人狼2→饒舌2 3/3

  • フェイ

    そらそーよ

  • アンナ

    すまない…非力な私を許してくれ…

  • ジェシカ

    サンドラ前日のワードは「量」だろうな

  • メアリー

    せっかく黒わかったのに笑笑

  • アンナ

    初日完全にボケてた

  • ジェシカ

    どうせサンドラでしょ?メアリー

  • メアリー

    うん

  • アンナ

    量ワードあるの?

  • ないです

  • フェイ

    だよねー

  • ジェシカ

    ほらみって

  • ジェシカ

    あるよ

  • ないです

  • エマ

    喋り辛いなこれ

  • アンナ

    あるんか

  • ないっつってんだろ!!!!!!!!!!!!「量」と「重」間違えたんだよやめろ!!!!!!!!!!!!!!!

  • サンドラ

    前日のアンナの票が誰にも入ってないのよね

  • フェイ

    サンドラを吊るんだ!!!!!!!!!

  • ローラ

    わかる

  • メアリー

    3日目にワードバンバン言ってたから占った

  • ジェシカ

    アンナ狼、サンドラ狼で決まり、的中

  • サンドラ

    情報にはならないわね

  • アンナ

    バレちゃった☆

  • ジェシカ

    アンナは私への把握漏れ

  • フェイ

    おらサンドラだよ!!!!!!!!!

  • アンナ

    初日のクソみたいなミスしてた

  • フェイ

    アンナは終始黒かった

  • サンドラ

    これで例えば、ローラに入っていたら、ローラは村っぽいと考えられるのだけれど

  • ジェシカ

    サンドラは囲わせずにエマを処刑位置にもっていった、これだな

  • アンナ

    寝ぼけながら打ってあれで目覚めた

  • ジェシカ

    私の目はごまかせないぞアンナ

  • フェイ

    ローラ頑張れ

  • アンナ

    かなちい

  • エマ

    アンナが俺を占った理由が寡黙かつ不自然なワードがあっただったけど

  • フェイ

    俺を吊ったジェシカさんちっす

  • サンドラ

    まず、整理すると、メアリーが噛まれたということは、メアリー真アンナ饒舌は間違いない

  • アンナ

    やっぱ饒舌無理だわ

  • ジェシカ

    利敵フェイは吊られて当然!謝れカス!!!!!!!!!!!!

  • エマ

    うむ

  • アンナ

  • ローラ

    はい

  • フェイ

    しかし落とした情報はジェシカ白アンナ黒だからな

  • アンナ

    フェイ吊りの文化は終わらない加速する…

  • メアリー

    裏切ったようにしか見えないww

  • フェイ

    あとは考察を引き継ぐくらいだ

  • フェイ

    どっちもしんでっからなーーーーーこれはローラエマ試されるぞ

  • サンドラ

    ローラは明らかに3日目にワードがないから、実質私とエマの殴り合いかな

  • フェイ

    ここまでサンドラペースやからな

  • アンナ

    ローラ胃痛じゃない?

  • サンドラ

    ローラ胃痛位置

  • ローラ

    胃痛~

  • サンドラ

    つまり、私とエマはお互いに票を入れることになる

  • エマ

    サンドラ相手は辛いな

  • フェイ

    それは早計じゃないか

  • アンナ

    んーでもローラ実際ワードらしきものほぼ無いし

  • フェイ

    簡単なワードもあるのにワードらしきものがないから殴り合いって

  • サンドラ

    んーっと

  • フェイ

    いやここでそこ決め打つのはあんまり

  • サンドラ

    となるとフェイ白だね

  • アンナ

    昨日だって話し合い時間4つしか喋ってないし

  • フェイ

    入と通あるんやぞ

  • フェイ

    決とかありそうやろ

  • アンナ

    2日目

  • 時間が120秒延長されました

  • メアリー

    入もあるの…

  • フェイ

    あるで

  • エマ

    饒舌って噛み先被せるの可能だっけ

  • サンドラ

    まあそんなことはいいか。ログ見てくるね

  • フェイ

    俺引いたもん

  • ジェシカ

    アプリバグったw

  • アンナ

    んー3日目と言うべきか?

