで毎回白いネクタイと千原で決めあぐねてるあたりから、黒目線で考えてると予想

  • りーたん

    あとこの二人は我々程ひかるんの中身を知らなそうというのもある

  • イストワール

    わかる

  • クリス

    市民好きだけどちょっとやりだすと占い師とかやりたくなったタイプの人間だからここもちょっと白とは言いづらい

  • ´へωへ`*

    おひかるぅ!!

  • イストワール

    まあ千原目恐らくクリス行くだろうからネクタイさん次第やなぁ

  • ´へωへ`*

    クリス沈め!

  • イストワール

    大穴でネクタイさん狼なら笑うけど

  • りーたん

    滅べクリスァ!!!

  • イストワール

    クリスゥ!

  • 千原ジュニア

    過去の回答みてもなー

  • 千原ジュニア

    クリスほぼ俺なんだわ…

  • イストワール

    この星のど真ん中に、お前の墓を建ててやる…

  • クリス

    わろた

  • ネクタイ

    そり

  • クリス

    ネクタイさんスマブラと紙か

  • イストワール

    クリスくん!君は死ぬべきなんだ!墓場に来よう!

  • ノワール

    一〇〇式と一緒に95式も解体するぞゴラァ!!!

  • ´へωへ`*

    滅びのクリス

  • ネクタイ

    ですよ

  • クリス

    スマブラ嫌い説&紙は散らかるからNG説とか入れるとワンチャンあるか

  • ´へωへ`*

    クリスはよ堕ちろ!!

  • りっか

    クリス。(サムス。っぽく)

  • イストワール

    ねーよ

  • ´へωへ`*

    ねえよ!!あんただよ!!

  • イストワール

    逝け!クリス!

  • ネクタイ

    スマブラ嫌い説は面白い

  • ノワール

    マジックカード発動!死者への手向け!

  • イストワール

    クリス!!

  • ´へωへ`*

    逝けクリスぅ!!

  • 千原ジュニア

    スマブラ嫌いなやつみたことねえ

  • りーたん

    わかる

  • ´へωへ`*

    ちなみにわいはスマブラ普通!!

  • クリス

    風呂&窓も風呂そもそも嫌い説と窓は流石に割らないでしょ…っていうむりくりの説いれるとワンチャンある

  • ノワール

    僕はやったことない

  • ´へωへ`*

    でもクリスは吊り!!

  • クリス

    アクション疲れるから嫌いって人もいるんじゃね?わからんけど。

  • イストワール

    いやお前しかねーよ逝けクリス

  • 千原ジュニア

    腹立ってくる人もいるか

  • ネクタイ

    窓は少し引っかかっているところはある

  • りーたん

    スマブラは身内で騒ぐのも楽しいし原作再現も忠実にしてるところがあるし評価はめちゃくちゃ高い、買う気にはならない

  • ノワール

    諦めろクリスゥ!

  • ネクタイ

    windowの方

  • イストワール

    クリスゥ!

  • ´へωへ`*

    クリス族2体リリースしてえな

  • りっか

    フォレストページ行き確定

  • 今まさにログに起こしております

  • クリス

    風呂とスマブラの黒理由作るのは出来てももう片方ができねえのが辛いな

  • クリス

  • りーたん

    クリス族とかいう闇

  • 千原ジュニア

    パソコンは高価だからあまり壊したくはないだろってことはある

  • クリス

    それはある<PC

  • 千原ジュニア

    んーどれも決定打にかけるんだよな

  • クリス

    まぁでもそのあたりは理由にかいてるからな。

  • ´へωへ`*

    もうクリスで良くない?だめ?

  • イストワール

    クリスでいいよ

  • りーたん

    クリスで良い
    白でもクリスで良いよ

  • ノワール

    クリス賛成

  • イストワール

    満場一致のクリス

  • りーたん

    もうクリス吊れ

  • イストワール

    サンドラへの殺意回すき

  • 俺も好きだよ(自画自賛

  • クリス

    んーどっちだろうこれ

  • ´へωへ`*

    満場一致のクリス吊り

  • イストワール

    クリス!!!

  • ノワール

    さんさんさん~wwwww太陽の光~wwwww好き

  • 千原ジュニア

    んー迷う

  • クリス

    なんかどっちが嘘ついてても「あー」ってなるよなぁこれ

  • 千原ジュニア

    わかる

  • ´へωへ`*

    わかんねえよはよいれろ

  • ネクタイ

    墓場の人助けて

  • ´へωへ`*

    クリス!!

  • イストワール

    クリスですよ!

  • クリス

    墓場ぁ!

  • イストワール

    お前じゃい!

  • りーたん

    はよクリス死んで

  • 其の4に続きます

タップで続きを読む