壮絶な墓場クリスコール 2/4

  • ~~ 3日目【パン屋】~~
    パンが届けられなくなったようです

  • イストワール

    パン屋ァ!

  • クリス

    お題りっかな

  • ´へωへ`*

    りっか狼くさいなあ

  • りっか

    ぼくお題ですな

  • ネクタイ

    通販白かったからなあ

  • りーたん

    なるほどなぁ

  • クリス

    わかる

  • ノワール

    なんでハムカツさん噛んだんや

  • イストワール

    でも一部通販黒で見てた人も居るのを考えると…

  • りーたん

    厄介だからでは?

  • クリス

    通販サイトなんだかんだ見ちゃうもんなぁ、主にアマゾンだけど。

  • イストワール

    黒とまでは行かなくても、怪しいと見ていた人も居るのを考えると

  • ´へωへ`*

    ハムカツ白目ってまじか

  • イストワール

    うーん微妙

  • ´へωへ`*

    噛まれるんか

  • りーたん

    なんだかんだショッピングって楽しいもんね!

  • イストワール

    とりあえず今日のも加味して考えるしか無い

  • ´へωへ`*

    噛まれないように通販サイトとかいう微妙にわかれそうなとこいったのに

  • ノワール

    これハムカツさんに入れた奴が狼だよね多分

  • 千原ジュニア

    とりあえずお題や

  • イストワール

    初日から回答誤爆したノワール見てるかー!

  • りっか

    お題:もし突然破壊衝動に駆られてしまったらまず何を破壊するか

  • クリス

    わろた

  • イストワール

    死者を煽る屑

  • 千原ジュニア

    くっさ

  • ´へωへ`*

    睡眠勢と風呂勢が被ったからなあ

  • りーたん

    でもあの中では皆白目すぎて無理に黒目作るならハムカツおじさんしか思いつかなかったんだよね

  • ´へωへ`*

    SG位置が最大4枠あれば、そりゃ噛むか

  • ノワール

    いーすんオナホにして犯す

  • 千原ジュニア

    これ嫌とかあるのか

  • イストワール

    1.おひかるを殴る 2.紫苑を殴るの二択かな

  • ノワール

    SGがショットガンに見えた

  • ※ドルフロのやりすぎですよ

  • クリス

    つまり壊したくないものをあげるってことだろ人狼は

  • ネクタイ

    ですね

  • イストワール

    破壊衝動襲ってきても、本当に大事なものって壊したくなかろう?つまりそういう事

  • クリス

    壊したくないものっつーか「2番目以降」のものやな

  • りーたん

    そこでハムカツおじさんを噛むとなると無難枠の中で戦いをさせたい人間…

  • りっか

    なお、ここで何を破壊しても法的責任は問われないものとする

  • イストワール

    2番目以降だと流石に…って感じ

  • りっか

    これ自分も答えるんだっけ?

  • クリス

    せやぞ

  • イストワール

    1番目(壊れても別にどうでもいい)2番目(1番目程では無いが壊れてもどうでもいいもの)とかだと見分けようがない

  • クリス

    ん?えーっとこれはまず何を壊すか、だから一番最初に壊すものをかくんだよな

  • ´へωへ`*

    ヤフオクとヤフショとメルカリとDOLK(ドール通販サイト)などを巡回してるくらいには実際すき

  • りっか

    狼は破壊したくないものを答える

  • りーたん

    壊したいものねぇ

  • クリス

    んで人狼は逆だから「一番壊したくないもの」か

  • イストワール

    そうそう

  • ノワール

    お題は壊したいものか

  • イストワール

    例えばおひかるなら自分のちんぽとか(?)

  • イストワール

    ごめん今のなし

  • クリス

  • りっか

    破壊されろ

  • りーたん

    時間かな

  • ノワール

    壊れちゃった…(RRM)

  • イストワール

    壊したいって程の物は無いなぁ…

  • りーたん

    壊したいもの

  • ノワール

    先生…スクラップコングを壊したいです

  • 千原ジュニア
  • 賢狼CO
  • りーたん

    結局、精神的に余裕が持てなくなるのは時間が足りないというのがほとんどであって

  • クリス
  • 賢狼CO
  • りーたん

    スクラップワイバーン!!!

  • イストワール
  • 賢狼CO
  • 千原ジュニア

    安牌を選んでしまった感

  • イストワール

    白すぎると噛まれるぞ~

  • 千原ジュニア

    破壊衝動とかかられたことないんや。。

  • クリス

    腹減ったなぁ

  • イストワール

    それ

  • ノワール

    お前はオナホにして犯すからなぁ~?

  • 千原ジュニア

    わかる

  • クリス

    俺も衝動ないからなんとなく狂気的になったらこれいくだろうな、ってもの描いた

  • イストワール

    ヌー↑ドル

  • りーたん

    デュエルするか

  • イストワール

    俺のカップラーメンの叫びを聞け!

  • 千原ジュニア

    模試の勉強しながらやってるんだが

  • ノワール

    デュエル!

  • 千原ジュニア

    全然進まない

  • 千原ジュニア

    びっくりしてる

  • クリス

    あるあるwww

  • ´へωへ`*

    りーたんハムカツブラックアイズだったか

  • イストワール

    数学はとりあえず適当にしばき倒せば出来るよ(?)

