このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

「森のお悩み相談室」でのお問い合わせ受付終了が終了になりました

2020/10/30 15:20
お久しぶりです、管理人です。

本日をもって 、お悩み相談室でのお問い合わせ受付が終了となりました。
オープン当初から長らくご愛用いただき、誠にありがとうございました!

SNSが主流となった現在ですが、そんな中でもサイトを作って作品を公開する魅力は、
サイトのデザインや、サイト独自の設定や見せ方という、作品以外の部分でも表現やおもてなしが出来ることだと考えております。

そうした気持ちをお持ちのユーザー様や、これからサイト作りを通してそうした魅力に気づいていただけるかもしれないユーザー様のお力になりたく、
「ちょっとした疑問や相談レベルでお問い合わせをするのは気が引けてしまう」という方や、
「サイトの中身を運営に見られるのは恥ずかしいので匿名で問い合わせたい」というユーザー様でも気軽にご投稿頂ける質問の場として「お悩み相談室」をオープンさせて頂きました。

オープン以来、様々なご質問をいただいて回答をしていく中で、
たくさんのユーザー様と、サイト管理人仲間のような距離感で交流することが出来ましたこと、
管理人として大変貴重で幸せな思い出となりました。

これからはお問い合わせフォームでのお問い合わせ受付になりますが、
お問い合わせ内容に対する返答につきましてはこれまでと変わらず、お問い合わせユーザー様に対してご返信させて頂きます。

なお、お悩み相談室の、他の人の回答を参考に出来るところも思いのほかご活用いただいている方がいらっしゃるようでしたので、
今後もご質問の多いものなどは、ヘルプに順次追加を行っていけるよう努めてまいります。

引き続きフォレストページ+を何卒よろしくお願いいたします!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。