  • サンドラ

    どういうこと?

  • アンナ

    あれ、決め打ちって投票時間中だったよねこれ

  • アンナ

    アンナ?それはそう どうぞ 私かサンドラ?

  • フェイ

    あれまじ?

  • アンナ

    マジでワードというワードが皆無

  • エマ

    饒舌が2人以上居る時に皆が同じ人を噛みにいくって事

  • フェイ

    見てねえわそんなもん

  • アンナ

    ええ…

  • エマ

    分かりづらくてすまん

  • アンナ

    ごめんて

  • フェイ

    お前ログ見てみろ、俺らワード見ずに普通の考察してるから

  • ジェシカ

    饒舌ワードなくても考察で黒位置分かるし楽勝~

  • サンドラ

    ああ、それならすべての人狼系ができるよ

  • ジェシカ

    因みにアンナにききたいんだけど

  • アンナ

    あっそっかぁ…

  • エマ

    ってなるとフェイ狩かなこれは

  • アンナ

    ん?

  • ジェシカ

    3日目エマ白うちはサンドラ囲いしないでっていう指示あった?

  • サンドラ

    狩ねえ

  • フェイ

    俺じゃねーぞ

  • アンナ

    最初来たけど迷ってたから最終的に任せるとだけ

  • フェイ

    そこで狩探すのは黒いからやめろ

  • 時間が120秒延長されました

  • ジェシカ

    きてたやろなあwwwwwうふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • エマ

    延長しなきゃ…

  • アンナ

    ジェシカの目には全て見通されていた!

  • ジェシカ

    あははははは!

  • フェイ

    エマなかなか苦しいなここ

  • アンナ

    勝てませんサレンダーいいすか

  • ジェシカ

    私には勝てないぞ貴様らぁ!

  • メアリー

    ジェシカさん凄い!

  • フェイ

    遊戯王は相手が許可しないとサレンダーできんぞ

  • ジェシカ

    結果私が狩人だったので死にましたてへぺろ

  • フェイ

    いや俺吊ったけどね

  • フェイ

    せやおもたわ

  • ジェシカ

    は?フェイは利敵

  • メアリー

    狩人だったのかい笑笑

  • アンナ

    デッキを故意に崩す事で反則負けにする(屑)

  • ジェシカ

    私初日狩人でメアリー護衛、そんでもって狩人なので護衛つかないので確定死亡!

  • アンナ

    ジェシカ狩かよw

  • ジェシカ

    つらみ~w

  • エマ

    2日目のエマの遺言が寡黙を吊れだったと思うけど

  • ジェシカ

    生きてたらサンドラ推してます~w

  • メアリー

    私守ってくれたのね…

  • フェイ

    ここでメアリー守られてない時点でジェシカ狩人やん?

  • メアリー

    嬉しいわ

  • ジェシカ

    アンナくさすぎて護衛する意味なし~

  • ローラ

    ですね

  • アンナ

    狩生存でジェシカ護衛来たら詰み~wとか言ってたから拍子抜けしてる

  • エマ

    これは恐らく俺を吊れって事だろう

  • ジェシカ

    フェイ狩あるから分からんのちゃう?

