• うしこ

    さあて、今日は何を呟こうかな~

  • もぉ

    うしこ様、この機能気に入ったみたいだもぉ

  • うしこ

    新しいものは使いたくなる性質なの

  • もぉ

    知ってるもぉ

  • うしこ

    だけど、これと言って何も話すことがないのよね

  • もぉ

    もぉは、こうしてうしこ様がいるだけで嬉しいもぉ

  • うしこ

    ・・・え?

  • もぉ

    聞こえたくせに、二回も同じこと言わないもぉ

  • うしこ

    もぉ

  • もぉ

    それはもぉの台詞もぉ

  • うしこ

    まあいいわ。で、久しぶりに「もぉの日常」を再開させたんだし、本来の役割を思い出しましょ

  • もぉ

    もぉは忘れてないもぉ

  • うしこ

    Fancy Fieldの魅力を発信するのよ!

  • もぉ

    闇雲はよくないもぉ。でも、サイトデザインが新しくなったからよかったもぉ

  • うしこ

    そうなの。可愛くなったでしょ!まだ全部整えられていないのだけど、小説メインのサイトにしようと思って

  • もぉ

    可愛くなったもぉ!これでもぉの部屋にみんな遊びに来やすくなったもぉ

  • うしこ

    みんな?

  • もぉ

    うしこ様の書く小説に登場するみんなもぉ

  • うしこ

    もぉは、どこでも行き来自由だものね

  • もぉ

    楽しみだもぉ

タップで続きを読む