土方さんの誕生日

  • 美緒

    というわけで、今日集まってもらったのは他でもない。来たる副長のお誕生日についてです。ドンドンパフパフー!

  • 山崎

    どういうわけか分かりません

  • 美緒

    だから、副長のお誕生日に何か渡そうかなーと思うわけですよ
    はい、何か意見ありますか?

  • 山崎

    ない

  • 美緒

    もっと真剣に考えて

  • 山崎

    副長の事を考える時間があるなら、次の偵察先の資料読み込みたい

  • 美緒

    なるほど
    その意見も一理ある

  • 山崎

    一理あるんだ

  • 美緒

    私も実は、退とは違う人を追いかけろと命じられているので、その仕事をしたい

  • 山崎

    じゃあそれしろよ。解散

  • 美緒

    ちょい待ちちょい待ち!

  • 山崎

    何?

  • 美緒

    とりあえず炭酸を飲んで落ち着こう

  • 山崎

    ありがとう
    俺落ち着いてるけどね

  • 美緒

    何故、今になって副長に誕プレを渡そうと思ったのかというと、まァ、簡単に言うと、思いつきです

  • 山崎

    思いつきかよ!

  • 美緒

    そういえば、もうすぐ副長の誕生日じゃなかったっけ?なんかプレゼントあげた方がいいのかな?どうしよう?とりあえず退呼ぼうってなワケ

  • 山崎

    なるほどね
    じゃあ結論は簡単だ

  • 美緒

    お、何?

  • 山崎

    考えるのがめんどくさいから、誕生日は気付かなかった事にしよう

  • 美緒

    なるほど!
    それはお金もかからずにすむね

  • 山崎

    副長の事だから、どうせマヨかタバコだろ?
    普段も買ってきてあげてるんだから、わざわざ誕生日にも買わなくていいでしょ

  • 美緒

    それは一理ある
    じゃあ誕生日なしでいっか

  • 山崎

    うん
    じゃあ俺仕事してきます
    美緒ちゃんも仕事しなよ

  • 美緒

    オッケー!
    任せろよこのやろー!
    ここにあんだよこのやろー!

  • 山崎

    どういうテンション?

  • 誕生日当日
  • 土方

    オイ美緒
    そろそろマヨネーズが切れそうだぞ
    ちゃんと買っとけ

  • 美緒

    まさか副長からプレゼントの催促をされるとは思ってもみませんでした
    副長も考えましたね
    そんなにプレゼントが欲しいですか

  • 土方

    は?催促?なんの話だ

  • 美緒

    だがしかし!
    私はその手には乗りませんからね!

  • 土方

    いや、だからなんの話だよ
    いいからマヨネーズ買ってこい

  • 美緒

    誕生日だからって言う事聞くと思ったら大間違いだぞコノヤロォォォ!
    さらば青春よ!

  • 土方

    あっ!オイ!待て!
    だからなんの話だって言ってんだろーがァァァ!
    青春ってなんだァァァ!
    マヨネーズ買えコノヤロォォォ!

  • 美緒

    今日は絶対にマヨネーズとかタバコとか買ってやらないんだからな!

  • その日の夜
  • 美緒

    退
    今日土方さんにマヨネーズ買ってこいって言われたけど買ってやらなかったよ
    ざまあみろだよ

  • 山崎

    ふーんそう
    良かったね
    仕事しなよ

  • 美緒

    なんだか寂しい反応

  • 山崎

    興味がないんだよ!
    君、言ってた資料読んだの?

  • 美緒

    また新しい資料もらっちまったよ
    見てよこの強面メンバー

  • 山崎

    結構危険な仕事行くんだね
    気を付けなよ

  • そして翌日
  • 土方

    美緒、今日こそはマヨネーズ買ってこい

  • 美緒

    御意
    行ってきます

  • 土方

    なんだ
    今日はやけに素直だな
    どうした?

  • 美緒

    誕生日終わったんで
    それじゃ行ってきます

  • 土方

    なんだアイツ
    ……変なのはいつもの事か

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

彼女

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合