日記

こういう建物が

2024/03/10 13:37
好きです

家を建てるとしたら、絶対に温かみを感じるレンガか木の家です

イギリスの建物って本当に素敵でドストライク

皆さんは週末いかがお過ごしですか?

私は昨日から引き続き今日の午前は部屋の掃除をして、日曜日の昼下がりの今はジャズを聴きながらヴァン・ダインの小説を読んでいます

自室が南向きなので、太陽が久しぶりに出た今日は日向ぼっこ日和なのです

温かい、幸せだ〜

年々、年食うごとに寒いのが苦手になりまして笑

昔は強かったんですがね

加えて2月に二度目のコロナにかかってから、すぐにへばるようになりまして

疲れやすいのなんのって、困ります

いつもなら掃除の後に午後は創作…といくところなのですが

春が待ち遠しいなあ
いつも有難うございます

皆さんも良い日曜日の午後をお過ごしください

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可