このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

キャラの誕生日

2020/05/02 21:38
そういえばキャラの誕生日を今更設定しました いや当初は作る予定なんて無かったんですよ…ほんとです。
キャラ増えてきたのでデジタルで管理し始めることにしたりしました(ようやく)

先日カルボン君の誕生日でした!!!お祝い絵はkannnokkiイラストのとこに紛れ込ませたりしてます
一覧には見慣れない名前もあるかと思いますが、新作ゲームとかに出てるはず…!!よしなにです!(`・ω・´)ゞ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可