日記

注意

2020/09/14 22:48
お久しぶりです。
最近は更新が遅く申し訳ございません。少なくとも半年以上はこのペースだとご理解ください。

最近、日記のコメント欄に、よく分からないURLを貼っている方がいるようです。削除するよう心がけてはいますが、追いつかない時もありますので、ご注意ください。

一応URL先に飛んでみたところ、ページは存在しないとなっていましたし、URLをコピペして検索しないとそもそも飛べないので、過剰に心配する必要はありません。いわゆる“踏む”といったことはないと思われますので、それについてはご安心ください。

「コメントは削除されました」との記述が日記内にあった場合、今のところ全てがそれが原因によるものです。あまりお気になさらず。

今年は追悼小説の予定もありません。
前ほど勢いはありませんが、いずれは元に戻したいと思っていますので、宜しくお願いします。
追記
この日記の下の方にあるコメントがその例です。わざとそのまま残してみました。このようなものが度々コメント欄に投稿されているようです。目的は不明です。ご注意ください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qplfcehovq (非ログイン)2020/11/27 11:01

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gex9ulft003t572ca1189l485s5bojr4s.org/]uqplfcehovq[/url]
    qplfcehovq http://www.gex9ulft003t572ca1189l485s5bojr4s.org/
    <a href="http://www.gex9ulft003t572ca1189l485s5bojr4s.org/">aqplfcehovq</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。