• もぉ

    いいお天気だもぉ~

  • うしこ

    最近、寒くなったり暑く成ったり寒暖差で精神的にやられちゃう

  • もぉ

    うしこ様はそんなデリケートじゃないもぉ

  • うしこ

    いや、意外とデリケートかもしれないじゃない

  • もぉ

    そういうことを言ってる時点で大丈夫だもぉ

  • うしこ

    なんだかねぇ。最近、少し寂しくって

  • もぉ

    それは更新しないからもぉ

  • うしこ

    更新してるよ!アリアルージュ

  • もぉ

    あれはコメントしにくい作品だもお

  • うしこ

    わかってるの、わかっているのだけど、感想ってやっぱりこう原動力じゃない?

  • もぉ

    そんなことを言っても難しいもぉ。思わず書かずにはいられない作品を書くしかないもぉ

  • うしこ

    真理ね

  • もぉ

    まだ前のサイトから移行できていない作品もあるもぉ

  • うしこ

    そうなのよ

  • もぉ

    やることやってから打ちひしがれるもぉ

  • うしこ

    手厳しい。泣

  • もぉ

    もぉはうしこ様を応援しているもぉ

  • うしこ

    応援ねぇ

  • もぉ

    天気がいいからって窓の外ばかり見ていないで小説を書くもぉ

  • うしこ

    ああ、どこか素敵な場所で執筆に専念したいぃ

  • もぉ

    煩悩の塊もぉ。もぉは早くうしこ様の小説が読みたいもぉ

  • うしこ

    え?

  • もぉ

    もぉはうしこ様の小説が好きもぉ。更新を楽しみにしているもぉ

  • うしこ

    あ、じゃあ頑張る

  • もぉ

    うしこ様は単純もぉ。感想ひとつでモチベーション復活もぉ

タップで続きを読む