575の俳句人狼 1/2

  • ~~~~ ゲーム開始 ~~~~
    市民:3名
    人狼:1名
    占い師:1名
    霊能者:1名
    狩人:1名
    狂人:1名
    饒舌な人狼:1名

  • 饒舌な人狼 -A-

    よろしくね よろよろしくね よろしくね

  • 人狼 -A-

    人狼が 3回連続 きています

  • 饒舌な人狼 -A-

    饒舌は 初めてやるから 困ったわ

  • ジェシカ
  • 占い師CO
  • ロディ
  • 占い師CO
  • ヒュー

    リリアンの 世代が知れる 試合前

  • クリス

    占いよ、はあくしたぜよ、けっかよろ

  • メアリー

    対抗ね 把握したわよ よろしくね

  • ジェシカ

    初日はね ヒューが白なの よろしくね

  • リリアン

    把握だわ 難しいわね 俳句って

  • バニラ

    運営よ お前達は 許さない

  • ロディ

    ヒューは白 僕が言うんだ 間違いない

  • ジェシカ

    占いの 結果言うだけ むずすぎる

  • ヒュー

    バニラ黒 饒舌透けてる 即吊ろう

  • ミカ

    ヒューは白 確定しろね はあくした

  • リリアン

    ヒューは白 確定だわね おめでとう

  • ロディ

    初日から ヒューが確白 おめでとう

  • ジェシカ

    草生えた 饒舌透けて かわいそう

  • クリス

    占いよ、けっかわかった、ありがとう

  • バニラ

    ヒュー白か 進行はヒュー お願いね

  • メアリー

    ヒューは白 二人が白出し 白確よ

  • クリス

    霊媒よ、はやくでろでろ、はよしろな

  • バニラ
  • 霊能者CO
  • 【占い師】
    ジェシカ → ヒュー
    ロディ → ヒュー

    【霊能】
    バニラ

    【グレー】
    ミカ、フランク、クリス、リリアン、メアリー

  • ヒュー

    そうなのか 霊は潜伏 黒塩か

  • リリアン

    霊媒さん 進行お願い よろぴくね

  • ミカ

    バニラれい、よろしくたのむ、しんこうを

  • バニラ

    はいはい、わかったわかった でましたよ

  • クリス

    ばーちゃんな、ひとまずがんばれ、しんこうを

  • ロディ

    バニラ婆 進行よろしく たのんだぞ

  • エマたん

    俳句だよ

  • ナノ

    今回は観戦なんですね!

  • メアリー

    おばあさん 進行よろしく がんばって

  • ヒュー

    霊能の 対抗居ないな 確定だ

  • ジェシカ

    霊把握 進行どうぞ 従うわ

  • エマたん

    俳句は無理だわ

  • ナノ

    笑笑みんなすごい!

  • バニラ

    私には 進行は無理 知っていて

  • ロディ

    取り敢えず 狩人どうする 決めてくれ

  • フランク

    俳句がね 難しくてね 喋れない

  • ミカ

    かりゅうどは どーするのかね? きめてくれ

  • バニラ

    運営よ お前たちを 許さない

  • ヒュー

    バニラ草 さっきはすまない 疑って

  • ジェシカ

    進行が 実は一番 俳句無理

  • メアリー

    霊能は 進行役職 がんばって

  • ロディ

    初日だけ 回避するのも いいんじゃない

  • クリス

    ばーちゃんよ!がんばることだ、わたしいる

  • リリアン

    グレー5は お好きな方で いいわよね

  • ジェシカ

    考察を しようとしても 皆詩人…

  • ヒュー

    俳句でね 考察おとす 難しさ

  • ロディ

    明日から 貫通にして いこうかね

  • バニラ

    とりあえず 狩人回避 たのみたい

  • リリアン

    ばあちゃんや 狩人回避 把握だわ

  • ヒュー

    狩り人は 回避するのか 把握した

  • ロディ

    バニラ婆 提案あるが 聞いてくれ

  • ジェシカ

    狩人は 回避ですわね よろしくて

  • クリス

    狩人は、回避になったか、了解だ

  • メアリー

    把握した 狩人回避 分かったわ

  • ロディ

    狩人は gj回避に してみては?

