このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

武器!

2018/07/31 21:28
やっとこさ揃いやしたぜ旦那!!!!!(クソ廃テンション)
個人的にケトンくんの槍がめちゃくちゃチュ~ニ臭くできてうはうはです。ウホッ
アルデヒドくんの杖がなぁ〜微妙な感じになってしまったので反省…かといってよいデザインも浮かばず…妥協です(ノД`)何故かエーテルくんの短剣だけ細部デザインまで描いてる…それぞれの武器にそれぞれの記号(エステル→COO、エーテル→O)を若干意識しようとしたからなんですけどもう殆ど関係ないです全く面影なし!!(((エーテルくんの短剣、フェノールくんの大剣なんかは若干ありますかね。若干。他は私でも分からない…
弓矢はデザイン手抜きですね。ブネシキくん(まだ紹介できてないキャラすみまっせん…!!)用にする予定なのですがブネシキくんは弱いという(脳内)設定があるのでシンプル&ちゃちいにしました。代わりに彼を回避率バカにします。(((
それとコッソリカルボンくんの手袋を若干改変しました。という訳でカルボニル化合物4人でちょっとしたお揃い!(?)であります!( ̄ー ̄)bグッ!

途中でちょっとずつ変わったりするかもですがこれを基にしてデジタルでも描いてみようと思います!!描けるかどうかなど気にしない!!!
技も考えなくては…!(((シナリオ駄目です全然考えてません降って〜〜!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可