魔宮学園上級科生徒会

  • 名前

    *

    LINEを開いてみると早速会長さんが何かをコメントしていた。

    *

  • 名前

    *

    [ジャーファルが(名字)を招待しました。]

    *

  • シンドバッド

    おおっ、名字入ったか!!

  • ピスティ

    わーい!!よろしくね、名字たん

  • シンドバッド

    ジャーファル、サンクス! よろしくなー名字!!

  • 名前



    うわ、すごい歓迎されてるっぽいな…ここら辺でコメントしといた方が良いよね?
    えっと…

  • 名前

    宜しくお願いします。

  • ジャーファル

    いえいえ。 名字、ここもそんなに固くならなくてもいいですよ!

  • 名前



    気にし過ぎじゃないか?返信が速すぎる。

    にしても皆年上だからくだける訳にもいかないんだよなぁ…。
    ベッドの上でごろりと寝転がりながら画面を眺める。これは私宛てのメッセージだから返信すべきだよね。

  • 名前

    あ、はい…。

  • 名前



    するとすぐに会長さんがコメントする。

  • シンドバッド

    そうだそうだ!普段話してる感じでいいからな~

  • 名前



    『………』

    皆くだけた方が好みのようだ。まぁ、あまり変わらないとは思うけど相手は会長さんだし返信は一つしかない。

  • 名前

    分かりました

  • 名前



    最後の。をつけなかっただけ進歩したと思う。


    ピロリン


    一人で満足げに頷いていると手の中の携帯が震える。見れば今まで見ていないアイコンで、まだ会話に出てきていない生徒会員だった。

  • シャルルカン

    ナマエ入ったのか!!よろしくな!!

  • シャルルカン

    シンさん!歓迎会いつしますか!?

  • 名前



    ナマエ?あぁ、あだ名つけてくれたのか。

  • 名前

    よろしくお願いします。

  • シンドバッド

    そうだな~ジャーファル、いつがいい?

  • シンドバッド

    俺明日やりたい

  • ジャーファル

    明日は早すぎです。何も準備していませんし。

  • ジャーファル

    それより本人の前で計画暴露する気ですか、あなた達は。

  • シンドバッド

    そういえばそうだな…

  • シンドバッド

    悪い、ナマエ!楽しみ奪った!

  • シンドバッド

    😫😫😫

  • 名前



    っていうか会長もナマエって……いつの間に生徒会メンバーで定着したんだか。まぁ良いんだけど。

  • 名前

    いえ、大丈夫ですよ。

  • シャルルカン

    ごめんな!

  • 名前

    いえいえ。

  • シンドバッド

    じゃあ明日昼休みに集まって話すか!みんな大丈夫か?

  • 名前

    あの、お構いなく…

  • ジャーファル

    私は大丈夫ですよ

  • シャルルカン

    俺もオッケーです!!

  • ピスティ

    うわ、気づいたら話進んでる…

  • ピスティ

    明日集まるんですか?大丈夫ですよ~

  • ヤムライハ

    ごめんなさい!ナマエちゃん入ってたのね!!きづかなかった…

  • ヤムライハ

    ヤムライハです、よろしくね!

  • ヤムライハ

    明日、大丈夫です!

  • 名前

    名字……ナマエです。よろしくお願いします。

  • 名前

    あの、歓迎会までしなくても…

  • シンドバッド

    いーからいーから!!

  • シンドバッド

    遠慮しないで楽しみにしとけ😁

  • シンドバッド

    それよりドラコーンとかどうした?見てないのか?

  • ヒナホホ

    悪い悪い、子供相手にしてたら見るの忘れちまった

  • ヒナホホ

    よろしくな、ナマエ。俺はヒナホホだ。ヒナでもいいからな

  • 名前

    あ…よろしくお願いします、ヒナ…さん?

  • ヒナホホ

    そうだそうだ!よろしくな!

  • スパルトス

    すみません、お祈りに時間をかけてしまいました。
    ナマエさん、改めてよろしくお願いします。

    明日、大丈夫です。

  • 名前

    よろしくお願いします

  • ヒナホホ

    昼休み行けるぞ

  • ドラコーン

    私もだ

  • ドラコーン

    すまない、出遅れたな。
    プロフィールを見れば分かると思うが私の本名はすごい長い。ドラコーンと呼んでくれ。

  • 名前

    …長いですね…。
    はい、よろしくお願いしますドラコーンさん。

  • シンドバッド

    後はマスルールだけか?

  • シンドバッド

    おーい、マスルールー

  • シンドバッド

    まーだーかー

  • シンドバッド

    あいつ何やってんだ?

  • シンドバッド

    もしもーし

  • シンドバッド

    おい、マスルール!

  • シンドバッド

    見張り!!

  • シャルルカン

    俺っすか?

  • シンドバッド

    悪いが違う

  • ジャーファル

    シン、グループで遊ばないで下さい。そういう連絡は個人間でなさい。

  • マスルール

    行けるっす

  • シンドバッド

    遅いぞ~マスルール

  • シンドバッド

    じゃあ明日の昼休み生徒会室集合な!

  • ジャーファル

    はい

  • シャルルカン

    分かりました!!

  • ピスティ

    はーい!

  • ヤムライハ

    了解です!

  • ヒナホホ

    分かった!

  • ドラコーン

    うむ

  • スパルトス

    分かりました。

  • マスルール

    っす

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合