人狼2→饒舌2 2/3

  • ジェシカ

    んにょぽw

  • フェイ

    だよねー

  • ジェシカ

    ちんだw

  • エマ

    狩死んだかこれ?

  • メアリー

    私は無能の占い師ですごめんなさい

  • サンドラ

    メアリー占い忘れ?

  • フェイ

    あれは思考ロックさせた俺が悪い

  • エマ

    えぇ…

  • メアリー

    いや占ったんだけど

  • エマ

    誰を?

  • フェイ

    いいから出せ

  • ジェシカ

    メアリーこれ黒いな

  • サンドラ

    あわせようか

  • アンナ

    とりあえず結果出しはいつなの

  • フェイ

    黒い

  • サンドラ

    占ったなら

  • メアリー

    オケです

  • ジェシカ

    黒すぎ

  • フェイ

    この時間稼ぎは黒い

  • 饒舌な人狼 -B-

    どうすんのこれ

  • 饒舌な人狼 -A-

    任せる

  • メアリー

    アンナ黒

  • アンナ

    エマ白

  • 吊り:フェイ
    襲撃:ジェシカ

    【占い】
    メアリー→ジェシカ、アンナ●
    アンナ→ジェシカ、エマ

    【グレー】
    サンドラ、ローラ

  • フェイ

    なるほどな

  • メアリー

    はいごめんなさい

  • サンドラ

    ちょっとエマ遅れたかな

  • エマ

    アンナ偽目濃厚やな

  • フェイ

    そりゃそーよ案件か

  • アンナ

    何を謝ってるのやら

  • ジェシカ

    せやなフェイ

  • フェイ

    ただ

  • ジェシカ

    てか対抗狼しかありえんからこの占い結果は無駄になるなあ

  • フェイ

    エマのライン切りかこれ

  • アンナ

    とりあえず延長しろ話はそれからだ

  • フェイ

    アンナエマのラインisある

  • 時間が120秒延長されました

  • サンドラ

    さて、占い理由聞いてもいい?

  • ジェシカ

    わかる

  • ジェシカ

    多分囲うならここ

  • フェイ

    ここで即偽に置くってことはだ

  • フェイ

    黒い

  • エマ

    ああそうか対抗黒って分かるから占う必要無いんか

  • アンナ

    グレー減らす事しか考えてなかったですね正直

  • サンドラ

    正直、メアリーの占い先もおかしいと思うのだけれど

  • メアリー

    占いの中に真狂がいるって聞いたから念の為にアンナを占いました

  • アンナ

    対抗が黒なのはわかってるから

  • サンドラ

    ん?この部屋、狂いないよ

  • アンナ

    グレーから行った訳だが

  • ジェシカ

    メアリーの占い先可笑しいけどメアリー狼なら死ぬほど無駄だからアンナ吊っていいぞ

  • エマ

    今回狂ないけどね~

  • メアリー

    黒でした笑笑

  • サンドラ

    つまり、占い対抗は必ず黒

  • フェイ

    というわけでアンナエマ推す

  • ローラ

    それはそう

  • エマ

    まあ無駄打ちになるな

  • メアリー

    だから無能占い師と言いました

  • アンナ

    ああそういう…

  • ジェシカ

    でも前日に「アンナ占うと怪しまれる?」ってログがメアリーにはある

  • エマ

    そういう事か

  • フェイ

    そうね

  • サンドラ

    占いの内訳が真と饒舌なら、占わなくても良くない?

  • サンドラ

    ああ

  • サンドラ

    なるほどね

  • エマ

    さてどう見るか

  • フェイ

    さー判断が難しくなってきました

  • ジェシカ

    ただなあ

  • アンナ

    一応占い理由続けるぞ

  • ローラ

    どうぞ

  • ジェシカ

    狼2で連携取れるからあえてメアリーがわけわからんことして真目取ってる可能性、あると思います

  • アンナ

    エマにちょくちょくワードが見られた+寡黙装いで白匂わせを疑った

  • サンドラ

    フェイが白か黒かわからないのだから、ここで占い決め打ちもありだし、グレー狙いもありってことになるかな

  • フェイ

    まあここはワード見て考えるか

  • エマ

    具体的には

  • ジェシカ

    まあ現状アンナ黒置きだけどね、流石に2日目私を一瞬疑ったのは死ぬほど黒い、黒が私に白を出して確定していない情報に惑わされたとみて間違いないと思いますねえこれねえ

  • エマ

    その見つけたワードよ

  • アンナ

    吊、饒舌、あとモブ爺復唱

  • フェイ

    あそこは狼の把握漏れくさいよな

  • エマ

    モブ爺復唱に関してはローラもやってたけど?

