恋人 5/6

  • クリス

    してるやろ

  • ミカ

    そやな

  • フェイ

    クリス村か

  • エマ

    そういう事やな

  • スーザン

    だなぁ

  • クリス

    エマかスーザンどっちかちゃうか?

  • ミカ

    あとは狩人生存にかけて

  • クリス

    俺はエマで見てるけど

  • フェイ

    スーザン怪しいでしょうなやっぱり

  • スーザン

    それもあるか

  • ミカ

    ガードしてもらうか

  • エマ

    というかメアリーが恋人じゃない確証無いしな

  • フェイ

    んーエマ恋人囲いはあるな確かに

  • メアリー

    吊ればわかるよ

  • アンナ

    狩gj出たら別やけどね

  • スーザン

    そこもあるね、とりあえず今日はメアリーで問題無いと思う

  • クリス

    そもそも初日どこ噛んだんだろうなこれ

  • ミカ

    まあそれは吊ったあと考えればいい

  • フェイ

    いやだからどの道メアリー吊らないと後ないぞ市民

  • クリス

    狩人にしか分からない

  • エマ

    まあ吊れば分かるし今日はメアリーか

  • ミカ

    メアリー恋人ならなんら問題ない

  • ビル

    人狼目線は恋人狼でなければ、恋人狩れば勝ちだ。だが、恋人狼なら相方の恋人を殺して生存2内訳狼白やな

  • フェイ

    んー

  • メアリー

    恋人じゃないからな、がんばってね

  • ビル

    と考えると

  • フェイ

    エマかスーザン恋人やなぁこれ

  • クリス

    エマやっぱ狩人かなぁ

  • フェイ

    恋人じゃなくて狩人

  • フェイ

    狩日記付けてるんかあいつ

  • 時間が120秒延長されました

  • ローラ

    狩恋ってきつそう

  • アンナ

    別だとキツすぎ

  • ビル

    恋人目線なら狼白なら勝ち筋薄いな

  • クリス

    盤面的に狩人COしてもよさそうなんだが出ないって事はつまり恋人持ってる可能性ある

  • フェイ

    あるね

  • スーザン

    でもここで狼を生かす選択をした場合、狼二人の襲撃と恋人攻撃しても市民に勝ち目はない

  • ローラ

    もこちゃんガチ恋勢なのでスーザンはどう足掻いても恋人

  • ビル

    その上でどの行動がベストか

  • クリス

    てかね?

  • アンナ

    そうだね

  • クリス

    占い狼濃厚じゃん?霊結果白だし

  • エマ

    うーん

  • フェイ

    んー次アンナに来るか

  • ビル

    恋人白白なら狼2吊りで勝ちか

  • アンナ

    1wはどの道吊らないと勝ち目ない

  • フェイ

    片方黒やろ占い

  • フェイ

    間違い無いと見ていい

  • ビル

    これらの各目線で考えて結論を出そう

  • クリス

    狩人がもし「占い護衛」してたならもう片方が狼なんだよこれ

  • スーザン

    なら最安定行動はメアリーさん吊りかなぁ

  • ビル

    問題は、ここに人狼と恋人がいるということは

  • ミカ

    いまはとりあえずメアリーつりいがいにないでしょ

  • クリス

    狩人はそこ出してほしいんだよなこれ

  • ビル

    村目の意見が少ない点だな

  • ミカ

    他がリスキーすぎる

  • フェイ

    占い狼と狩で恋人ワンチャンないか?これ

  • エマ

    狼1吊りの恋人噛みに期待かな

  • ローラ

    ビルが右のほうにいるから占い対抗してるの気づかなかった

  • スーザン

    うそーめっちゃ村目で話してるつもりやったんだが

  • クリス

    狩人目線「占い護衛だった」ならもう狩人目線全黒出てる

  • ビル

    人狼2恋人ならメアリーで終わりか

  • エマ

    村目は

  • フェイ

    ここで狩でて黒証明すればほぼ勝てるはずだが

  • アンナ

    まぁ恋人噛んでもらうの願うしかないな

  • メアリー

    終わるといいね?

