人狼2→饒舌2 1/3

  • ~~~~ ゲーム開始 ~~~~
    市民:3名
    占い師:1名
    狩人:1名
    饒舌な人狼:2名

  • 饒舌な人狼 -A-

    んああああああwwwwwwwwwwww

  • 饒舌な人狼 -B-

    おほーーーーwwwwwwww

  • 饒舌な人狼 -A-

    つく海wwwwwwwwwww

  • 饒舌な人狼 -A-

    うへへへへwwwwwwwwww

  • 饒舌な人狼 -B-

    やだ!小生饒舌やだ!

  • 饒舌な人狼 -B-

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

  • 饒舌な人狼 -A-

    潜伏する~?

  • 饒舌な人狼 -B-

    朝一ワード点呼する?

  • 饒舌な人狼 -B-

    どっちか占いで出た方がいいかも

  • 饒舌な人狼 -A-

    そうねー

  • 饒舌な人狼 -A-

    うーん占いでてw

  • 饒舌な人狼 -B-

    把握

  • 饒舌な人狼 -A-

    占い騙りくっそへたくそだから

  • 饒舌な人狼 -B-

    (~˙³˙ )~ ちんぽ

  • 饒舌な人狼 -B-

    仕方ないね

  • 饒舌な人狼 -A-

    ちんぽっぽw

  • 饒舌な人狼 -B-

    そっち市民でも生存しやすいし

  • サンドラ
  • アンナ
  • 占いCO
  • メアリー
  • 占いCO
  • ジェシカ

    狩人連続ガードないから気を付けてね

  • フェイ

    モブ爺、悪いやつだったな……

  • エマ

    占い把握

  • フェイ

    把握

  • アンナ

    ジェシカ白

  • メアリー

    ジェシカ白

  • 【占い】
    アンナ →ジェシカ
    メアリー→ジェシカ

    【グレー】
    サンドラ、エマ、フェイ、ローラ

  • ローラ

    モブ爺…

  • エマ

    レンガ無しも把握

  • ジェシカ

    確定白やん

  • サンドラ

    ジェシカかくしろやだ(正直)

  • ジェシカ

    フェイ吊りで(?

  • エマ

  • フェイ

  • メアリー

    フェイ吊り把握です笑笑

  • ジェシカ

    モブ爺流石に臭いんだけど

  • ローラ

    フェイ吊り把握

  • フェイ

    とりあえず占いどっちか黒だね

  • サンドラ

    延長しとこ

  • フェイ

    そんなあからさまにいれるかいな

  • ジェシカ

    フェイさ

  • ジェシカ

    そんなあからさま~っていうなら鬼畜ワード放り込むのは利敵にしかならんことないか?

  • フェイ

    確かにーたた

  • ジェシカ

    たた

  • アンナ

    たた

  • エマ

    たた

  • フェイ

    ただのネタだったけどすまんな

  • ジェシカ

    普通に村目フェイ怪しむで?

  • フェイ

    やめろwww

  • サンドラ

    モブ爺ねえ

  • フェイ

    吊っていいぞ

  • アンナ

    まあアレは疑う

  • ジェシカ

    吊っていいぞは草

  • メアリー

    饒舌いるから発言に注意しないとですね…!

  • サンドラ

    柱ねえ…………

  • エマ

    モブ爺ワードは基本臭いし仕方ないね

  • ジェシカ

    とするとそこに続けたローラも割と黒位置って事になるんだよ、こうなるんだよねえ饒舌入るとさ

  • サンドラ

    饒舌部屋じゃないならともかく、モブ爺初手はあまり良くないよね。モブ爺ワードあるし

  • エマ

    饒舌ってそれぞれ別のワードになるやろ?

