眠い

  • 氷奈

    んー眠くなって参りました

  • 雲雀

    寝ればいいじゃない。
    もう夜の11時だし。

  • 氷奈

    んーーーーなんだか嫌

  • 雲雀

    何なの。

  • 氷奈

    んぐーー雲雀ー、一緒のお布団で寝よ?

  • 雲雀

    ちょっと何を言ってるのか分からない

  • 氷奈

    一緒に寝たらギリギリまで話せるでしょー

  • 雲雀

    何を言ってるのか分からない

  • 氷奈

    早くうちまで来てよー

  • 雲雀

    行くわけないでしょ。
    どうしたの、君らしくないよ。

  • 氷奈

    たまにはこういう日があっても良いじゃない〜ねえ雲雀〜

  • 雲雀

    本当にどうしたの

  • 氷奈

    さーみーしーいーぞー

  • 氷奈

    ねーえー

  • 氷奈

    ひーばーりー

  • 氷奈

    おーーーーい

  • 氷奈

    はーやーくー

  • 雲雀

    うるさいな。
    仕方ないから一緒には寝ないけど顔見に行くぐらいはしてあげる。
    ただし家には入らないから。

  • 雲雀

    氷奈?

  • 雲雀

    え、もしかして寝た?
    僕出かける準備したんだけど。

  • 雲雀

    まあいいか、おやすみ。

  • 次の日
  • 氷奈

    送った覚えが全くありません

  • 雲雀

    そんなことだろうと思ったよ。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合