  • アンナ

    メアリー恋人ならそれでおけ

  • ビル

    延長

  • スーザン

    終わらなくても先に進むにはこれしかない

  • 時間が120秒延長されました

  • クリス

    狩人多分そこまで頭回ってなさそう

  • フェイ

    メアリー吊って黒の方の占い吊って終わり

  • フェイ

    あの無能…(半ギレ

  • アンナ

    先進まん?

  • エマ

    流石にそれはない気はするけどな<狼2恋人

  • ミカ

    メアリー吊りだな

  • フェイ

    回ってないか恋人だから潜伏しているか

  • エマ

    あったらラッキーぐらいやな

  • スーザン

    うむ

  • メアリー

    今これ以上の議論いる?

  • フェイ

    いずれにせよメアリー吊らないと続かないぞ

  • クリス

    恋人だったとしてもCOしても多分狩人吊りはないんだよな、噛みはあるけど

  • ビル

    時短するのか?確かにメアリー吊ってからの方がわかりやすいな

  • ビル

    賛成だ

  • エマ

    まあまずはメアリー吊ってからやな話は

  • アンナ

    結局は明日にならんとわからない

  • スーザン

    私は時短でも構わないよ

  • フェイ

    噛みはあり得るけどここでCOすればさ

  • ミカ

    たぶ

  • 時短成立!

  • フェイ

    黒は確定するし黒サイド1人しか残ってないから終わりじゃん?

  • スーザン

    そうするしかないからね

  • クリス

    でもよく考えよう

  • フェイ

    頭回ってない可能性はあるが

  • エマ

    うむ

  • フェイ

    んー

  • クリス

    狩人が恋人持ちならGJ出す意味なくないか?

  • 人狼 -A-

    がんばれよ

  • フェイ

    恋人の可能性は高い

  • ミカ

    次噛まれるのは俺なきがするな

  • フェイ

    ん…?

  • クリス

    俺なら適当グレー護衛するけど

  • 人狼 -B-

    頑張るよー

  • フェイ

    あぁ…

  • ビル

    そうだな。それにしても狩はまだ生きている可能性は十分にあるわけだ。もし生きていたら頑張ってくれ

  • 人狼 -A-

    恋人でもがんばれよww

  • クリス

    だって恋人って市民死んでもいいし狼死んでもいいんだからさ

  • ローラ

    たまたまGJだったとか

  • クリス

    護衛してGJ出す意味ある?って事

  • ~~ 4日目【処刑】~~
    メアリーは処刑されました

    ミカ 1票
    メアリー 5票

  • ~~ 4日目【襲撃】~~
    ミカが襲撃されました

  • フェイ

    まあここでアンナは噛めないわな

  • ビル

    結果340

  • スーザン

    これは…

  • クリス

    まぁ狩人GJしても縄増えんしええか

  • エマ

    これは狩死んでるんかな?

  • ローラ

    恋人PPくるかな

  • ビル

    アンナ黒

  • アンナ

    ビル黒

  • フェイ

    ミカ真?

  • ビル

    だろうな

  • スーザン

    ほう

  • フェイ

    まあそうなるやろ

  • ビル

    さて殴り合いだ

  • アンナ

    まぁそうなる

  • フェイ

    エマスーザンで恋人あるか?

