とあるやりとり

  • 名前

    *

    ピロリン


    「ん?」

    LINEの通知音が鳴り、携帯を手にする。そこに写る文字を見た名字は恐怖の意味でドキッとする。


    “ジャーファル”


    私はジャーファルさんに怒られて以来、ジャーファルさんが怖くなってしまったのだ。

    悪い人じゃないのは分かるんだけど…、と思いながら名字は追加してトークを開いた。

    *

  • ジャーファル

    改めまして、ジャーファルです。
    これからよろしくお願いします

  • 名前

    *

    うわぁ緊張する…と、とにかく怒られないよう言葉には気をつけなくちゃ…。
    それにしても何だろう、このアイコン……ジャーファルさんが好んで使いそうな感じじゃないけど。いや、何気ない日常を入れたかっただけかも。

    アイコンに触れてみたい気もするが今はまだ無理だ。いつか……もし、いつか仲良くなるみたいなことがあればその時にでも聞こう。とりあえず今はスルーだ。

    *

  • 名前

    名字です。宜しくお願いします。

  • ジャーファル

    そんなに固くならなくてもいいですよ、楽にしてくださいね!

  • 名前

    *

    うわぁぁ、アイコンと文字が合わねぇーー!!やっぱりアイコン変えるべきだってこれ!!

    とは思うものの直接言えないのでこれもまたいつか。

    *

  • 名前

    お気遣いありがとうございます。

  • ジャーファル

    ところで、今更ですが…

  • ジャーファル

    生徒会、入って良かったんですか?

  • ジャーファル

    シンのことだから無理矢理に入れてきたんでしょうけど、もし嫌でしたら言って下さいね。届け出は探しますので

  • 名前

    ありがとうございます。
    でも大丈夫です。入ったからにはやりきるので。

  • ジャーファル

    そうですか、なら私も出来る限りのサポートはしますので頑張りましょうね!

  • 名前

    はい、よろしくお願いします。

  • ジャーファル

    生徒会のグループがあるのでそちらに招待しますね

  • 名前

    *

    へぇ、やっぱりそういうグループあるんだ。


    ピロリン


    あ、これか。

    ………“魔宮学園上級科生徒会”…って、グループ名そのまんまだな。

    *

  • 名前

    ありがとうございます!

  • ジャーファル

    どういたしまして^-^

  • 名前

    *

    よ、よし、とりあえず終わった。終わったよ!
    あー良かったぁ~。そしてジャーファルさん、さりげなく顔文字とか使うんだ……へぇー……。

    まぁいいや。さて、次はグループLINEだね。

    *

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合