• うしこ

    熱いーー溶けるぅ。こんなの5月の気温じゃないよ

  • もぉ

    もぉもダメもぉ

  • うしこ

    もふもふだから、これからの季節ますます暑苦しそうね

  • もぉ

    ひどいもぉ

  • うしこ

    それにしても、まだ夏どころか梅雨も訪れていないこの季節に、この気温ってやばくない?

  • もぉ

    なんだかネット界隈では、令和ちゃんの仕業って言われているもぉ

  • うしこ

    ・・・令和ちゃん

  • もぉ

    就任したばかりの令和ちゃんが、5月の温度設定を間違えたもぉ

  • うしこ

    平成くんの教え方が悪かったのかしらね

  • もぉ

    昭和さんとか大正様に平成が頭を下げているもぉ

  • うしこ

    微笑ましい

  • もぉ

    日本人らしい考え方が好きもぉ

  • うしこ

    昔から自然や物事の中に八百万の神々を見て来た民族ならではよね

  • もぉ

    それでも、熱中症対策はした方がいいもぉ

  • うしこ

    そうねぇ。いくら感情を穏やかにしても、熱いものは熱いもの

  • もぉ

    うしこ様はすぐ水分補給を忘れるもぉ

  • うしこ

    そうなのよ。忘れちゃうのよ・・・頭が痛くなってからじゃ遅いのにね

  • もぉ

    そうもぉ!外に出るときには日焼け止めと日傘も必須もぉ

  • うしこ

    日焼け止めはべたつくから苦手だし、日傘は邪魔になるから面倒なのよ

  • もぉ

    強い日差しにあたると夜に熱出すもぉ

  • うしこ

    ね。熱が出ちゃうのよね。困ったわ

  • もぉ

    わかっているなら、ちゃんとするもぉ

  • うしこ

    しくしく

  • もぉ

    泣いても無駄もぉ。うしこ様が元気じゃないと、創作も出来ないもぉ

  • うしこ

    健康第一!

  • もぉ

    そうもぉ。何事も健康に勝るものはないもぉ

  • うしこ

    よく寝て、よく食べて、よく遊んでこそ、良質な創作は生まれるものね

  • もぉ

    その意気もぉ!

  • うしこ

    てなわけで、アイスを買いにいってくるわ

  • もぉ

    ずるいもぉ!もぉも行くもぉ!

  • うしこ

    早くしないと置いていくよ~

  • もぉ

    待つもぉ~

タップで続きを読む