  • バニラ

    ロディかい どうしたのかな はなしきく

  • リリアン

    おおロディ それはいいわね イケメンね

  • クリス

    ロディさん、それはおおいに、さんせいだ

  • ミカ

    ロディそれ とてもいいあん 同感よ

  • ナノ

    これ見るのは面白いね笑

  • バニラ

    ロディの案 婆ちゃん的に 賛成だ

  • メアリー

    ロディさん 私も賛成 そうしましょ

  • ロディ

    ありがとう それならそれで 頼んだわ

  • エマたん

    入らなくて良かったw

  • ジェシカ

    なるほどね その提案で よろしくて

  • フランク

    ロディさん それはいい案 いい感じ

  • ヒュー

    なら今日は 狩人貫通 するのかい

  • バニラ

    ログをみたい 少し時間が 欲しいんだ

  • 時間が120秒延長されました

  • クリス

    ばーちゃんよ、狼みつけて、つってやろ!

  • ロディ

    明日から gj回避 よろしくな

  • リリアン

    乗っ取りの リスク低くて いい感じ

  • ナノ

    中身当てられそう?えまちゃま

  • ジェシカ

    ログ見ても 皆詩人で 白すぎる

  • エマたん

    コレは無理www

  • メアリー

    おばあさん 行ってらっしゃい よろしくね

  • ロディ

    初日だけ 回避は許す 初日だけ

  • ナノ

    クリスさんはイケメンなるみんさんだよね?笑

  • ロディ

    明日から gjないなら 貫通な

  • ヒュー

    今日回避 明日から gj回避かな

  • ミカ

    ジェシカそれ みんなまっしろ みえるよな

  • ジェシカ

    わたくしも あしたのために ログみるわ

  • エマたん

    多分としか言えないわw

  • フランク

    初日だけ 回避通る 把握した

  • リリアン

    ロディさん 説明ありがと 把握した

  • ロディ

    取り敢えず 今日はグレから 吊るのかな

  • メアリー

    ログ見ても みんな詩人で わかんねぇ

  • ミカ

    ロディさん しょにちだけね はあくした

  • ナノ

    みんな詩人!笑

  • ジェシカ

    ログ見たわ 皆白すぎ なんなのよ!

  • ヒュー

    詩人でも 考察おとす 有能や

  • バニラ

    リリアンと メアリー仮に あげたいな

  • クリス

    そうだよな、まずはグレーの、人選だ

  • メアリー

    とりあえず 今日はグレーを 吊りましょ

  • ジェシカ

    でも私 明日は黒を 出したいわ

  • ロディ

    リリアンと メアリー仮な 把握した

  • ミカ

    リリアンと メアリーなのね はあくした

  • フランク

    リリアンと メアリー指定 把握した

  • ヒュー

    仮指定 把握したんだ よろしくな

  • メアリー

    リリアンと 私を仮出し 把握した

  • 人狼 -A-

    ばあちゃんは するどすぎるね 危険だわ

  • ロディ

    本指定 バニラの好きな タイミング

  • ジェシカ

    了解よ あとはどちらに するかしら?

  • ナノ

    すごい、みんな笑

  • バニラ

    リリアンで いってもええか? 確認だ

  • ロディ

    回避塩 本指の後で 頼むから

  • エマたん

    よく話せるねw

  • リリアン

    リリアンね 回避あるけど いいかしら?

