大狼の意地 2/3

  • 吊り:サンドラ
    死亡:フェイ
    襲撃:無し

    【占い】
    サンドラ→ローラ
    ローラ→サンドラ
    フェイ→エマ
    クリス→フェイ

    【狼憑き】
    スーザン

    【生霊】
    エマ

    【番犬】
    ミカ

  • フェイ

    うーん巻き込まれた

  • ミカ

    まってなんでしなない?

  • サンドラ

    縄減らしたのに縄増えて草

  • スーザン

    なるほど番犬が生きたか

  • エマ

    サンドラ黒猫やな

  • クリス

    番犬ちゃうか?

  • エマ

    番犬

  • フェイ

    クリスローラか…

  • ローラ

    クリス白

  • サンドラ

    えっこれロラでおわりやん

  • クリス

    あ、占い結果出すの!?

  • ミカ

    え俺をわざわざかむりてん

  • スーザン

    おっと

  • フェイ

    ローラ吊りでいいんじゃないの

  • エマ

    番犬の場合GJって言うんか

  • スーザン

    いや、番犬が選んだ人が死なない

  • ミカ

    なぜ俺噛んだんだ

  • ローラ

    いやいつも通り280に出すのかと思って

  • ミカ

    あそういうことか

  • フェイ

    と思ったけど役職出切った今意味ないか

  • エマ

    番犬の護衛先やで

  • クリス

    番犬の護衛先噛まれたら護衛先が死なないんだよ

  • サンドラ

    ん?ミカ憑依は嘘ってこと?

  • フェイ

    クリスも一応出せ

  • ミカ

    失礼

  • スーザン

    してクリス殿、占いどうぞ

  • サンドラ

    ミカ憑依言ってるなら、ミカ噛む必要ないよね

  • フェイ

    いやミカの防御先を噛んだんでしょ

  • クリス

    因みに俺ミカ占って白だから偽でいいよ

  • スーザン

    ほう?

  • エマ

  • ミカ

    あクリスナイス

  • サンドラ

    あー間違えた

  • ミカ

    そういうことな

  • クリス

    そそ

  • フェイ

    ローラ吊りか

  • サンドラ

    ご主人は言ってないか

  • スーザン

    いや、番犬は黒判定で出るはず

  • クリス

    ミカ占って黒出るなら俺が真で白出るなら俺が偽

  • ミカ

    ただブラフという説もあるな

  • エマ

    投了か

  • フェイ

    主人言ってないから多分誰かわからない防衛先噛んだ可能性はある

  • サンドラ

    なら、エマ噛み安定よねーこれ

  • ローラ

    だからクリスは偽占いだと言ってるのではないでしょうか…

  • クリス

    だから俺偽占い師でいいぞ

  • ミカ

    クリスがほぼ偽か

  • サンドラ

    クロスだったのかな

  • スーザン

    ローラはクリス白と言ってるね

  • フェイ

    ミカの防衛先言えばわかる

  • フェイ

    いずれにせよ狼は誰が防御先かわかってるから次は噛まない

  • スーザン

    白なら狼かイキリだな

  • クリス

    イキリは草

  • ローラ

    だから「偽」1文字では紛らわしいと言っているのです

  • 時間が120秒延長されました

  • フェイ

    まあでもこれもうロラで終わりなのよな

  • サンドラ

    でもこれロラで終わりじゃない?

  • クリス

    いや紛らわしい事なくない?

  • エマ

    イキって無いです(半ギレ

  • スーザン

    しかしイキリは対抗いないのでとりあえず確定なのかな?

  • ミカ

    まだローラ確定ではないな

  • フェイ

    終わり、もう人狼サイドは大狼しか残ってないから

  • クリス

    そもそもこの盤面さ

  • フェイ

    防御先を言うんだミカァ!

  • スーザン

    うむ、ローラも一応疑いの目では見られているぞ

  • サンドラ

    これ狼側きっついなぁ

  • フェイ

    なんとかしろクリスゥ!

  • エマ

    偽占いって書いた方が

  • ミカ

    クリスが普通にブラフをいってるのはあるし

  • サンドラ

    生霊を狂人にしてもいいかもしれない説ない?

  • ローラ

    黒陣営の占い対抗を意味する「偽」、偽占いを意味する「偽」がありますから

  • クリス

    自分が偽の可能性あるなら黒確定してるところ占って自分が偽かどうか判断すべきじゃない?

  • フェイ

    狼キツイのと延長2回じゃ全然まにあってなくない?って感じ

  • サンドラ

    だめか

  • スーザン

    だって狼にとって番犬は吊ってほしいからな

  • フェイ

    うーんそれは今度は市民が厳しくない…?

  • クリス

    ローラさん流石にここでの偽は偽占い師だよ…

  • エマ

    偽って偽占いか

  • サンドラ

    うーんバランス難しいよーこれ

  • フェイ

    難しいなぁ

  • クリス

    ていうかミカ吊らなくていいしこれで

  • フェイ

    よくもこんなキチガイ部屋を!

  • エマ

    ごめん俺も勘違いしてた

  • フェイ

    普通に占いロラでいいぞ

  • クリス

    偽占い師って描きますじゃあ

  • 時間が120秒延長されました

  • スーザン

    まぁまぁ解釈違いは起こるものです

  • フェイ

    深いんだけど明らかにみんな思考が追いつけてない感

  • エマ

    すまんなクリス

  • サンドラ

    でもこれ黒猫吊りで縄2になるんよね

  • ミカ

    うーん

  • ローラ

    わんわん

  • クリス

    ええんやで

  • フェイ

    うん

  • サンドラ

    番犬噛みがなければ、かなり狼有利になるのかー

  • エマ

    初日の盤面だとクリスは真か偽占いのどっちかに見えたしな

  • サンドラ

    護衛先噛みね

  • ローラ

    昨日もちょっといろいろやらかしてますし、もしかして私のこと本気で嫌ってますよね?

