無理ハ禁物

  • 近藤

    トシっ、入ってもいいか!

  • 土方

    近藤さんか、いいよ

  • 近藤

    具合は、どうだ?

  • 土方

    ああ、1日寝てたらかなり良くなったぜ

  • 近藤

    そうか、よかった!
    総司から聞いて心配していたんだぞ

  • 土方

    近藤さん、ずいぶん汗だくじゃねえか?どうした?

  • 近藤

    あ、いや……トシが寝込んでると聞いて、会合の途中で居ても立ってもいられなくなってな。
    抜け出してきてしまったんだ

  • 土方

    ふっ……何してんだよ

  • 近藤

    それにしても、今年の夏風邪は長引くらしいから、よく養生してくれよ

  • 土方

    風邪……だけじゃねえんだがな

  • 近藤

    な、なにっ!
    ど、どこか他に悪いところがあるのかっ!?

  • 土方

    おいおい、声がでけぇぞ。
    ほら、汗拭けって

  • 近藤

    す、すまん

  • 土方

    ま、全身筋肉痛ってやつだな

  • 近藤

    筋肉痛?
    また稽古を頑張りすぎたんじゃないのか

  • 土方

    ……頑張りすぎんのは、近藤さんだろ

  • 近藤

    いやいや、トシには及ばんよ。
    いったいどんな稽古をしたんだ?

  • 土方

    聞きてぇか?

  • 近藤

    ああ、教えてくれ!

  • 土方

    真っ裸になって、一晩中…な

  • 近藤

    なんと!そんな無理をしては駄目だぞ

  • 土方

    ぷっ……あはははっ

  • 近藤

    ど、どうしたトシ?

  • 土方

    ったく、あんたには負けるよ……近藤さん……んっ♡

  • 近藤

    …んっ……トシ…?

  • 土方

    ……そうだなぁ、これから暫くは、口吸いだけで我慢してもらうか

  • 近藤

    あ……まさか、トシっ!!?

  • 土方

    ふっ……あんたは加減を知らねぇからな

タップで続きを読む