このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

久しぶりの日記!

2018/08/31 18:31
最後の日記の日付が31でビックリしました、こんにちは。おはようございます。

ゲーム制作、進んでません!!(((
代わりにというとアレですが今までで幾度も挫折してきたモデリングをまた頑張り始めております…ガタガタ過ぎてもはや壁ですが後から調整できると信じて…()
完成することを祈ります。ア~ヌン‼((

それから、そろそろ一人暮らしになります!!やったね!!跡川軒宛ての郵送届くように届け出しました!!(早)いつしかのァミンぬんアクスタ、なかかずあつしアクスタの通販もそろそろするかもしれない…!おっ楽しみに!
あと暫くネット環境がタヒなので更新滞りそうです…っていつも通りですね!?!(汗)




それとですね!、!嬉しいお知らせです!!なかかずあつし先生に恋人ができるかもしれない!!!!このリア充め!!!末永く爆発…人
キャラプロフィ〜ル、更新しなくては(゜o゜;(n万回目)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可