• うしこ

    ここに来るのも久しぶりね!

  • もぉ

    うしこ様、久しぶりもぉ!!この夏、どこに行ってたもぉ?

  • うしこ

    どこにも行ってないのよ。ただ、暑くて項垂れてたのと、ちょっと仕事で精神をやられかけていたわ

  • もぉ

    大丈夫もぉ?

  • うしこ

    大丈夫!創作の方も順調にすすんでいるし、大阪文学フリマも近いし、準備はバッチリよ

  • もぉ

    愛欲の施設も2年ぶりに更新してたもぉ

  • うしこ

    そうなの!!いや、もう本当におまたせしましたという感じよね

  • もぉ

    執筆するために転職したかいがあったもぉ。書けるようになってよかったもぉ

  • うしこ

    うんうん、ありがとう!!

  • もぉ

    大阪文学フリマでも愛欲の施設を販売するもぉ?

  • うしこ

    それは、ラブシェルの方なんだけどね。前日譚だから、ちょっと時期が春の話なんだけどさ

  • もぉ

    秋に春の話もぉ?

  • うしこ

    仕方なかったの

  • もぉ

    愛欲の施設はまだ完結してないから、これからもどんどん書くもぉ

  • うしこ

    うん、そのつもり!!だけど、全然ちょっと書く気が萎えていて

  • もぉ

    どうしたもぉ?

  • うしこ

    いや、ね。好きで書いているし、2年も放置で更新詐欺みたいな感じでファンも離れちゃったなってわかってるんだけどさ・・・

  • もぉ

    なにもぉ?

  • うしこ

    感想がほしい!!感想じゃなくてもいいから、なんかこう語彙力捨てててもいいから、反応がほしい

  • もぉ

    あー、今までだったら更新した日に感想とかあったもぉ

  • うしこ

    うん・・・別にね。感想もらうためにやってるんじゃないんだけど、読んでくれている人がいるのもわかってるんだけど

  • もぉ

    モチベーション維持にはならないもぉ

  • うしこ

    そこなのよ!!!

  • うしこ

    ほら、アリアルージュの妄信なんかはさ、読者選ぶから感想難しいよなとかってちょっと思ってたよ。でも、現実を感じるとつらたん

  • もぉ

    ブックマークしてくれている人もいたし、そこは落ち込むとこじゃないもぉ

  • うしこ

    うう。泣

  • もぉ

    まあ、元気出すもぉ。うしこ様はうしこ様もぉ。それこそ書かなきゃ始まらないもぉ

  • うしこ

    それもそうだ

  • もぉ

    そうもぉ。まずはひとつずつ完成を目指すもぉ

  • うしこ

    そう・・・だな!!

  • もぉ

    今年の目標は「残す」こともぉ。苦しいときほど前進あるのみだもぉ!

  • うしこ

    ドMみたい

  • もぉ

    ストイックだと言ってほしいもぉ

  • うしこ

    なんだか会わないうちに、もぉが大人になった気がする

  • もぉ

    もぉは大人もぉ

  • うしこ

    もふもふのぬいぐるみみたいな顔して

  • もぉ

    そこは関係ないもぉ!そんな無駄口叩いている暇があったら、さっさと書くもぉ!

  • うしこ

    ごめんなさい

  • もぉ

    次の話も待ってるもぉ

  • うしこ

    うぅ・・・うしこ、がんばる!!

  • もぉ

    もぉも応援するもぉ!

タップで続きを読む