大狼の意地 3/3

  • 吊り:サンドラ、ローラ
    死亡:フェイ
    襲撃:無し、スーザン

    【占い】
    サンドラ→ローラ
    ローラ→サンドラ、クリス
    フェイ→エマ
    クリス→フェイ、ミカ●

    【狼憑き】
    スーザン

    【生霊】
    エマ

    【番犬】
    ミカ

  • フェイ

    クリス吊りでいいぞ

  • サンドラ

    クリスよく頑張った

  • エマ

    で、まんまと騙された訳ですが

  • ミカ

    はい胃痛ポジ

  • サンドラ

    やっぱクリス大狼ね

  • フェイ

    まあこの盤面はキツイわ…

  • スーザン

    クリスかーすまねえローラ

  • クリス

    で、どうすんのこれ

  • ミカ

    クリスがウソをついてるか

  • フェイ

    胃痛もクソもクリスしかおらんぞ

  • フェイ

    嘘付いてなければ終わってるぞ

  • ミカ

    エマが生霊先を嘘ついてたか

  • クリス

    エマ投票になるわけだが

  • フェイ

    おーいミカァ!!!!

  • サンドラ

    どっちみちロラでおわり

  • エマ

    事実です(半ギレ)

  • フェイ

    何やってんだミカァ!

  • クリス

  • スーザン

    だってミカ死んでないやん

  • サンドラ

    ミカが思考追いついてないぞ~!?!?

  • ミカ

    可能性としてはローラ偽サンドラ黒猫フェイ真クリス狼

  • ミカ

    っていう可能性があるけど

  • フェイ

    いや待てミカ護衛先どこだ

  • サンドラ

    いけ!エマ投票!!

  • スーザン

    エマかなぁ

  • エマ

    俺目線だとそうなる

  • フェイ

    クリスでいいぞ

  • サンドラ

    クロスじゃないの?

  • フェイ

    クリスを吊れ

  • サンドラ

    生霊番犬クロス

  • フェイ

    生霊番犬クロスやろ

  • フェイ

    あーでも

  • スーザン

    イキリが番犬選んでるなら番犬殺しても番犬残るし

  • フェイ

    ローラ防御ある?

  • スーザン

    一回防がれて防衛対象は割れてる

  • エマ

    ああエマローラ憑依のローラ狼がある訳か

  • ローラ

    自分のせいではあるんだけど絶対クリスさん私嫌ってるな?

  • フェイ

    無いか自分から占い減らしたら自分が偽だってバレるし

  • サンドラ

    これ奇数だから番犬噛みはできないのよねー

  • ミカ

    たださっきの盤面のクリス操り具合が少々気になってはいた

  • クリス

  • フェイ

    ローラ狼なら終わってるぞ

  • クリス

    そんなんあったか?

  • サンドラ

    だから、この盤面の破綻に気付くまでは、エマ吊りある(?)

  • ミカ

    盤面をかなり掌握していた印象

  • スーザン

    護衛がエマだから私を狙ったのではないか?と思う

  • フェイ

    エマミカ憑依が真ならクリスで終わりやぞ

  • 人狼 -A-

    盤面的にかなり詰んでるんだよなぁこれ

  • 人狼 -A-

    アオーーーーーンwwwwwwwwww

  • クリス

    そりゃ把握しないとダメじゃね…

  • フェイ

    というかあの状況わざわざ憑依先嘘つくまである?

  • ミカ

    だけどまあ自分か自分じゃないかという盤面では仕方ないよね

  • クリス

    把握しきれてるかどうかはともかくだけど

  • スーザン

    ということだと思うけどな

  • フェイ

    何やってんだミカァ!

  • ローラ

    確かに数々の試合妨害行為や、参加表明のあやふやだとかで迷惑かけました、申し訳ないです

  • ミカ

    だからなんとも言えないな

  • フェイ

    まあまあ気にしないで

  • クリス

    俺がミカ占いした事言ってるんだったら至極当然のことだと思うが…

  • スーザン

    私は気にしてないが

  • サンドラ

    ってか、占い4CO&生霊対抗なしの時点でクリス狼だし、ミカがエマ護衛ならGJ出た時点でクリス狼なのよねこれ

  • フェイ

    まああの状況黒占うのは妥当だろうね

  • ローラ

    私真占いなんですけどさっさと吊られたかったんです

  • ミカ

    そっからの追撃がかなり激しい気がした

  • サンドラ

    大丈夫大丈夫

  • フェイ

    クリス吊りでいいぞ

  • フェイ

    ええ…

  • クリス

    そりゃだって自分が偽って分かったんなら言うでしょ

  • ミカ

    ただ多弁なだけ

  • クリス

    多弁はいつもだろーーーー

  • フェイ

    クリス吊りでいいから…

  • フェイ

    おーい

  • サンドラ

    ローラ偽占いじゃないの?

  • ミカ

    そうなんだよねーーーー

  • クリス

    結局さ

  • フェイ

    いや俺が偽か真かわからない以上なんとも言えない

  • スーザン

    特に思考を要さないクリス吊りで良いと思うけど

  • ローラ

    あっ分からないんだった

  • クリス

    あんなわけわからん盤面でかつ占いCO4で全員白とか

  • 時間が120秒延長されました

  • ミカ

    結局ただの胃痛ポジ

  • サンドラ

    あー真あるね

  • スーザン

    あーそっか

  • フェイ

    エマァ!何とか言ってミカを説得しろォ!

