• うしこ

    もぉ~遊びにきたよぉ

  • もぉ

    うしこ様、来てくれたもぉ!!

  • うしこ

    平成最後だから顔みせしておこうと思って!

  • もぉ

    イベント好きのうしこ様にはたまらないもぉ

  • うしこ

    そう。なんだか時代の境界線の音が聞こえてきそうでドキドキしちゃって

  • もぉ

    そんな今日は何をしてたもぉ?

  • うしこ

    断捨離。というか、服の始末を試みておりました

  • もぉ

    仕事が変わったら着る服が変わるもぉ

  • うしこ

    そうなのよ!!パンツ&パーカーが大好きだったのに、ジーパン生地、大柄もの、派手色、パーカーが全面禁止!!これからの季節に着れる服がなーい

  • もぉ

    結局、減らしてもまた増えるもぉ

  • うしこ

    不思議なことにね~

  • もぉ

    不思議じゃないもぉ。買うからもぉ

  • うしこ

    だって捨てたら欲しくなるじゃない、やっぱり

  • もぉ

    永遠にものが減らないタイプもぉ

  • うしこ

    それが私

  • もぉ

    もぉは知らないもぉ

  • うしこ

    もぉはなんだかんだで部屋綺麗よね

  • もぉ

    ゴロゴロダラダラしているから、散らからないもぉ

  • うしこ

    まあ、たしかに

  • もぉ

    令和もこのスタイルでいくもぉ

  • うしこ

    変わらない「らしさ」を維持できるって素敵よね

  • もぉ

    うしこ様は、どんな時代がいいもぉ?

  • うしこ

    私は残していける時代にしたいなって思ってる

  • もぉ

    残していくもぉ?

  • うしこ

    そう。いろんなことに挑戦したり、経験したりしたけど、物語を生み出すことがやっぱり好きだから。妄想を形に残していきたいなって思ってるよ

  • もぉ

    そうしてくれると、もぉとしても嬉しいもぉ

  • うしこ

    でしょ。皐月うしこワールドも領地を広げないとね

  • もぉ

    これからも変わらず、うしこ様がうしこ様であればそれでいいもぉ

  • うしこ

    もぉ!どうしたの。そんな可愛いことを言って

  • もぉ

    小説を完結して、また新しい小説を書くもぉ!それがうしこ様の使命もぉ

  • うしこ

    なるほど

  • もぉ

    もぉは、待ちくたびれたもぉ!早く書いてほしいもぉ!全然案内できないもぉ

  • うしこ

    うっ

  • もぉ

    ファンも離れていく一方だもぉ!令和は気合いをいれて、残す時代にしてほしいもぉ

  • うしこ

    は、はい。ぼちぼち頑張ります

  • もぉ

    はー、すっきりしたもぉ!平成最後っていいもぉ

  • うしこ

    よーし、今夜は無礼講じゃ~飲むぞー

  • もぉ

    飲まないで書いてほしいもぉ!!

  • うしこ

    わっはっはっは

  • もぉ

    いってしまったもぉ。令和になっても、もぉを忘れないでほしいもぉ。うしこ様の応援もよろしくお願いしますもぉ!

タップで続きを読む