【シル監】恋人の50の質問・後編

  • 第43問
  • 自分が「愛されてるなあ」と感じるのはどんな時ですか?

  • シルバー

    疲れた時に、甘えて抱きついてくるところだ

  • 監督生

    し、シルバー先輩!
    何も露骨に言わなくても

  • シルバー

    だが、俺はそういう時が一番「愛されている」と感じる

  • 監督生

    う……そ、そうですね
    そういう質問ですもんね
    私は力いっぱい抱きしめてもらっているときです

  • 第44問
  • では反対に「もしかして愛されていないんじゃ……」と感じるのはどんな時ですか?

  • シルバー

    他のものに分け隔てなく優しくするのが、最近は少し辛い
    美点であることに変わらないが

  • 監督生

    あまり怒られ過ぎると、自信を無くしちゃいますね
    大体は私が改善すればいいんですけど

  • 第45問
  • 貴方の愛の表現方法はどんなふうにしていますか?
    心がけていることでも構いません。

  • シルバー

    ユウの心まで守る
    その一点だ

  • 監督生

    お互いに意見を可能な限り、すり合わせることですね
    譲り合いはどこに行っても大事です

  • 第46問
  • もし死ぬなら相手より先がいいですか? 後がいいですか?

  • 監督生

    一度置いて行きそうになったので、私は後にします
    きっと、シルバー先輩は一人になっちゃうから、失う辛さは私が背負います

  • シルバー

    マレウス様と親父殿、茨の谷のためにこの命をなげうつ覚悟はできている
    ……だからこそ、俺は限られた時間でもユウのために生きる

  • 第47問
  • 二人の間に隠し事はありますか?

  • シルバー

    特にない

  • 監督生

    隠すことなんてありません

  • 第48問
  • 貴方のコンプレックスは何ですか?

  • シルバー

    愛するものを失いかけることだ

  • 監督生

    大切な人が突然いなくなることですね

  • 第49問
  • 二人の仲は周りに公認ですか? それとも極秘?

  • 監督生

    学生なので周囲には内緒にしていましたけど、友人にだけは話していました

  • シルバー

    俺は聞かれたら答えていたが、公認ということでいいのか?

  • 監督生

    ……公認です!

  • 第50問
  • 二人の愛は永遠だと思いますか?

  • シルバー

    ……分からない

  • 監督生

    永遠だと思います
    そう信じ続ければいつか本当になると思うので!

  • シルバー

    お前のそういうところが俺は好ましい

  • おわり

タップで続きを読む