  • メアリー

    恋人死なないなー

  • クリス

    だーれもスーザン占ってなくて草

  • ローラ

    時短が過半数にならないから無理か

  • スーザン

    んーーー

  • アンナ

    村勝てる見込み薄…

  • メアリー

    相方恋人あるかこれ

  • ビル

    まず、メアリー黒を先に出したのはアンナだな。その後に俺がメアリーを占った

  • スーザン

    恋人生きてる時点でなぁ

  • ビル

    このメアリー占い理由は

  • クリス

    ここで市民の勝ち筋はもう恋人狼パターンしかねえな

  • フェイ

    普通にビルが黒切り捨て判断したからじゃないの

  • クリス

    これ最終日だし

  • フェイ

    無いねぇ

  • ローラ

    市民確定敗北では

  • フェイ

    ランダム次第ではいける

  • スーザン

    狼と恋人が同時に死ぬ必要ありか…

  • エマ

    メアリー吊ったから黒は1でええんかな

  • フェイ

    ビル黒だろうからビル吊って

  • クリス

    それな

  • フェイ

    吊れたら、の話だが

  • スーザン

    ただこの殴り合い、恋人と狼の殴り合いにも見える

  • アンナ

    ビルの聞いてからわいは書くわ

  • フェイ

    流石にアンナ黒ならわざわざ三日目にメアリー切り捨てに走る必要ないでしょ

  • エマ

    もう狼が恋人の可能性に掛けるしか無いんかな

  • ビル

    スーザン占いよりは、メアリー黒確にした方が円滑に吊り先が進むと踏んだからだ。そして、俺がメアリー黒を出さなければ、狼は霊を噛まずにわざと信用を上げてくるだろう。つまり、俺目線、アンナは身内切りの信用狙いとみているわけだな

  • クリス

    ビルのメアリー占いは身内切り濃厚だと思うしなぁこれなぁ

  • フェイ

    多分ビル黒

  • アンナ

    把握

  • ビル

    で、今日の占い理由は言うまでもないな?

  • フェイ

    ただビル恋人なら恋人は間違いなく黒に合わせてくる

  • フェイ

    となるとランダムになるね

  • エマ

    身内切りの信用狙いなあ

  • アンナ

    それはそうだな

  • スーザン

    私から見るなら、真占いはアンナちゃんかなぁ

  • ローラ

    眠くて長文読めない

  • フェイ

    起きて

  • ビル

    なるほどな

  • アンナ

    わいも書くね

  • ビル

    確かに先に黒を出した方が真目にみられるだろうな

  • ローラ

    いやもこちゃんが眠るのっておかしいな??????

  • スーザン

    自称霊能二人のリスクの中黒は本物じゃないと出せないと思うし

  • クリス

    ビルの占い結果の描き方、狼のソレなんだが大丈夫か?これ

  • フェイ

    眠れぬ夜に君を想へ

  • エマ

    まあ普通に見れば先に黒出しした方が真目やな

  • フェイ

    バレるやろ流石にこれは

  • フェイ

    ビル恋人ならランダム、ビル恋人じゃなければ村3人でビル吊って恋人勝ち

  • フェイ

    はぁ…

  • ビル

    ただ、占狼で信用狙いでの身内切りは効果的に働く。真狂がセオリーな人狼Jなら尚更だ

  • クリス

    メアリー黒確に、って発言、狼じゃないとこれは出ない、でもって「メアリーを黒出さなければ」は真占いには出せない発言だと思うぞ

  • ローラ

    ってかせっかく墓場に回ってるのに考察してない…

  • ビル

    だが、俺が後から切り捨てた可能性もある

  • エマ

    そうそう

  • スーザン

    それもあるね

  • ビル

    そこの判断は任せることになりそうだな

  • フェイ

    ビル黒いやろこれ…

  • メアリー

    なんかサンドラさんの男キャラ新鮮だな

  • フェイ

    新鮮わかる

  • ローラ

    未だに「考察の材料を探す」ことができない

  • クリス

    狂人誤爆見てメアリー占い、でもってメアリー黒なら狂誤爆で吊り確、かつメアリー白だったなら、って続かないとおかしい気がするんだよなあ、無意識にそれが出てるのかどうか。

  • スーザン

    やはり私はアンナちゃん真で見るね

  • ビル

    ふむ

  • フェイ

    うむむ

  • スーザン

    目に見えた行動からね

  • クリス

    これスーザンアンナ恋人ないか?

  • メアリー

    アンナとスーザンさん恋人かな?

  • アンナ

    ビルは身内切りと言ったが黒出されて吊らなかったのを逆手に取りそこでメアリー黒出しで真狙いにいったと私は仮定している。あの場面の黒だしはリスキーだったし吊られてたら元も子もないから

  • クリス

    メアリーそれ

  • スーザン

    行動による推測より、こっちを優先したい

  • フェイ

    恋人ある

  • 6へ続きます

タップで続きを読む