『柔らかくて可愛いところ』 ※身内初パン部屋

  • クリス:神無月ヒカル
    りーたん:りーしあ
    ノワール:紫苑
    ラム:ひせつ
    ソフィア:リィデ
    ニック:ハムカツ

    ※お題解答時のみ枠を黄緑色に変更※
    ※お題提供時のみ枠をオレンジ色に変更※

  • ~~【ルール】~~
    1、朝一パン屋はCOし、お題+回答提出時間決定
    2、回答時間になったら全員一斉に回答
    3、パン屋は回答見てひとり処刑を決める
    4、指定された人は明日のお題を提出
    5、能あるは噛まない
    6、翌日以降もパン屋進行

  • りーたん
  • パン屋CO
  • りーたん

    お題、ハムカツさんの好きなところ

  • クリス

  • ニック

  • ノワール

  • ラム

    いやぁハードル高い…

  • ニック

    ってか、本人何言えばいいんだよwwwwwwwwwwwwwww

  • りーたん

    自分の好きなところ

  • クリス

    逆にニックは別の誰か一人指定すればええんちゃう?

  • りーたん

    あーそれでもいいよ

  • クリス

    誰指定するかはパン屋が決めればいいけど

  • りーたん

    いやニックが決めていいよ、相手のチョイスも吊りの選択になる

  • りーたん

    本人はこの中の誰かの好きなところ

  • ラム

    私でもいいのよはぁと

  • ニック

    把握。ニックの好き先か~

  • ニック

    自分でwwwwwwwwwww

  • ラム

  • ニック

    自分大好きだから仕方ないね

  • クリス

    自分とか草

  • ルールで色々意見が飛び交いましたが、

    かけた人から能あるCO→全員能あるCOしたら、
    パン屋が時間指定、その時間に全員回答
    パン屋が吊り指定→翌日全員パンCOでCOリセット

    になりました

  • ニック
  • 能ある人狼CO
  • ニック

    自分の好きなところいっぱいあったわ

  • ラム

    どうでもいいけど能あるCOさ

  • ラム

    クイズの解答思いついた人みたいなのじわじわくる

  • クリス

    わろた

  • りーたん

  • ノワール
  • 能ある人狼CO
  • ニック

    ハムカツの好きなところなさすぎか?????能あるCOなさすぎやぞ??????

  • クリス
  • 能ある人狼CO
  • ソフィア
  • 能ある人狼CO
  • ラム

    俺だけやんけ!

  • クリス

  • りーたん

  • ノワール

    ラム無能

  • ラム
  • 能ある人狼CO
  • お題:ハムカツさんの好きなところ

  • ノワール

    知識が豊富なところ

  • クリス

    クソどうでもいい事も考察して考察マンやってる所。
    一見それらしい所ではあるが普通に「どうでもいい事」なので、やっぱりその考察もどうでもいいのが面白いと思う。
    これリアルだと早口+コーナーで差をつけてそうなのがポイント高い。
    コーナーで差をつけてないで人狼で差をつけて。

  • ニック

    平常時ちんぽが皮に守られてて、ぷにぷにと柔らかくて可愛いところ

  • ラム

    局所的に凄まじい知識持ってるからそういう知識関連の話聞いてると面白いからしゅき

  • ソフィア

    あらゆる異常性癖、クソ発言等は死ぬほど見たけど、それでも内面はすごく優しい、ちょっと変な意見にも論理的に返すし、基本的に温厚。そこが好きです

  • りーたん

    ちなみに私としては、きもいけどなんだかんだ根っこはしっかり大人で頼れるところ、きもいけど

  • ニック

    みんな惚れてまうやんけ

  • ラム

  • クリス

    きもいけどは草

  • ニック

    今日のおかず確定やわ

  • ラム

    うわ…

  • ノワール

    キモい強調され過ぎて草

  • クリス

    これはニック吊りあるwwwwww

  • りーたん

    指定は決まりました

  • クリス

    だしていいぞ

  • クリス

    中に出して!

  • クリス

    あぁ!いくぅ!

  • りーたん

    ニック、さようなら

  • ノワール

    は?

  • ニック

    クリスwwwww

  • ラム

    クリスキモ

  • ソフィア

    ノワールは「簡潔にまとまってる」から吊り回避ある

  • クリス

    ニックさようならwwwwwwww

  • ニック

    は??????

  • ニック

    クリスつれ

  • ラム

    ニックおつかれ!!!!!!!!!

  • ノワール

    本人やんけ!!

