9人村!

  • ゲーム開始

    占い師:1名
    村人:3名
    霊能者:1名
    狩人:1名
    人狼:2名
    狂人:1名

    欠け:無し
    初日占い:アリ

  • おしお=エリック
    神無月ヒカル=ジェシカ
    KON=ビル
    すずさと=ローラ
    まいく=マイク
    そうひ=フェイ
    船長=ジェイ
    あめ=ヒュー

  • 夜になりました…役職の人は能力を実行してください

  • 人狼 -A-

    潜伏と騙りどっちがいいですか?

  • 人狼 -B-

    騙りますか?

  • 人狼 -B-

    占い騙りますね

  • 人狼 -A-

    んー占われた場合は対抗で騙りですかね、そうでなかったら両潜伏でもいいかと

  • 人狼 -A-

    あ、わかりました!!

  • 人狼 -A-

    んじゃ、占い騙りお任せします

  • 人狼 -B-

    今日は占えます?

  • 人狼 -A-

    出るなら初日かとー

  • 人狼 -A-

    占えますよ

  • 人狼 -B-

    じゃあジェシカ白で

  • 人狼 -A-

    では噛みますね

  • 初日犠牲者さんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました

  • ビル

    占いCOします。エリックさん白

  • 占いCO
  • ヒュー

    騙ります

  • エリック

    ヒューさんのはCOってことかな? 対抗いますか?

  • ジェシカ

    対抗CO フェイさん白です 占った理由はとkにないです

  • 占いCO
  • ヒュー

    すいません占いCOです。ジェシカさん白です

  • 【占い】
    ビル→エリック
    ジェシカ→フェイ
    ヒュー→ジェシカ

    【グレー】
    マイク、ローラ、ジェイ

  • エリック

    対抗3つですか…

  • マイク

    全員白ですかい

  • エリック

    ジェシカさん狂人っぽいなぁ白出されてるし

  • ローラ

    占いCO ヒューさんジェシカさんビルさん

  • ヒュー

    ランダムなので特に理由はないです。

  • ビル

    自分も適当にまぁエリックさん

  • エリック

    占い白以外でグレランか占いローラー?

  • ヒュー

    初日で黒引きたかった…

  • フェイ

    とりあえずグレラン?

  • ローラ

    少なくともここに狂人人狼二人が…

  • ビル

    ザクザクさんはいないですか?

  • ※ザクザク=市民

  • エリック

    とするとローラさんかマイクかジェイか

  • ローラ

    ザクザクは逆に疑われるので封印です

  • エリック

    後フェイか

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • エリック → ローラ
    ジェシカ → マイク
    ビル → ローラ
    ローラ → マイク
    マイク → ローラ
    ジェイ → マイク
    フェイ → ジェイ
    ヒュー → ジェイ

  • ローラ 3票
    マイク 3票
    ジェイ 2票

  • 票が割れたため最多票からランダム決定します

    【ローラ】さんが死亡しました

  • 人狼 -B-

    すいません…なぜか発言欄が…

  • 人狼 -A-

    騙り危なかったですね…誤魔化せたかな?

  • 人狼 -A-

    多分明日から占いローラーになりそうです

  • 人狼 -B-

    次ローラ最前列ですね

  • 人狼 -A-

    取り敢えず適当にグレーから一人かみますか

  • 人狼 -B-

    お願いします

  • 人狼 -B-

    黒出します?

  • 人狼 -A-

    適当に選びますね、黒だしで。マイクかみます

  • マイクさんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました。

  • ローラ

    占いCO3人いてる

  • エリック

    占い結果お願いしたいです

  • ジェシカ

    占い結果はエリックさん黒です

  • ビル

    ジェシカさん白

  • ジェシカ

    占った理由ですが

  • ジェシカ

    前日ビルさんがエリックさんを占い、白判定出してましたよね

  • ビル

    そうだよ

  • エリック

    ですね

  • ジェシカ

    でもあの時占いCOが3人いて、エリックさんが自分を狂人かも?と疑ったため

  • マイク

    なんで俺食われたんだろう

  • エリック

    まぁヒューさんに白に出されてるってことは狂の可能性高いですからねー

  • ジェシカ

    自分で本当に白かどうかを確かめた、ってところです

  • ビル

    まぁ自分は対抗なので自身の潔白をはらしたかった

  • ローラ

    マイクさんが食われたとなるとフェイさん人狼の可能性が

  • ローラ

    あっでもジェイさんも

  • ヒュー

    フェイさん白です

  • 吊り:ローラ
    襲撃:マイク

    【占い】
    ビル→エリック、ジェシカ
    ジェシカ→フェイ、エリック●
    ヒュー→ジェシカ、フェイ

    【グレー】
    ジェイ

  • エリック

    後だしCOで騙るのに対抗に白だしは普通しないので、

  • エリック

    ビルさんヒューさんに白だされてるジェシカさんは狂とみていいとおもいます

  • エリック

    ただどちらにせよ占いローラーですかね

  • ローラ

    この時点では誰が狂人かわからないので

  • ローラ

    マイクさんジェイさんフェイさんのどれかに…

  • マイク

    グレランだからあんまり判断基準にならないと思ってます

  • 観戦

    吊り縄あと2しかないからローラー怖くないかなぁ

  • ヒュー

    対抗が出しているところも怪しかったんですが

  • エリック

    確実に狼混じってるので

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • マイク

    CO3人ってのがよくわからんな…

  • ローラ

    エリックさん狂人かなぁ

  • 狂人 -A-

    ジェシカさん邪魔ですね。さよならしましょう

  • 観戦

    人外の誰かがCOしてればもう片方は潜伏してればいいですもんね

  • 観戦

    人外の誰か(狼のどちらかor狂人)