  • ミカ

    リリアンね りょうかいだよ 把握した

  • 饒舌な人狼 -A-

    おばあさん 鋭すぎるよ 困ったわ

  • ヒュー

    一応の 延長しとく 1分前

  • ナノ

    ね、足掻く時とか楽しみ!笑笑

  • ロディ

    リリアンよ 回避はあるか? 塩頼む

  • ジェシカ

    よろしくて 私は霊に 従うわ

  • 時間が120秒延長されました

  • リリアン
  • 狩人CO
  • ミカ
  • 狩人CO
  • 【占い師】
    ジェシカ → ヒュー
    ロディ → ヒュー

    【霊能】
    バニラ

    【狩人】
    リリアン、ミカ

    【グレー】
    フランク、クリス、メアリー

  • エマたん

    足掻けるのか?www

  • リリアン

    私はね オカマだけども 狩人よ

  • ロディ

    狩人か 対抗も出た 貫通か?

  • ジェシカ

    狩人ね 対抗もでた 把握した

  • ナノ

    たしかに笑笑

  • クリス

    なるほどね、対抗いるから、つってみよ

  • ミカ

    リリアンは にせものだわね つってくれ

  • ヒュー

    あらこれは 貫通するの? 悩みどこ

  • バニラ

    こうなれば 貫通でも ええだろか?

  • メアリー

    狩人が 二人でたわよ どうしましょ

  • クリス

    ばーちゃんよ、それでかまわん、いってみよ

  • ジェシカ

    貫通で 私はいいわよ よろしくね

  • ロディ

    明日これ ミカ生きてたら ミカ吊れば?

  • ヒュー

    バニ婆や 別に貫通 構わない

  • リリアン

    ばあちゃんが もし噛まれたら ミカは偽

  • フランク

    なるほどな リリアン貫通 把握した

  • バニラ

    婆ちゃんは ポンコツやねん すまないな

  • 人狼 -A-

    ごめんよぉぉ

  • ジェシカ

    狩ロラで 黒は確実 1吊れる

  • 饒舌な人狼 -A-

    これは仕方ないっすわーw

  • フランク

    リリアンよ 把握したよ ありがとう

  • ヒュー

    ロディたん あえての噛まない かもしれぬ

  • ミカ

    ばあちゃんや 両方飼うか? まかせるよ

  • クリス

    きにするな、はずれたとしても、つぎはある

  • ロディ

    取り敢えず 貫通してみて 様子見よ

  • ミカ

    どのみちな こんばんミカは かまれます

  • バニラ

    貫通で リリアン吊りを 提案だ

  • メアリー

    狩ロラで 黒1吊れるし 貫通で

  • ヒュー

    ロディのね 意見は賛成 白目かな

  • フランク

    貫通を してみて明日 どうなるか

  • リリアン

    大丈夫 これは市民に 有利だわ

  • バニラ

    すまないな 婆ちゃんには 難しい

  • メアリー

    把握した ああ把握した 把握した

  • ジェシカ

    霊次第 結果楽しみ 明日の昼

  • ロディ

    把握した リリアン貫通 いきますか

  • ヒュー

    メアリーの 把握ごり押し 草生える

  • ジェシカ

    把握した リリアン貫通 了解よ

  • バニラ

    狩人は 占い護衛 考えて

  • 時短成立!

  • メアリー

    狩人さん センスのいいとこ 見せてよね

  • フランク

    リリアンよ 村ならごめん 待っててね

  • リリアン

    とりあえず 対抗狩に いれるわよ

  • ミカ

    リリアンは 真っ黒だから 大丈夫

  • ロディ

    これ案外 みんな上手くて くそわらう

  • リリアン

    大丈夫 ばあちゃん墓場で お茶飲もう

  • ヒュー

    最後には ロラする運命 狩人は

  • エマたん

    みんなホントにすごい

  • ジェシカ

    難しい 普通に考察 時間ない

  • バニラ

    占いは 黒を見つけて 欲しいんや

  • メアリー

    リリアンよ 墓場で村人 待っててね

  • フランク

    俳句はね センスがあるよね 僕無理や

  • ヒュー

    ジェシカそれ 俳句考え 時間なし

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    リリアンは処刑されました

    ミカ 1票
    リリアン 8票

  • 2へ続きます

タップで続きを読む