伊東さんに果たし状?

  • 伊東さんが生きていた時の世界線

  • 篠原

    先生、今日も内田さんから果たし状が届いてます
    どうしましょう

  • 伊東

    またか……
    彼女は待つ事も出来ないのか
    篠原君どうなってるんだ

  • 篠原

    俺に言われても困ります
    ですが、先生が相手してくれるまで果たし状は届くかと思います

  • 伊東

    そうだ
    彼を呼んでくれたまえ
    内田さんは彼の言う事なら聞くだろう

  • 篠原

    はい

  • 山崎

    参謀、お呼びでしょうか

  • 伊東

    山崎君、内田さんの事についてなんだが

  • 山崎

    はい
    内田が何か粗相をしでかしちまいましたか

  • 伊東

    こんなにも僕に果たし状を送り付けてくるんだが、どういう事だと思う

  • 山崎

    え!?なんすかコレ!
    参謀、もしかして、美緒ちゃ……内田に何か勝負仕掛けましたか?

  • 伊東

    勝負を仕掛けたというか、少し挑発をしたら、それ以来やろうやろうとしつこいんだ
    なんとかならないのか
    僕はもうお手上げだ

  • 山崎

    分かりました
    俺から内田に言っておきます
    もう諦めろと

  • 伊東

    篠原君、これで一件落着だ
    最初から彼を使えば良かった

  • 篠原

    先生、油断は禁物です
    何故なら……

  • 山崎

    参謀、内田の相手、少しだけしてあげる事出来ないですか?

  • 篠原

    山崎さんは、内田さんに甘いです

  • 伊東

    なんなんだ……
    一体どうなっているんだ篠原君
    山崎君も使えないじゃないか
    一体誰の言う事なら聞くんだ

  • 山崎

    すんません、参謀
    内田の悲しそうな顔に勝てませんでした

  • 篠原

    先生、もう腹を括った方がいいかと思いますよ

  • 伊東

    …………

  • 美緒

    伊東さんありがとうございます!さぁ!早速やりましょう!

  • 伊東

    まだラケット持っただけなのに、既に疲れてるんだが……疲労困憊だよ篠原君

  • 篠原

    先生、それはさすがに早いです

  • 美緒

    伊東さんやりますよー!篠原さん審判お願いしますね!

  • 篠原

    分かりました

  • 伊東

    内田さん、こうなったら徹底的にぶちのめしますよ

  • 美緒

    勿論です!そうじゃないと面白くないですからね。私も伊東さんの事ぶちのめします!

  • そして、再び始まるラリー。
    審判の篠原は、いてもいなくても同じで、観戦をしていた山崎とオセロを興じる事にした。

  • 伊東

    ラリーばっかりで試合にならないぞ内田さん
    もう負けてくれたまえよ

  • 美緒

    全力でお断りします
    私が勝ちますから!

  • 山崎

    あの2人、いつまでラリー続けるつもりなんだろ
    どっちか早く落とせよ

  • 篠原

    先生も意地になってますからね
    まだ暫く続きますよ

  • 山崎

    うーん……あの調子だと美緒ちゃんが先に落とすな
    あの子、もう体力が底尽きかけてるから

  • 篠原

    さすが、よく見てますね
    もってどれくらいだと思います?

  • 山崎

    そうだな……持ってあと2分くらいかな

  • 篠原

    2分ですか

  • 90秒後
  • 美緒

    痛っ!もォォォ!

  • 山崎

    あー転んだ

  • 篠原

    盛大に転びましたね

  • 伊東

    はぁっ、はぁっ……やっと決着がついたようだね内田さん
    僕の勝ちだ!

  • 美緒

    ま……まだまだやれます!

  • 伊東

    いや、やれないだろう
    いい加減にしたまえ
    決着がついたからもうミントンは終わりだな

  • 美緒

    クソォォォ!

  • 山崎

    美緒ちゃんどっか擦りむいたでしょ
    見せて

  • 数日後
  • 伊東

    篠原くん、これは一体どういう事だ?

  • 篠原

    二回戦目の申し込みですね

  • 伊東

    ミントン終わりと言わなかったか?

  • 篠原

    恐らく、『今日の』ミントンは終わりと解釈されたのでしょう

  • 伊東

    どこまで頭が弱いんだ!僕はもうしないからな!僕も暇じゃないんだ!

  • と、言いつつ、なんやかんや相手をしてあげる伊東さん

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

彼女

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合