  • エリック → ジェシカ
    ジェシカ → エリック
    ビル → ジェシカ
    ジェイ → ヒュー
    フェイ → ビル
    ヒュー → エリック

  • ジェシカ 2票
    エリック 2票
    ヒュー 1票
    ビル 1票

  • 票が割れたため最多票からランダム決定します
    【ジェシカ】さんが死亡しました

  • 狂人 -A-

    やったぜ!! エリックさん狼くせえなwwww

  • 観戦

    あ、エリックさん黒かな

  • ローラ

    ジェシカさんやっぱり真?

  • ジェシカ

  • ジェシカ

    エリックさんに言い返せなかった

  • ローラ

    こうなると人狼側からもう狂人がだれかもわかって…

  • ジェシカ

    後出し白ってやらんのか、へーって感じだった

  • 人狼 -A-

    勝ちましたかね

  • 人狼 -B-

    エリックさんかジェイさん占いで

  • 人狼 -A-

    ジェイ狩人っぽいんでジェイ噛みます

  • 人狼 -B-

    ジェシカさん白で

  • 狩人が人狼から守った!
    恐ろしい夜が明け、朝になりました。

  • マイク

    ちなみに後だし白は普通にあります

  • マイク

    霊能者が生き残っていれば信用を得られます

  • エリック

    お、GJ!

  • ビル

    占いです!

  • ジェイ

    エリックさんいつも狂人吊るのをよしとしてなかったよね

  • ローラ

    ヒューさん狂人?

  • ビル

    ジェイさんが黒い!

  • 観戦

    ジェイさんそこや

  • ヒュー

    やっと引きましたジェイさん黒です

  • ジェシカ

    ヒューさんは人狼側か

  • 観戦

    ましてやあと2縄の状況で自分が狂人だと思ってる人に投票するとか

  • エリック

    うむ、だけど内訳みてもらうとわかるけど、いま人狼が2人いて

  • ローラ

    あっヒューさん占いCOの人だ…

  • エリック

    狂人がいるとCOされた時点で負ける

  • ジェイ

    ジェシカさんに入れた意味は?

  • エリック

    5人だからね、だからあそこは狂人吊る以外ないと思う

  • エリック

    俺は狼まだつれてないとみてるんで

  • ジェイ

    ごめんね、内訳出てないの、なんか出てこない

  • エリック

    今5人残ってる

  • ビル

    てかてか、霊能いないんかな?

  • ジェイ

    で、2人ともわたくしを黒いといっていますが

  • エリック

    だから狂人、人狼2だったら狂人がCOしてつり先指定したら負け

  • フェイ

    霊能死んだ?

  • エリック

    そうそう、霊能いないよね

  • ヒュー

    そういえば…

  • マイク

    死にました!!!!!

  • ジェイ

    人狼が味方を黒いと言うのかね

  • ヒュー

    COなかったですね

  • ビル

    ジェシカさん、明らかにあやしかった

  • フェイ

    ジェシカさんは狂かなにか?

  • エリック

    俺はビルさん真でみてるからジェイかなぁ

  • ジェシカ

    このへんグルなのかなぁ

  • エリック

    ジェシカさんは狂だと思う

  • ジェイ

    特に今の1人も減らしたくない状態で

  • ローラ

    ビルさんんん黒いいいい

  • 観戦

    んーーーけどそこまでジェシカさん狂人くさくなかったんだよなぁ

  • エリック

    じゃないと2人に白だしされてる理由がわかんない

  • フェイ

    これヤバイ

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • ジェシカ

    というよりジェイさんの発言の後でジェイさん黒っていってんのがなぁ

  • ローラ

    フェイさん狩人だったり(

  • ジェシカ

    ヒューさんはエリックさん側かな?

  • 観戦

    しかしあれだ、内訳見れてたのにPPすっかり忘れてた死にたい

  • 狂人 -A-

    へ?狼だれよwwww

  • 人狼 -B-

    狩人はフェイさん?かな

  • 狂人 -A-

    エリックを信じよう

  • エリック → ジェイ
    ビル → ジェイ
    ジェイ → ビル
    フェイ → ビル
    ヒュー → ジェイ

  • ジェイ 3票
    ビル 2票

  • ジェイさんが死亡しました

  • 人狼が村人の数より多くなりました!
    【人狼チーム】の勝利です!

  • 以下配役
  • 村人:ローラ、ジェイ
    占い師:ジェシカ
    霊能者:マイク
    狩人:フェイ
    人狼:エリック、ヒュー
    狂人:ビル

タップで続きを読む