• うしこ

    完結したよー!!おめでとうぅぅう

  • もぉ

    やったもぉ!ついに完結もぉ

  • うしこ

    うんうん。久しぶりにちゃんと長編を完結させることが出来て、ちょっと感動しているよ

  • もぉ

    うしこ様もやればできるもぉ

  • うしこ

    本当だね。ちゃんと更新できてよかった

  • もぉ

    まあ、約束の時間はだいぶ遅れたりしたもぉ

  • うしこ

    うっ

  • もぉ

    出来ない約束はしないこともぉ

  • うしこ

    そうですね。そこは本当申し訳ない

  • もぉ

    大阪文学フリマで続編の販売をするもぉ?

  • うしこ

    続編じゃなくて、短編ね。死神ダリフォングラッドとジルコニックのお話を少し♡

  • もぉ

    ダリルとジルの話もぉ?

  • うしこ

    そうそう。あら、略式で呼んでくれるとは、嬉しい

  • もぉ

    うしこ様にしては珍しい形だったもぉ

  • うしこ

    そうなのよ。逆ハーレムなんだけど、ちょっと異色よね

  • もぉ

    溺愛とか狂愛とかもっと甘い話で死神の題材を使うと思ってたもぉ

  • うしこ

    それは私も思ってた

  • もぉ

    いつかそういう話も書いてくれることを期待しているもぉ

  • うしこ

    またグサグサ直球で投げてくるわね

  • もぉ

    うしこ様が書いてくれないと、もぉは暇を持て余してしまうもぉ

  • うしこ

    それもそうね

  • もぉ

    定期的に書いてくれることをお願いするもぉ

  • うしこ

    今回の執筆と更新の形は私の中で、いい流れだったので、なるべくこの形式にしていきたいなと思ってるよ

  • もぉ

    どういう意味もぉ?

  • うしこ

    とりあえず先に「完結」させてから「公開」する

  • もぉ

    今までは見切り発車も多かったもぉ

  • うしこ

    気分が乗る、乗らないっていうより、私の場合、その世界に招かれないと書けないからねぇ

  • もぉ

    どこでもドアがあればいいもぉ

  • うしこ

    ほんとそれ

  • もぉ

    ま、現実逃避していても仕方がないもぉ。さっさと次回作を書くもぉ

  • うしこ

    次回作かぁ~

  • もぉ

    そんなだらけていてもだめもぉ

  • うしこ

    うーん・・・何を書こうか、ちょっと悩む

  • もぉ

    うしこ様が小説を書いてくれるまで、もぉはまた大人しく待っているもぉ

  • うしこ

    そうね・・・あと、感想欲しい。感想くれたらやる気出るかも

  • もぉ

    思わず感想を言いたくなるほどの小説を書くこともぉ

  • うしこ

    ひどい・・・でも的を得てる!

  • もぉ

    うしこ様はすぐに甘えるもぉ。そんなことじゃダメもぉ

  • うしこ

    うう・・・もぉのバカ

  • もぉ

    バカでいいもぉ。次回作頑張るもぉ

  • うしこ

    はーい

タップで続きを読む