  • スーザン

    ただイキリはクリス対象だったっけ?

  • エマ

    ミカやで

  • ミカ

    単純にクリスが盤面コントロールしてるようにも見えるんだよな

  • クリス

    イキリってなんだよそもそも

  • フェイ

    今回はたまたま黒猫吊りから占い死亡+護衛先噛みでロラ先2になったけど

  • スーザン

    ミカか

  • スーザン

    生霊

  • サンドラ

    ってか、これは運が悪かったとも言えない?番犬と生霊のクロス最強すぎるでしょ

  • エマ

    何故イキリなんだ…

  • フェイ

    これ占い以外に黒猫の効果行ってたらわからない

  • サンドラ

    あーそうか

  • スーザン

    いきりょう

  • クリス

  • エマ

  • ローラ

    イキリって偽占いだと思ってました…

  • クリス

    生霊はミカやろ?

  • フェイ

    番犬と生霊のクロスは厳しいなぁ

  • フェイ

    狙って出来る訳じゃないけれど

  • サンドラ

    黒猫効果が生霊か番犬にいってれば狼有利ね

  • スーザン

    らしいね、覚え間違ってたみたい

  • フェイ

    エマが生霊

  • ローラ

    自分が占いだと思いこんでイキっている…

  • クリス

  • クリス

    でさ

  • スーザン

    そんな日もある

  • フェイ

    うむ、黒猫効果先次第では普通に逆転ある

  • エマ

    道連れされたフェイが真で確定でええかな

  • クリス

    この盤面どう見るのよ

  • サンドラ

    あーでも番犬噛みが丸いのかなーあの場面

  • フェイ

    クリス偽なら多分俺真やろうなぁ

  • スーザン

    フェイは本当のこと言ってたし真目はある

  • サンドラ

    1人減れば縄も減るし

  • フェイ

    番犬噛みならワンはある

  • ローラ

    私のことそんなに嫌っているのなら吊ってもいいのですよ?

  • サンドラ

    ってか、そうなっても番犬噛みがあるのかー

  • フェイ

    あーでもこれ護衛先いつ決まるんだっけ

  • サンドラ

    番犬が大狼噛む可能性あるのね

  • サンドラ

    難しすぎる

  • フェイ

    生霊が噛まれた番犬をコピーした場合

  • スーザン

    まあまあここで喧嘩しても仕方ない

  • ミカ

    クリスがほぼ村目

  • エマ

    2日目はフェイクリスが真と偽占いで見てたからクリス偽占い確定で見てるよ

  • クリス

    えーっとならサンドラ黒猫、道連れで真もってったって感じ?

  • サンドラ

    サイコ入とか?????

  • フェイ

    この部屋深いけど深すぎて思考が泥沼にハマるからやっぱダメ(?)

  • フェイ

    ヤメロォ!

  • エマ

    多分

  • スーザン

    恐らく

  • サンドラ

    ってか、これロラで終わることに気づいてないよねwwww

  • エマ

    フェイ人外なら終わってるしな

  • フェイ

    終わるぞ!

  • クリス

    黒猫は人外もってかないっしょ?

  • フェイ

    そもそも黒猫は人狼持っていかない

  • スーザン

    黒猫人外殺せないでしょ?

  • エマ

    ああそうだった

  • ローラ

    ミカの犬COも真とは限りませんし、そうなるとクリスが真占いかもしれないですよ?

  • エマ

    忘れてた

  • フェイ

    あと延長2回じゃ足りないから回数増やして…(小声)

  • サンドラ

    ちなみにクリス大狼、ローラ偽でみてます

  • クリス

    そこでそれ言うのか…

  • ミカ

    クリス真占いならなおさらローラ吊りやぞ?

  • スーザン

    まぁ確かにその場合CO被りがない説明はつくけど…

  • エマ

    対抗無いから真で見るよミカは

  • フェイ

    何言ってんだ対抗いないなら基本的に真だぞ

  • サンドラ

    やっぱり足りないかー?

  • スーザン

    同意かな

  • フェイ

    まあこれどの道ロラで終わるけどな

  • ミカ

    発言的に白っぽくないなあ

  • ローラ

    にゃーん

  • ミカ

    ローラ吊りかな

  • フェイ

    足りない、全然足りない、5回フルでも考え切れる気がしない

  • クリス

    まぁ俺は対抗占いに入れるが

  • スーザン

    ローラかクリス

  • ローラ

    あおーん

  • フェイ

    慣れてなさ過ぎるんだよォ!

  • エマ

    で、多分占い片方が人外だから占いに入れる訳だが

  • サンドラ

    わかるぅ!

  • スーザン

    さっきからその無意味な喘ぎ声はなんだ

  • ローラ

    思考停止です

  • ミカ

    ローラが偽占いフェイが真占いっていう説があるけど

  • 人狼 -A-

    噛めなかった時点で負けじゃねこれ

  • フェイ

    ぶっちゃけこれ1日30分やっても考え切れる気がしない(?)

  • ミカ

    発言的に黒いなあ

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    ローラは処刑されました

    ローラ 3票
    クリス 2票

  • ~~ 3日目【襲撃】~~
    スーザンが襲撃されました

  • 3へ続きます

タップで続きを読む