• もぉ

    うしこ様が真面目に更新しているもぉ

  • うしこ

    私だって、やるときゃやるわよ

  • もぉ

    すごいもぉ!

  • うしこ

    そうでしょ、そうでしょ

  • もぉ

    今回はどんなお話もぉ?

  • うしこ

    ざっくりいうと、死神が出てくる。全員美形。強姦が基盤の物語って感じかな

  • もぉ

    全然わからないもぉ

  • うしこ

    主人公はキスもしないし、処女のままなの

  • もぉ

    ますますわからないもぉ

  • うしこ

    たぶん、本屋さんで売っている漫画レベルのエロだから。R15くらいにしようか迷ったのよ。だけど、ほら。きびしいじゃない、規制とか規約とか、何が引っ掛かるかわからないから、一応ね

  • もぉ

    夢小説に年齢制限設けていないのはそういう理由もぉ?

  • うしこ

    そうそう。今回のお話は別に大人だけが楽しめる内容じゃないとも思うわけ。個人的には・・・

  • もぉ

    これからも更新楽しみだもぉ

  • うしこ

    楽しんでくれると嬉しいな

タップで続きを読む