• うしこ

    サイトが無事に改装完了したよー!

  • もぉ

    やったもぉ!これで執筆に集中してもらえるもぉ

  • うしこ

    そうねぇ・・・

  • もぉ

    どうしてそこで遠い目をするもぉ?

  • うしこ

    やっぱり、まずは一緒に喜んでほしいじゃない?

  • もぉ

    もぉは喜んでるもぉ

  • うしこ

    その喜びがなぜか私と違う視点のような気がするのだけど

  • もぉ

    気のせいもぉ

  • うしこ

    そうかなぁ。まあいいわ、もうすぐGWだし、私も機嫌がいい!

  • もぉ

    転職してから、ようやく創作にも力を回せるように調子が整ってきたもぉ

  • うしこ

    それがそうでもないのよね。世の中、そう甘くはなかった

  • もぉ

    当たり前もぉ。仕事とはそういうもんだもぉ

  • うしこ

    創作だけやって生きていけたら幸せなのに

  • もぉ

    そのためには、イチに執筆、ニに執筆、さんしも執筆、ゴも執筆もぉ

  • うしこ

    そうね。書くしかないものね

  • もぉ

    そのいきだもぉ!

  • うしこ

    そうそう、サイトリニューアルで沿革というか連載開始日とかを調べていて思ったんだけどさ

  • もぉ

    なにもぉ?

  • うしこ

    私、もうすぐ執筆歴が10年になるのよね

  • もぉ

    すごいもぉ

  • うしこ

    中抜け4年ほどあいてるから正確な期間じゃないけど、その間、ずっと待っていてくれた人たちがいるんだなって思ったらじんっときちゃって

  • もぉ

    ありがたい話しだもぉ

  • うしこ

    ね。平成もあと一週間で終わるけど、私にとって基盤の出来た時代だったのかな

  • もぉ

    令和は残していく年にするもぉ

  • うしこ

    うん。もっとたくさんの作品を残していきたいなって思う

  • もぉ

    もぉも新しく部屋をもらったし、もっと楽しんでいくもぉ

  • うしこ

    楽しむ・・・大事なことだ。最近忘れがちだから、ことあるごとに意識していきたいね

  • もぉ

    Fancy Fieldをもっと盛り上げていくもぉ

  • うしこ

    よし!その意気だ!新しくなったFancy Fieldもどうぞよろしくお願いします

  • もぉ

    お願いしますもぉ!

タップで続きを読む