  • メアリー

    しかも2人饒舌です

  • ジェシカ

    なるけど相方が相方を助けたって可能性はあるぞ

  • エマ

    ああなる程なあ

  • フェイ

    つっても佐々木おらんからこれ占い片方黒だぞ

  • ジェシカ

    せやなフェイ

  • フェイ

    だからグレーに黒一人

  • サンドラ

    そうね

  • アンナ

    占い1人グレー1人、となる

  • ジェシカ

    ブランメアリーどっちか饒舌、グレーに饒舌1

  • サンドラ

    グレーは占いとジェシカ以外ね

  • ジェシカ

    そして今回占い噛みはないので私が死ぬぅ~

  • フェイ

    だから助けるなら占いと連携からだから市民のみんなはそこ把握しといて

  • アンナ

    ただ占い吊ると失敗すると真死ぬのはある

  • サンドラ

    占い決め打ちもありだけれど、最初はグレーから攻めるのが無難ね

  • エマ

    2日目外してもRPPにならんか

  • アンナ

    とは言え最終的には人狼全滅させないとダメだから

  • アンナ

    いずれ吊る必要はあるね

  • フェイ

    グレーからのがいいな、三日目見た方がよい占い

  • ジェシカ

    そうだね<いずれ

  • サンドラ

    占いは結局4日目でもいいよね

  • 饒舌な人狼 -B-

    明日誰占うか…

  • エマ

    占い決め打ちは真吊るリスクが高いから今日は無しやな

  • ジェシカ

    占い噛まれない事見越すなら占いはおいといてグレーでいいね

  • フェイ

    決め打つならね

  • ローラ

    グレー吊り把握

  • エマ

    どうだろ

  • 時間が120秒延長されました

  • アンナ

    またその内透けるだろう

  • アンナ

    饒舌だからワードあるし。

  • サンドラ

    ないとは思うけれど、占い噛まれたらもちろん占いつりで

  • エマ

    噛まれたら相方吊ればいいしな<占い

  • ジェシカ

    どのみち片方吊ってそっちが偽でも真占い噛まれないだろうし意味ないかな~今は、それなら3日目に占い両方結果出してもらってみた方が考察は進むはず

  • サンドラ

    さて、そろそろワード探すべきかな

  • 時間が120秒延長されました

  • エマ

    今片白おらんか

  • 饒舌な人狼 -B-

    あえてワード言わない事で死んでそれで占い吊りに持って行くのはありじゃない?

  • エマ

    じゃあグレーからでいいな

  • フェイ

    片白おらん

  • アンナ

    グレーから1

  • フェイ

    片白いるとグレーからじゃなくなるのかい?

  • エマ

    片白なら囲いの可能性も出てきたけど

  • サンドラ

    エマはいまのところないかな

  • メアリー

    占いもグレーですよね

  • アンナ

    ワード怪しそうなの吊ればいいと思うぞ

  • 饒舌な人狼 -A-

    うーん

  • メアリー

    さっき言ってましたから

  • アンナ

    占いは片方真片方黒と見ていい

  • エマ

    結局ワード探しか

  • フェイ

    ということになるね

  • サンドラ

    まあ饒舌部屋ですから

  • メアリー

    ワードが何か知らないので遊んでおきます笑笑

  • 饒舌な人狼 -B-

    鬼畜ワードなら最悪1つの手になる

  • 饒舌な人狼 -B-

    あーけどこれどうなんだ

  • ジェシカ

    もうワード出てるのかなぁひと通りみたけどフェイのモブ爺位しか怪しいのがない

  • エマ

    無い

  • サンドラ

    ワード探さないなら饒舌でなくともでいいものね

  • アンナ

    ワード一覧は無いかなぁ…

  • フェイ

    一覧見るよりなんかくさい言葉探した方が面白くない?

  • アンナ

    それなフェイ

  • 饒舌な人狼 -B-

    うーんメタかなぁ

  • 饒舌な人狼 -A-

    ふむ

  • ジェシカ

    基本的に「人狼で使う単語、スタンプで使われる言葉」は全部あるとみていいぞ

  • フェイ

    役職調べた時にあったけどつまらんくなるから見てねえ

  • 饒舌な人狼 -B-

    まあなるべく使わない方がいいかの

  • サンドラ

    ローラもないかなぁ

  • エマ

    これ両方自然に入る奴の可能性も有るからなあ

  • ジェシカ

    一番はやっぱフェイかなぁ~って所~

  • アンナ

    ジェシカは多弁だから相対的にワードらしきものは多いけど

  • アンナ

    フェイの方がね

  • ジェシカ

    私確白なんで~

  • サンドラ

    私目線ならフェイ>>>エマ>ローラね

  • メアリー

    じゃあオケもワードに入ります?

