• うしこ

    もぉ~遊びにきたよー

  • もぉ

    うしこ様、どうしたもぉ。こう毎日のように来られると逆に心配になるもぉ

  • うしこ

    いや、令和になったし。よろしくっていうご挨拶を・・・

  • もぉ

    平成が終わって、新しい時代が来た感じがするもぉ

  • うしこ

    うんうん。なんかね。創作意欲すら払拭される祝賀ムードにおなか一杯

  • もぉ

    で、ここにサボりにきたもぉ?

  • うしこ

    いやいや。さぼりにきたんじゃないし

  • もぉ

    どうして目をそらすもぉ!?

  • うしこ

    そらしてないし

  • もぉ

    しょうがない人もぉ。気合入れて、小説を書いていくもぉ

  • うしこ

    うん

  • もぉ

    元気ないもぉ

  • うしこ

    前のフォレストページから、フォレストページプラスに小説を移行中なんだけどさ、なんだか、自分ダメダメだな~って思って

  • もぉ

    どうしたもぉ?

  • うしこ

    これからはもう少し、小説のことをメインに腰を据えて活動していくようにしなきゃって、改めて思った~

  • もぉ

    何かあったもぉ?

  • うしこ

    いや、うん。感想とか読み直したり、声をいただける皆様とのやりとりを思い出して、涙が・・・あの頃は幸せだった。

  • もぉ

    いまも、うしこ様のファンはいるもぉ

  • うしこ

    うん

  • もぉ

    諦めないで、書き続けるもぉ!そういう時代にするって言ったばかりもぉ!

  • うしこ

    そうだった

  • もぉ

    未完結で放置したままはもぉが許さないもぉ!

  • うしこ

    は、はい

  • もぉ

    感傷にひたってないで、書くもぉ

  • うしこ

    はい!

  • もぉ

    よし。これでOKもぉ。うしこ様は仕方のない人だもぉ。でも、みんなが応援してくれているのはわかってるはずもぉ。
    これからも応援よろしくもぉ

タップで続きを読む