このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

過去創作掘り起こし捩じ込みプロジェクト

2018/09/20 09:01
をやってます。こんにちは、こんばんは。一人暮らしもなんとか落ち着きを見せております。データ残量やばいけど…

のくと、このつは過去創作のキャラなのですが名前的に編入できそうだったので世界観も併せて弄り倒してます。広げ過ぎて畳める自信はありません(
もともとこのつ君、ここのつ が名前の由来なのでつまり番号9の元素モチーフにすることにしました。偶然ですが単体は黄色らしいです。偶然です。ちなみに元11月モチーフの子です。名前は9ですが、例えば10月octoberも名前に8(オクト)入ってるのはよく知れてると思いますつまり2つズレてるというアレネタです。元素には関係がありませんね!
のくと君はkonotuのアナグラムだったのですがオクトに似てるので8番な感じにしました。メガネだし。(雑)オゾンは青ですが酸素(O2)は色も性質も違うし、O2バージョン(オキシガン)も作る予定であります!!


…というわけで、Fは想定外でしたが過去創作にいたので作ってしまいました。今後、有機化学によく出てくるC、HできたらSの3つ、やってみようかなという感じです。
世界観もお陰でストーリー作れそうになってきたのでシナリオも進んだらいいなぁ…()
追記
あっNもです!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可