王様仕込みの決闘者

  • ななし

    ああ負けちゃった……やっぱり海馬くんは強いね、対戦ありがとう!

  • 闇遊戯

    惜しかったなななし。いいデュエルだったぜ!

  • 海馬

    ……気に食わん

  • ななし

    ご、ごめんねっ。遊戯くんが相手じゃないと海馬くんは面白くな──

  • 海馬

    お前のプレイスタイルにデュエルタクティクス、ドローモーションまで!なんだそれは!
    常にそいつの影がちらついて気に食わんと言っているのだ!

  • ななし

    え……遊戯くんの影……?

  • 闇遊戯

    フフ。一から十までオレがみっちり指導しているからな、当然さ

  • 海馬

    おのれぇぇ許さんぞ遊戯!
    他の男の色に染まったななしなど認めん……貴様を倒してオレがななしを一から再教育してやる!

  • 闇遊戯

    やってみな。貴様にはまた一から心のパズルを組み立て直させてやるぜ!

  • ななし

    遊戯くんと海馬くんのデュエルきたー!わくわく!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主の名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合