  • ニック

    お題『おひかるを気持ち悪いと思ってしまう瞬間』

  • クリス

  • ノワール

  • ソフィア

  • ニック

    因みに本人も自分のことを言ってくれな

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    ニックは処刑されました

    ニック 5票

  • ニック

    1人で寂しいよぉ……ふぇぇ……

  • ニック

    墓場のハムカツ!!返答タイム!!!(わーーーーー↑↑↑↑

  • ニック

    クリス→クソどうでもいいことを考察してて、その考察もどうでもいい&リアルで早口コーナーで差をつけてそうってほぼ褒めてないな?????貶されてるな????

  • ニック

    りーたん→要約すると、きもいけど根はしっかりしてる。さらに要約するときもい。そんな意図が見える。でもありがと♡

  • ニック

    紫苑→最初に能あるCOしてくれた上に素直な褒め言葉いってくれてるの優しすぎか????これはコーエンわんちゃんある。したい。やらせろ。

  • ニック

    排泄→ありがと♡ちゅっちゅ♡♡無駄知識は役に立たないがシコれる。覚えておいてくれ。

  • クリス

    んほほwwww

  • クリス

    おほwwww

  • クリス

    おほーんwwwwwwww

  • ラム

    キモ…

  • クリス

    おほんじゅwwwwwwwwww

  • ノワール

    (~˙³˙ )~ ちんぽ

  • りーたん

    そういうとこやぞ

  • クリス

    おほんじゅってなに?

  • ラム

    知wらwなwいwよw

  • ソフィア

    つく海んじゅwwwwwwww

  • お題:おひかるを気持ち悪いと思ってしまう瞬間

  • ノワール

    えっちなイラストを見ると興奮し出すところ、Twitterで射精しまくってるのを見る度くっせぇな~って思いながら見てる。

  • クリス

    え、俺きもいとこなくね?wwwwwwwwwwww
    いや、ないっすわこれwwwwwwww
    これはないwwwwwwどうみてもないwwwwww
    大体皆がきもいと思ってる俺の所は、
    俺にとっては「最高の部分」だから特にないな…ないわwwwww
    しいていうなら「面白すぎる所がきもい」って所かな…(イケボ

    おほーーーーwwwwwwつく海wwwwwwwwwwww

  • ラム

    下の話をしている時は大体キモい、特に精液とか言い出すとおぞましいくらいきもい(?)

  • ソフィア

    千穂とかいう黒髪眼鏡ドS女のスクショを載せて「これはしこれる」とか言ってる時。(まぁ私もあの子嫌いではないけれども)

  • りーたん

    私としては、突然ちんぽぽなどと意味不明な発言をするところ、それだけに飽き足らず、それを何度も繰り返すところ

  • ノワール

    は???

  • クリス

    大体皆下ネタ関係で草

  • ニック

    リィデ→正直、ここまで言われるとおじさん照れ臭いよぉ……ふぇぇ……論理的なのはクソうざい時もあるだろうがゆるして。

  • ニック

    クリス吊りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • りーたん

    クリスさよなら

  • ノワール

    これはクリス吊りですねぇ!

  • クリス

    うわーんwwwwwwww

  • ラム

    話題よろしくゥ!

  • クリス

    すいませんぼく能あるなんでおわりまーすwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ラム

  • りーたん

  • ソフィア

  • ノワール

    あっそっかぁ…

  • クリス

    時短よろしくぅwwwwwwwwwwww

  • 時短成立!

  • ラム

    流石に笑うわこれ

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    クリスは処刑されました

    クリス 4票
    りーたん 1票

  • ~~ 3日目【結果】~~
    市民陣営の勝利です!!

  • エピローグ
  • ニック

    クリス能あるで草

  • りーたん

    もはや自殺やろこれ

  • クリス

    ニック貴様ぁ!!!!!!!!!

  • ラム

    これ思ってたよりたのしい

  • ラム

    クリスの回答で草を抑えきれなかった

  • ニック

    あれはクリス吊りだよなあ仕方ない

  • ノワール

    開き直るの面白すぎるで

  • ラム

    返答タイムで草

  • りーたん

    クリス以外吊る要素ない

  • ソフィア

    返答タイムはしてたけどお題には答えてないのな

  • ノワール

    クリスに対してだけ辛辣で草

  • クリス

    てっきり俺のきもいとこあげてるかとおもったらファンレターに律儀に直筆してるおじさんみたいになってて墓場草生えた

  • ニック

    お題に答えるなら「IQ2やえっちを含むツイートは全部きもい」だと思うわ

  • ラム

  • クリス

  • りーたん

    正直常にきもいって答えるか迷った

  • ニック

  • クリス

    わろた

  • ラム

    楽しいし次行くかぁ

  • りーたん

    やる??

  • クリス

    いこいこ

  • ニック

    やるかーw

タップで続きを読む