  • りーたん

    ADSは便利だなあ!!!!

  • ノワール

    初手でエクゾディアパーツ5枚揃ったから俺の勝ちだ!

  • ノワール

    クソゲー

  • イストワール

    英語は死

  • ´へωへ`*

    破壊するものかあ

  • ネクタイ
  • 賢狼CO
  • ´へωへ`*

    意外と大切なものから壊しそうかなあ

  • りっか
  • 賢狼CO
  • イストワール

    出揃い

  • クリス

    時間指定よろしくぅ!

  • りっか

    出題者が遅すぎる

  • クリス

    そりw

  • 【お題】破壊衝動に駆られたらまず何を壊すか
    ※何を壊しても法的責任は問われないものとする

  • クリス

    【パソコン】

    一番壊したくないものでもあり壊したいものでもある。
    突然破壊衝動にかられたら多分真っ先に壊すのはこれ。
    破壊衝動って多分そういう感じだと思うんだよな。イメージだけど。

    パソコンって色々な人と触れ合う機会が多いし、結局こいつのせいで色々と自分をダメにしちゃう部分があるから、破壊衝動ってなるとこれにいく。次点でスマホ。

  • クリス

    あと破壊衝動なんだからPCみたいにモニターの画面とか壊しやすくてかつ気持ちよさそうなのに行くと思うんだよね。だからこれ。

  • りっか

    破壊したいもの:自分の周りにいる、声が不快な奴の喉 理由:当然、声が聞きたくないから。どうせなら殺せばいいとも思うだろうが、声だけが不自由というのは死ぬ以上に辛いだろう。自分の耳は何故かそのような声や音に敏感なので、視覚的に嫌いなものよりも強い怨念がある。

  • ネクタイ

    いらない紙/ひたすらビリビリしたい。後で罪悪感にも駆られないしストレスも解消できそう

  • 千原ジュニア


    壊したことはありません。
    なんか想像した感じだと多分壊した時の音とか最高に気持ちいいと思うし、壊した時に傷つく手が良い感じに自分を冷静にさせてくれるんじゃないかなって思ってる。

  • イストワール

    問題集・模試のテスト・参考書:ストレス源だしとりあえずこいつらを潰したい

  • ノワール

    おい受験生

  • イストワール

    おひかると千原が似たような事言ってるしやっぱこの二人一心同体では(?)

  • クリス

    俺もそれ思った

  • 千原ジュニア

    わかる

  • イストワール

    1.どうでもいい物を壊したい 2.普通なら壊さない物を壊したい 3.わしに分かれたな?

  • りっか

    イストワールが真面目に勉強してる可能性もある

  • クリス

    多分パソコン壊すのめっちゃ気持ちいいと思う

  • ネクタイ

    windowとwindows

  • イストワール

    うまい

  • クリス

    天才かよ

  • ネクタイ

    せやろ

  • 千原ジュニア

    パソコンちょっと高いからな。。。

  • イストワール

    ネクタイさんこれは座布団5000兆枚

  • 千原ジュニア

    うますぎwww

  • ノワール

    僕Macですが…

  • は?

  • りっか

    macだったら破壊しないのな

  • イストワール

    確かにパソコンとか窓とか、本来なら壊したくない様な物を衝撃的に壊したくなる気持ちはわかる。

  • りっか

    まぁそれ

  • イストワール

    ただ自分はその前に理性が働いて止まる

  • ´へωへ`*

    クリス千原が黒目かな うーん

  • クリス

    破壊衝動だし理性が働くとかは考えなかったわ

  • ´へωへ`*

    でも題材が題材だけに難しいでしょ

  • イストワール

    なるほどなぁ

  • ´へωへ`*

    考慮しようがないみたいなとこ

  • 千原ジュニア

    なったことないし理性が浮かばなかったな

  • ノワール

    クリス次点千原かな

  • イストワール

    とりあえずあと縄2つなんでなるべくこの辺で仕留めたさある

  • りーたん

    見てなかった

  • クリス

    模試は取り敢えずないしここはないかな

  • ノワール

    逆にいーすんは白い

  • ´へωへ`*

    逆に白いのはネクタイ、イストか

  • ネクタイ

    模試はなさげ

  • クリス

    出題者はちょっとどうかなって所だなぁここ

  • ´へωへ`*

    クリスでいいぞ

  • クリス

    一人だけ物じゃなくて人なところも

  • ´へωへ`*

    ってか、クリス千原って風呂勢やんけ

  • ノワール

    人狼は逆に壊したくないものを言う筈だし俺もクリスで

  • ´へωへ`*

    どっちも風呂勢か

  • イストワール

    どう出るか
    昨日のも考慮に入れなければならない。

  • ノワール

    となると風呂嫌いか

  • 千原ジュニア

    んーりっかかなー

  • クリス

    出題者なのに提出遅いのも気になるなあ

  • 千原ジュニア

    昨日のも含めて

  • りっか

    それはいつも

  • イストワール

    確かに昨日の含めるとりっか大分怪しいものはある

  • ノワール

    言われてみれば睡眠勢を疑いまくってたしなあ

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    りっかは処刑されました

    千原ジュニア 1票
    クリス 1票
    りっか 3票

  • ~~ 3日目【襲撃】~~
    イストワールが襲撃されました

  • 其の3に続きます

タップで続きを読む