このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

30000字!

2018/10/27 23:42
只今本格的にシナリオ頑張っております(遅い)30000字突破!!!!🎉

結構キャラが多くなるし、世界観設定も多くシーン変えも多いのでプレイヤーを置いてけぼりにしないか心配です…(汗)ほんの途中までは実はサイトの図書室にてコッソリ公開をしております。もう少しシナリオを書いたら試し読みしてくださる方を募集しようか迷ってるのですが、ネタバレになるのは勿論、実際ゲーム画面で読むのとはまた違うでしょうし難しい部分です。とりあえずシナリオ書きますか…^^;

シナリオの息抜きに立ち絵もすこーし。キャラ紹介に入れてない新参キャラのアミド(小さい方)&スルホン(のっぽのほう)くん。気に入ってしまってシナリオでもかなり出てきますがエステル、アルコール、カルボン酸の三人もちゃんと出てます…!!彼らのシーン書くの楽しい!!!完成まで時間かかりそうですが、シナリオだけでも遅くても来年頭くらいには…終わらせたい…(展望)


それから!
前作超短編ゲーム「猫と中学生」(エステル&アルコールのほのぼのノベルゲーム)でティラノフェスに参加しているのですが嬉しいコメントをいただいていてあまりの有り難さに泣いております…ファンアートもいただけたり…嬉しい…嬉しい…ありがとうございます。嬉し過ぎて天が見える… ダウンロード数もいつの間にか200を越えていたようで、プレイしてくださった方へ感謝しかないです。ありがとうございますm(_ _)m しかも客観的に見てくださるの、とても参考になる…
ティラノフェスのツイッターとの連携でいつもの不真面目な変態紳士アカウントを設定したことを若干悔やんだりしましてちょっと真面目な呟きを残してまたシナリオ書き籠もりします。
追記
「猫と中学生」はトップページにある寄り道へ飛び、「猫と中学生」をタップで行けます。(※外部リンク)
スマホでもプレイ可能です♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可