「京都グルメ王殺人」編

  • マリコ

    イベントは予定通り開催?

  • 土門

    うん。
    部下の社員たちが矢田部さんの遺志を継いで計画の続行を決定したらしい。
    あのおばんざいやの大将も協力を惜しまないと言ってくれているそうだ。

  • マリコ

    そう。
    よかった。

  • 土門

    うん。

  • マリコ

    ねえ、イベントが始まったら一緒にいってみない?

  • 土門

    どういう風の吹き回しだ?

  • マリコ

    京都は長いけど、まだまだ食べてない美味しいものがたくさんある。
    そんな事に気づいたから…。

  • 土門

    よし!
    それなら蒲原や、科捜研のみんなも誘って行くか?
    あ、篠宮にも声かけるか?

  • マリコ

    悪いけど…。
    土門さんと二人じゃダメかしら?

  • 土門

    え?

  • マリコ

    美味しいものは、好きな人と食べるともっと美味しくなるんですって。

  • ふふっと笑うマリコの真意は読み取れない。
    期待…してもいいのだろうか。

  • 土門

    なあ、榊。
    それって…。

  • 今日も天気は上々。
    絶好のどもマリ日和。

タップで続きを読む