  • サンドラ

    でもどっちが偽かはまだわからない

  • ローラ

    少なくとも真偽占いのどちらかです

  • フェイ

    結局わからず仕舞いなのよな

  • スーザン

    フェイ真だと思ってた

  • エマ

    うーん

  • クリス

    普通に考えたら自分偽考慮して黒確してるミカかスーザン占って自分が偽か真か見ると思わん?大狼狙うにしても大狼黒出ないんだし

  • ミカ

    エマの寡黙さきになる

  • フェイ

    いや俺も白しか出なかったから真かはわからない

  • サンドラ

    胃痛じゃないことに気づくか気づかないかの勝負

  • 時間が120秒延長されました

  • フェイ

    いや普通にクリス吊りしかないだろおい

  • フェイ

    ミカァ!しっかりしろォ!自我を保つんだァ!

  • サンドラ

    あーそうか

  • スーザン

    ただまぁあまりに情報不足で死んだ人が多すぎる上、自称イキリが生きてる以上こうなるのも仕方ないと思う

  • ミカ

    そうだからクリスの動きは至極当然

  • ローラ

    にゃーん

  • サンドラ

    エマ憑依騙りあるか

  • ミカ

    当然過ぎて逆に黒く見えるというだけ

  • ローラ

    あんあん

  • フェイ

    いや確かにローラ狼からエマローラ憑依あるけどさ…

  • クリス

    まぁそういう事なんやろなぁこれなぁ

  • ミカ

    黒なら絶対その動きをアピールするからな

  • サンドラ

    占いや偽占いの時は、憑依先騙ってたと名乗り出ればいいし

  • クリス

    いや偽でもやると思うが…

  • エマ

    あの盤面、黒確を白出しすれば偽が確定したな

  • ミカ

    それはそう

  • スーザン

    確かに勝てる方に転がれるからな

  • ミカ

    まあ今エマ黒目でみてるんですけどねっ

  • サンドラ

    憑依騙りはありね、ローラ大狼の可能性がある段階でCOしないといけないなら

  • フェイ

    ただ一番気になるのはあの盤面で初日の時点でわざわざ憑依騙りする意味ある…?

  • エマ

    狼は確実にそうするんやな

  • サンドラ

    ある

  • フェイ

    んーどうなんだこれ

  • フェイ

    ある?

  • スーザン

    逆にいうならまだ憑依先が死んでなくて何も言えないとも取れる

  • フェイ

    思考が追いついてない

  • クリス

    結果的にあそこ自分が占い師なら自分が偽かも?を考慮して黒確占って黒出たら真だしでなけりゃ偽、この情報は村にとって大きいと思うんだけどなぁ

  • サンドラ

    だって、狼つきと番犬COしたら未COエマだけでしょ?

  • ミカ

    最初のあの時って普通生霊先もいいますか?

  • フェイ

    ああ…

  • ミカ

    有識者お願い

  • スーザン

    あーそれもあるな

  • エマ

    これ俺が憑依先占いであるの知ってミカ憑依を言ったとも取られるのか

  • スーザン

    えぇいクリスが黒すぎるのが悪いんじゃい

  • クリス

    出る出ないは盤面次第じゃない?

  • ミカ

    あそこでる盤面だったか?

  • フェイ

    どっちかわからんがとりあえずクリス吊りでいいぞ(思考放棄)

  • サンドラ

    そこで占い憑依なんて言ったら狼引いた時悪手になる。なら、番犬護衛といえば、みんな無視してくれるわけよ

  • クリス

    どうだろうな

  • フェイ

    あー

  • クリス

    多分分かるやつ居ないと思う

  • スーザン

    待った、だがエマが狼憑依したなら護衛先読める?

  • エマ

    どういう事かさっぱり分からん

  • サンドラ

    ってか

  • ローラ

    さっき5時間くらい寝たけど眠い

  • フェイ

    確かに胃痛ポジか…?

  • ミカ

    あそこで俺っていうことで占いの方にしたことから反らせた可能性もある

  • サンドラ

    GJあった時点でないんよねこれ

  • サンドラ

    いまおもいだした

  • フェイ

    どういう事なの…

  • クリス

    なるほど

  • ミカ

    結局全部憶測なんだよね

  • スーザン

    結論黒スってこと?

  • サンドラ

    あーいや

  • クリス

    そりゃそうだ

  • エマ

    仮に憑依先占いならほぼ真憑きのスーザン憑依って言ってたと思う

  • サンドラ

    あるか

  • サンドラ

    混乱気味だけどクリス破綻はしてないね

  • クリス

    でもそれミカでもスーザンでも結果どっちも黒だしどっちでもよくない?

  • フェイ

    ええい時間が足りん!足りんぞ!!!

  • ミカ

    まあ結局胃痛

  • フェイ

    ミカァ!がんばれェ!

  • スーザン

    ミカたんがんばえ

  • フェイ

    わからん

  • サンドラ

    みかたん

  • フェイ

    もうクリスエマのクロスでランダムでいいぞ

  • サンドラ

    クリスうまい

  • スーザン

    これでミカたん狼だったらクソ楽しい

  • ~~ 4日目【処刑】~~
    クリスは処刑されました

    エマ 1票
    クリス 1票

  • ~~ 4日目【結果】~~
    市民陣営の勝利です!!

    ミカ
    ローラ
    フェイ
    スーザン
    エマ

  • 以下配役
  • 占い師:フェイ
    偽占い:ローラ
    狼憑き:スーザン
    生霊:エマ
    番犬:ミカ
    黒猫:サンドラ
    大狼:クリス

タップで続きを読む