  • 時間が120秒延長されました

  • アンナ

    ゾンビ引いた時も失言してたし無能極めてる

  • サンドラ

    レンガワードは流石にないか。となれば、エマの最初のワードは草・外・入・吊り・目くらいかな。前日でいえば、狩・目・占・吊り・通あたりかな

  • ローラ

    アンナ偽な

  • フェイ

    やとしたらcoするわ

  • ジェシカ

    サンドラくさすぎ

  • メアリー

    私3連続で占い師なんだけどwww

  • アンナ

    やっぱ白じゃないとオラ無理だべ

  • ローラ

    誤送信

  • ジェシカ

    それなフェイ~

  • ジェシカ

    ていうか

  • サンドラ

    アンナ偽で確実だから、2日目に囲いとみるのが自然だとは思うけれど、それは私目線の話ね

  • ジェシカ

    フェイかジェシカどっちが狩人か、なんてゴミみたいな問題だからそんな話する必要全くなし!

  • フェイ

    で、ジェシカ守られてないからジェシカ狩人なの

  • アンナ

    エマローラ狩人だったりしたらあぶねーなってなってた

  • フェイ

    それ

  • アンナ

    エマくん!狩はもう居ないんだ!

  • エマ

    アンナ饒舌がほぼ濃厚な今、俺を吊らせにいく事で勝ちにいってるのかなって予想出来るが

  • サンドラ

    2日目ってアプリ内表記の3日目のことね

  • アンナ

    噛んだの俺だけど

  • ジェシカ

    重要なのは占いの占い先理由と連携取れるならエマ白出しの意図は何なのか?そこ

  • エマ

    分かりにくいよなそこは

  • サンドラ

    そりゃそうでしょう

  • ジェシカ

    サンドラでいいぞ

  • フェイ

    サンドラでいい

  • ジェシカ

    バレバレだよ(テニミュ

  • フェイ

    ローラ!!!!!サンドラにいれろ!!!!!!

  • サンドラ

    結局、村だろうが狼だろうがお互いを吊らないと負けよ

  • ジェシカ

    私に勝てるわけないだろーーーーー!わははーーーーーー!

  • フェイ

    ローラだよとか言ってる場合か

  • サンドラ

    それはどちらも同じ

  • エマ

    そもそも寡黙なのはともかく目を付けたワードがなあ

  • フェイ

    その発言は黒いなぁ

  • エマ

    アンナの話ね

  • ジェシカ

    エマはアンナの占いに対して滅茶苦茶殴ってたから白く見えたんだよなぁ~

  • アンナ

    そりゃそう

  • サンドラ

    さて、ローラの胃痛ね

  • ローラ

    胃にブラックホール空きそう

  • ジェシカ

    ぼっこぼこに殴ってたもんね

  • エマ

    ここからはローラに任せる

  • サンドラ

    饒舌だと思う方に入れればいいわ

  • ジェシカ

    ローラサンドラでいいぞ

  • フェイ

    あれライン切りかと思ったけどねーまああからさまよね

  • ローラ

    人狼いたら名乗り出て()

  • フェイ

    サンドラァ

  • フェイ

    わろた

  • ジェシカ

    あれはラインに見えないね、エマが強すぎた

  • アンナ

    ブラックホールで全員破壊して全滅!終わり!閉廷!

  • フェイ

    まあね

  • エマ

    全然喋らなかったな3日目

  • アンナ

    モウドウニデモナーレ

  • アンナ

    やっぱ黒無理ぃ!

  • ジェシカ

    ま~私が狩人で初日確定白貰ったのがまずかったな~って所~

  • メアリー

    諦めんなよ

  • フェイ

    まあ初日ミスった俺にはなにも言えないからローラにすべてを託す

  • アンナ

    やだ!白やだ!

  • ~~ 4日目【処刑】~~
    サンドラは処刑されました

    サンドラ 2票
    エマ 1票

  • ~~ 4日目【結果】~~
    市民陣営の勝利です!!

  • 以下配役
  • 市民:ローラ、エマ、フェイ
    占い:メアリー
    狩人:ジェシカ
    饒舌な人狼:アンナ、サンドラ

  • ~ 【饒舌な人狼 お題一覧】~
    対象:サンドラ
    2日目:延長
    3日目:饒舌
    4日目:延長

    対象:アンナ
    2日目:入
    3日目:延長

タップで続きを読む