意外な団結力

  • 黒曜

    晶、こっち来るついでにタバコ買ってきてくれ

  • ええー、やだよ

  • カスミ

    いいっスよ。自分買って行くんで

  • 黒曜

    さんきゅ

  • 黒曜

  • なんで無くなるってわかってて買っていかないかな~

  • 黒曜

    誰かさんがもらい煙草多すぎて本数狂うんだよ

  • 何それ、俺のせいみたいじゃん

  • 黒曜

    みたいじゃなくて、事実だろ

  • いつでもくれるって言ったくせに

  • 黒曜

    だからいつの話だよ

  • 鷹見

    二人とも昼間から元気だね

  • あれ、鷹見?

  • 今日は早いじゃん?

  • 鷹見

    リハの前に自主練しようと思って

  • カスミ

    モクレンみたいっスね

  • 鷹見

    みんな何時くらいに来るのか、聞いておこうとしたんだよ

  • 黒曜

    俺はもういる。自主練なら付き合うぞ

  • 鷹見

    ありがとう

  • 鷹見

    あと三十分はかかるからよければ先に始めてて

  • 黒曜

    シンも来てるから声かけとく

  • みんな真面目だなぁ

  • カスミ

    晶も参加したらいいじゃないっスか

  • 俺はいいの。今ちょっと忙しいし

  • 黒曜

    忙しそうに全然見えねぇけどな

  • カスミ

    はは、ここに顔出してる時点でそうっスね

  • 鷹見

    そういうカスミは昼間からサボってていいの?

  • カスミ

    いいんっスよ。モブなんで大丈夫っス

  • 黒曜

    全員暇なら早く集まれよ

  • 黒曜みたいに暇じゃないよ

  • 黒曜

    どうせ女だろ

  • ひどい

  • まあ、女の子であることに変わりはないけど

  • シン

    流れる星の行きつく先が永久の闇でなければいいがな

  • なにそれ、どういう意味?

  • 鷹見

    変な女に騙されないようにってことだよ

  • ああ、それは大丈夫

  • 黒曜

    なにが大丈夫なんだよ

  • だって今、俺と一緒にいるのサキちゃんだし

  • 黒曜

    は?

  • 黒曜

    なんで、てめぇがサキと一緒にいるんだよ

  • なんでってデートだよデート

  • カスミ

    いつの間に誘ったんスか?

  • それは秘密

  • 鷹見

    だったら俺も自主練する前にそっちに参加しようかな

  • 黒曜

    鷹見、合流したら場所知らせろ

  • え、来るの?

  • 黒曜

    抜け駆けはなしって忘れたのか?

  • そんな話し、したっけ?

  • 黒曜

    忘れてんならもう一度教えてやるよ

  • シン

    語り合うのに必要なのは言葉だけではない、か

  • ちょっとシン、何か物騒なこと言ってない?

  • ・・・・

  • ・・・・

  • あれ?

  • みんな変なところで一致団結しすぎだよ?

  • ・・・・

  • ・・・

  • ・・

  • おーい

  • カスミ

    あ、晶発見したっス

  • え(; ・`д・´)

  • 鷹見

    さすがカスミ。俺も隣の筋にいるからもうすぐ会えるよ

  • 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

  • 鷹見

    シンも来るでしょう?

  • シン

    光に惹かれぬ闇はないからな

  • 鷹見

    では、場所送りますね

  • カスミ

    黒曜、煙草買ったんでその時に

  • 黒曜

    さんきゅ

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

ワルメン&リズムゲーム「ブラックスター」のヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合