• うしこ

    めっちゃ良かった、めっちゃ良かった

  • もぉ

    うるさいもぉ

  • うしこ

    美女と野獣の実写化、映画館で観て以来だけど、めっちゃ良かった

  • もぉ

    うしこ様、美女と野獣好きもぉ

  • うしこ

    そうなの、ディズニー映画で一番好き!!子供の頃、何回も見た

  • もぉ

    興奮しすぎもぉ

  • うしこ

    ディズニーでね、美女と野獣、アラジン、シンデレラが上位3つで、本当好き

  • もぉ

    よかったもぉ。うしこ様の好きなもの祭りもぉ

  • うしこ

    そうなのー!やばいよね。来週はアラジンやるんだって!

  • もぉ

    実写みにいくもぉ?

  • うしこ

    違うよ。金曜ロードショー。アラジンの実写はどうだろう・・・ちょっとどうかなぁ~エマ・ワトソンのときは観るって決めてたけど、今回はウィル・スミス感が。笑

  • もぉ

    観に行ったら想像とは違うかもしれないもぉ

  • うしこ

    まあ、それは一理ある。でも思ったのよね

  • もぉ

    なにがもぉ?

  • うしこ

    ストーリーが好きなやつは、好きだってことに

  • もぉ

    そういうものもぉ?

  • うしこ

    やっぱり、好きなポイントとか、好きな描写とか、好きな台詞とか。そういう構成のトータルポイントだと思うのよ。漫画がアニメ化したり、実写化したりすると、どうしても脚本家によっては私と感性合わなかったりするから嫌いなのだけど、今回の美女と野獣は好きなポイントはそのままだったからよかった!

  • もぉ

    なるほどもぉ

  • うしこ

    この興奮をどこかで喋りたくて!でも、サイトで長々語るのもどうかと思って!

  • もぉ

    で、もぉのところにきたもぉ?

  • うしこ

    そうよ!パッと思いついたのがここだったの!

  • もぉ

    元気なうしこ様が見れたらなら、もぉはそれでいいもぉ

  • うしこ

    ふふ♡やっぱり好きな作品や自分にとっての良作をみると心が躍るね。元気になるね

  • もぉ

    うしこ様もそういう物語をひとつでも多く書いていくもぉ

  • うしこ

    ほんとそれ

  • もぉ

    さ、その興奮のままにペンを握るもぉ

  • うしこ

    よぉし!かくぞー!

タップで続きを読む