• うしこ

    毎週木曜日更新「アリア・ルージュの妄信」の更新が完了しました!

  • もぉ

    おめでともぉ!更新完了やったもぉ

  • うしこ

    いやはや。ちゃんと毎週更新できるっていいですな

  • もぉ

    いいことだもぉ。もぉも安心してみていられるもぉ

  • うしこ

    本当、毎回更新するたびに思うのだけど、これ年齢制限設けない小説でよくない?

  • もぉ

    夢小説の方はもうけてないもぉ。他のシステムでの更新は規制があるから仕方ないもぉ

  • うしこ

    そうなのよね。15歳くらいの年齢制限で公開すればよかったなって思う

  • もぉ

    うしこ様のボーダーラインはちょっとグレーゾーンな部分があるから厳しくいくもぉ

  • うしこ

    そう思って厳しめにしているつもり・・・でも、そうなったら本当のエロエロ話って何歳が年齢制限になるんだって感じよ

  • もぉ

    本当のエロエロ?

  • うしこ

    ピーして、ピーして、ピーしかされない話みたいな

  • もぉ

    ピーばっかりでわからないもぉ

  • うしこ

    あああ、アリア・ルージュの妄信は色んな人に読んで欲しいなぁ

  • もぉ

    年齢制限を設けるとみんなエロを意識するもぉ

  • うしこ

    そうなのよね。そこがちょっと違うのが難点なのよ

  • もぉ

    ミステリーっぽいファンタジーっていうカテゴリーがあったらいいもぉ

  • うしこ

    ミステリー・・・そうか!私、その言葉が出てこなくって、シリアスとかダークっていう言葉を使っていたわ

  • もぉ

    「っぽい」っていう言葉は無視もぉ?

  • うしこ

    「っぽい」っていうのは、もう私の小説では定番みたいな付け加えでしょ

  • もぉ

    まあ、うしこ様っぽいおぉ

  • うしこ

    そうそう。私っぽい

  • もぉ

    ようやく死神も登場したし、ファンタジーらしさは出てきたもぉ

  • うしこ

    死神登場!!かっこいいよねぇ。ファンタジーのダーク素材

  • もぉ

    素材って表現するのはうしこ様くらいもぉ

  • うしこ

    悪魔とか鬼とかそういうモチーフも大好き

  • もぉ

    もぉは優しくて穏やかなのがいいもぉ

  • うしこ

    物語の世界って幸せになれるよね。というか、そういう物語の中にいたいね

  • もぉ

    うしこ様、今回連載しているお話とは真逆のこと言ってるもぉ

  • うしこ

    あーあ、物語だけ書いて生きていきたい

  • もぉ

    書き続けるもぉ

  • うしこ

    結局それかぁ・・・

  • もぉ

    やる気を出すもぉ!ファンも待ってるもぉ!

  • うしこ

    よぉし!やるぞおぉぉ

  • もぉ

    その意気だもぉ。応援するもぉ

タップで続きを読む