  • エマ

    モブ爺反復が気になるぐらいか<ローラ

  • アンナ

    そもそも白確だし

  • ジェシカ

    アンナちょっと偽あるか?これ

  • ローラ

    それは申し訳ない()

  • フェイ

    そこの乗り方は黒いな

  • サンドラ

    ジェシカは白確だから、多弁でも饒舌目はないよ

  • アンナ

    無いぞ?

  • 饒舌な人狼 -B-

    ああああw

  • 饒舌な人狼 -A-

    やべ

  • 饒舌な人狼 -A-

    めいれちゃった

  • 饒舌な人狼 -B-

    やっちったぜ。

  • 饒舌な人狼 -B-

    許して

  • ジェシカ

    フェイの方が、って言い方可笑しくない?あなた私白なんだからフェイの方がって出るの可笑しくない?大丈夫?

  • サンドラ

    黒目位置はフェイかな

  • エマ

    なんでジェシカ疑うんや

  • サンドラ

    ジェシカ白確よね?アンナ、なぜ疑ったの?

  • エマ

    とりあえず現状はフェイやな

  • ジェシカ

    フェイアンナ黒かなぁこれ

  • メアリー

    やっぱりフェイがつられる運命なんですね笑笑

  • ジェシカ

    フェイは「役職」も気になる

  • アンナ

    半分寝かけでやってたから頭回ってない

  • サンドラ

    フェイ顔吊り定期

  • ジェシカ

  • アンナ

    吊られる^~

  • フェイ

    顔で吊るな

  • エマ

    当然だけどまだ出てきてない可能性もあるで

  • アンナ

    フェイ狩なら回避ってとこかな

  • サンドラ

    まあ、とりあえずフェイからかな

  • フェイ

    思考ぶれさせたからぼく吊りでいいよ

  • ジェシカ

    んがーーーー霊能いないんだーーーーこの部屋ーーーーー

  • サンドラ

    アンナ注視で

  • エマ

    フェイ初日吊りのアンナ偽目把握

  • サンドラ

    ジェシカ白確だからワード呟き放題ねwww

  • ジェシカ

    偽目ではあるけど単なる真の失言の可能性もあるから鵜呑みにしないようにしてね

  • サンドラ

    楽しんでそう

  • ジェシカ

    進行だから胃が痛いわ~

  • ジェシカ

    今日はフェイで

  • フェイ

    とりあえずローラは寡黙だからワード無さそう

  • サンドラ

    COくらいかーワード?

  • フェイ

    あとは頼んだ

  • ジェシカ

    簡単なワードなら寡黙目でも入れられるからそこはフラットかな

  • フェイ

    そうね、そこはちょっときになった

  • アンナ

    草とかなら寡黙でも練り込めるからねぇ

  • メアリー

    アンナ占ったら怪しまれる?

  • フェイ

    またのーーーー

  • サンドラ

    吊り、CO、把握くらいしか見当たらない。不自然なのはCOかなあ

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    フェイは処刑されました

    フェイ 6票

  • 饒舌な人狼 -B-

    さて誰噛むかな

  • 饒舌な人狼 -A-

    無難にジェシカで

  • 饒舌な人狼 -B-

    とりあえず明日の占い先どうするかよなこれ

  • 饒舌な人狼 -A-

    ライン切って囲わない方が良さそう

  • 饒舌な人狼 -A-

    占いりゆうつけるならこっちか

  • 饒舌な人狼 -A-

    うーん

  • ~~ 2日目【襲撃】~~
    ジェシカが襲撃されました

  • 2へ続きます

タップで続きを読む