お昼

  • 氷奈

    おはよー雲雀!

  • 雲雀

    おはようって言うかおそようだよね。氷奈今何時だと思ってんの。

  • 氷奈

    ん?11時30分!

  • 雲雀

    遅刻もいいところだよ馬鹿。
    早く学校来なよ。来てないのはわかってるんだからね。

  • 氷奈

    いやー昼ドラの録画を徹夜で見てたら朝に寝落ちちゃって

  • 雲雀

    この上なくどうでもいい内容でびっくりだよ。

  • 氷奈

    じゃあ12時までには着くから昼休みなったら応接室行っていいー?

  • 雲雀

    どうせいいって言わなくても勝手に来るんでしょ。
    好きにしなよ。

  • 氷奈

    わーい!お昼食べに行くねー!あ、お菓子の用意よろ🙋‍♀️

  • 雲雀

    どこまでも図々しいね君。
    いいから早く来て少しでも授業受けなよ。

  • 氷奈

    うーい

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合