  • サンドラ

    フェイ黒でみるなら、占いロラ。フェイ白でみるならグレーが堅そう。どちらも考慮するなら、まだグレー派かな

  • フェイ

    占いで白出ししたらそこの漏れはおこらんし

  • アンナ

    まあモブ爺復唱に関しては偶然だと見て、前者2つ

  • ジェシカ

    そして言いつくろうような「ジェシカ白確だけど」は焦ってうったんだろうなあ~ともとれる

  • アンナ

    饒舌は連携取れるからワード次第では寡黙装いつつワードだけ言う事は出来る

  • フェイ

    まあ可能性高いのは今アンナエマ

  • エマ

    饒舌はサンドラも言ってるけどね

  • ジェシカ

    真の可能性はあるが…真ならまず前提の把握漏れはおこらないと見るのでアンナ黒かな~やっぱ

  • アンナ

    正直サンドラエマで迷ったのはある

  • ジェシカ

    そしてアンナの占い理由ぶれっぶれやな

  • サンドラ

    狩ワードかな?もしアンナ偽で2日目、囲いの線を追うならエマだけれど

  • 時間が120秒延長されました

  • ジェシカ

    これは黒く見ていいなぁ…これ真だったらどうしようw

  • 饒舌な人狼 -B-

    すまねえ…俺はここまでだ…

  • 饒舌な人狼 -A-

    ワードいった?

  • 饒舌な人狼 -B-

    言った

  • エマ

    てか吊り饒舌は割と普通に使うと思うけど

  • メアリー

    頭がパンクしそうなのでちょっと寡黙気味になります…

  • サンドラ

    そうね

  • アンナ

    吊、饒舌もワードの中の1つである以上

  • フェイ

    真だったらまあ次頑張ろうなとしか

  • サンドラ

    メアリーのそれもワードなのよね……

  • アンナ

    それらがワードであれば寡黙装いは十分あり得る

  • フェイ

    これ理由なら俺サンドラ占うけどな

  • メアリー

    マジですかー!

  • メアリー

    どれがワードが教えて貰っても?

  • ジェシカ

    私もサンドラかな

  • フェイ

    ここでサンドラ黒ならこえーし

  • ジェシカ

    そり~

  • アンナ

    ワードいっぱいあるから…うーん

  • サンドラ

    頭と寡黙がワードね。アンナ偽目ではあったけれど、これでイーブンになった感じもあるかな

  • ジェシカ

    これさぁ

  • サンドラ

    うーん

  • メアリー

    以外とワード多いんですね(白目)

  • ジェシカ

    エマの反応的にエマ白っぽいんだよね

  • エマ

    どうだろうなあ

  • アンナ

    めっちゃ多いです

  • フェイ

    ワードに縛られ過ぎるのもよくないぞっぞ!!!!

  • 時間が120秒延長されました

  • ジェシカ

    さっきフェイがさ

  • フェイ

    おう

  • 饒舌な人狼 -B-

    ワード言えてる?

  • ジェシカ

    俺ならサンドラ占う、っていったじゃん?

  • フェイ

    せやな

  • ジェシカ

    私もサンドラ行きたいわけ

  • サンドラ

    アンナ饒舌なら初日は回避とか寡黙とか草かな

  • アンナ

    草ワード定期

  • フェイ

    まあ普通そう

  • ジェシカ

    でもそれをしなかった、これはサンドラから囲いをしなくていいという提示で

  • フェイ

    そういう考え方もあるな

  • ジェシカ

    アンナエマで囲いを見せたかったのかもしれない

  • エマ

    多弁ワードって有るかな

  • サンドラ

    んーワードの量でいえば、アンナが饒舌っぽいんだよねー

  • アンナ

    通信障害キメた

  • ジェシカ

    アンナ偽目取れてるからここのエマ白出しはエマ囲いで見られそうなんだよね

  • サンドラ

    多弁あるかな?ありそうではあるけれど、覚えてないかな

  • 饒舌な人狼 -A-

    言えてる

  • ジェシカ

    そんでサンドラがステルス気味に見えて

  • サンドラ

    さて、そろそろ誰いくか決めないとね

  • メアリー

    グレーでしたっけ?

  • ジェシカ

    アンナ吊ってメアリー噛み、最終日?

  • エマ

    占いから決めたいけどなあ

  • フェイ

    じゃないとpp

  • ローラ

    私かサンドラ?

  • サンドラ

    グレーや片白ならエマいきたいわ

  • サンドラ

    あーでも

  • フェイ

    サンドラ発言ちょい黒いな

  • ジェシカ

    サンドラ黒い

  • サンドラ

    アンナ偽で決め打つならアンナでもいいか

  • ジェシカ

    私サンドラアンナで決め打ちます

  • フェイ

    ここでライン切って占いかみか

  • ローラ

    決め打ち賛成です

  • ジェシカ

    あるね~

  • アンナ

    吊られるか

  • エマ

    正直アンナ偽で決め打ってる でみてる

  • サンドラ

    アンナ偽決め打ちね

  • ジェシカ

    ワード探せよ私らwwwwwwwwwwwwww

  • サンドラ

    じゃあアンナからかな

  • アンナ

    遺言だけ残すと寡黙は占い損ねると最後まで残り得る可能性あるからなってのだけ

  • フェイ

    いや俺基本ワード見ないwwww

  • ジェシカ

    わかるwwwwwwwwwwww

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    アンナは処刑されました

    アンナ 4票

  • 饒舌な人狼 -A-

    んああああああああああああああああ

  • 饒舌な人狼 -A-

    つられるぅぅぅぅぅぅぅ

  • 饒舌な人狼 -A-

    うわあああああああん

  • 饒舌な人狼 -A-

    おほーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 饒舌な人狼 -A-

    つく海wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 饒舌な人狼 -A-

    サンドラの下着は純白派CO

  • 饒舌な人狼 -A-

    またねー

  • ~~ 3日目【襲撃】~~
    メアリーが襲撃されました

  • 3へ続きます

タップで続きを読む